『サブウーファーで悩んでいます』のクチコミ掲示板

2012年 6月下旬 発売

NR1603 [ブラック]

AirPlayやDLNA1.5に対応した実用最大出力80Wの7.1ch対応のAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:3系統 NR1603 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR1603 [ブラック]の価格比較
  • NR1603 [ブラック]のスペック・仕様
  • NR1603 [ブラック]のレビュー
  • NR1603 [ブラック]のクチコミ
  • NR1603 [ブラック]の画像・動画
  • NR1603 [ブラック]のピックアップリスト
  • NR1603 [ブラック]のオークション

NR1603 [ブラック]マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月下旬

  • NR1603 [ブラック]の価格比較
  • NR1603 [ブラック]のスペック・仕様
  • NR1603 [ブラック]のレビュー
  • NR1603 [ブラック]のクチコミ
  • NR1603 [ブラック]の画像・動画
  • NR1603 [ブラック]のピックアップリスト
  • NR1603 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > マランツ > NR1603 [ブラック]

『サブウーファーで悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR1603 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
NR1603 [ブラック]を新規書き込みNR1603 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

サブウーファーで悩んでいます

2014/01/22 01:49(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > NR1603 [ブラック]

初めて質問させて頂きます。
テレビを買い替えに伴い、オーディオシステムを変更。
先日NR1603を購入しました。
主にBlu-rayデッキでJAZZ・映画の鑑賞、XBOXでFPSで遊んでいます。
メインspでJBLコントロール5plus・サラウンドバック用にJBL CM52・センターなし・サラウンドフロントにJBL コントロール1Xを予定。
問題はサブウーファー、、、
音楽中心で考えたいのでフォステクスPM-SUBnと考えたのですが、皆さんはサブウーファーは何をお使いでしょうか?

また、接続方法ですが、プリアウトSWからRCAでサブウーファーに接続で合ってますでしょうか?
アンプからの出力がRCA1本なのでどうしたものか。

初心者な質問で申し訳ないですが、御教授くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。ー

書込番号:17098983

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/01/22 06:14(1年以上前)

>接続方法ですが、プリアウトSWからRCAでサブウーファーに接続で合ってますでしょうか?

その方法でいいです、PM-SUBnの場合は入力がL Rと別れていますが、片側接続すれば使えるでしょう。

書込番号:17099151

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/01/22 12:18(1年以上前)

口耳の学さん
アドバイス有難うございます。

フォステクスとヤマハで悩んで見ます。
まずは音を聴いてきます。

書込番号:17099880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:11件

2014/01/22 15:25(1年以上前)

ちょっとベイカ―さん。こんにちは(^o^)

参考になるかわかりませんが…
私は1403にデノンの300SGKをつないで使用していますが可もなく不可もなくです(^o^)

もっぱら視るのが映画より音楽メインですので、2.0chで鳴らす事が多いのですが…映画視聴時の5.1chでも問題なく満足しております(^o^)

書込番号:17100358 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/01/22 19:11(1年以上前)

くぅぴぃさん

情報ありがとうございます。
DENONも明日視聴してきます(^^)

トランペット奏者のクリスボッティ氏のLIVEDVDを観て今回のシステム変更に勝手に盛り上がっています。

予算が2万円前後なので、それなりなのは覚悟してますが、良いシステムにしたいです。

書込番号:17100890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/01/24 13:30(1年以上前)

こんにちは。
昨日、ヨドバシへ試聴に行ってきました。
オーディオコーナーでは、あちこちからサブウーファーの音がズンドコ聴こえてくるのでしっかりと吟味出来たわけではありません。

やはり、札幌でフォステクスのサブウーファーの試聴は置いてる店がないので購入断念。
くぅぴぃさんの助言頂いたDENON 300SGKが、我が家の空間的に適してると感じました。
音楽ではウーファーを切り、映画ではオンにしてみようかと思います(^^)
早速、ポチります。
楽しみです!
ありがとうございました
m(_ _)m

書込番号:17107471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/02/14 21:42(1年以上前)

300SGK買いました(≧∇≦)
誘惑に駆られてJBLの530CHの外観B級品と一緒に、、
バランス、繋がりも良いので満足しています。
ありがとうございました。

書込番号:17191695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > NR1603 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR1603 [ブラック]
マランツ

NR1603 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月下旬

NR1603 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング