『SHARP WT-70Vに換装できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC SP128GBSS2T10S25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP128GBSS2T10S25の価格比較
  • SP128GBSS2T10S25のスペック・仕様
  • SP128GBSS2T10S25のレビュー
  • SP128GBSS2T10S25のクチコミ
  • SP128GBSS2T10S25の画像・動画
  • SP128GBSS2T10S25のピックアップリスト
  • SP128GBSS2T10S25のオークション

SP128GBSS2T10S25Silicon Power

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月 4日

  • SP128GBSS2T10S25の価格比較
  • SP128GBSS2T10S25のスペック・仕様
  • SP128GBSS2T10S25のレビュー
  • SP128GBSS2T10S25のクチコミ
  • SP128GBSS2T10S25の画像・動画
  • SP128GBSS2T10S25のピックアップリスト
  • SP128GBSS2T10S25のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Silicon Power > SP128GBSS2T10S25

『SHARP WT-70Vに換装できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP128GBSS2T10S25」のクチコミ掲示板に
SP128GBSS2T10S25を新規書き込みSP128GBSS2T10S25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SHARP WT-70Vに換装できますか?

2012/08/22 06:43(1年以上前)


SSD > Silicon Power > SP128GBSS2T10S25

スレ主 Jfishさん
クチコミ投稿数:309件 SRTK 

シャープのノートパソコン
メビウスPC-WT70Vに換装しようと思ってます。
http://www.sharp.co.jp/mebius/products/pcwt70v/p7.html
古いVISTAマシンなのとAHCIモードでは動作しないのですが
大丈夫でしょうか?

メモリは2GBに増やして、放熱対策も進めているのが
熱暴走で止まりやすいし速度を上げたいと考えてます。
教えてください。

書込番号:14966177

ナイスクチコミ!0


返信する
you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/08/22 07:40(1年以上前)

Jfishさん
AHCIできない、しかも AMD SATA150 なので SSD換装が厳しい条件ですね。
このSSDは やめた方がいいと思います。
G.C.機能が高いSSD SAMSUNG MZ-7PC64 とか 古いですがINTEL X25-M 80とか 換装された方がいいですね。

書込番号:14966281

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Jfishさん
クチコミ投稿数:309件 SRTK 

2012/08/22 07:58(1年以上前)

ありがとうございます。
GC機能について早速調べてみたものの
効果についてはいまいちピンとこないですが
MZ-7PC064Bをダメもとで使ってみます。
容量は少ないですがデータはUSBに入れますし
7mm厚なら換装もいけますし。

ダメだったら他のパソコンに使うか、
外付けにして使えばいいので。

書込番号:14966325

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2012/08/22 08:06(1年以上前)

>熱暴走で止まりやすいし速度を上げたいと考えてます。

まあ,HDDの代替と考えればSSD換装は効果的です,体感できるものはありそうですが,
余り大きな期待はしないことです。
このSDDを指名した理由は分かりませんが,128GB SSD の価格から選択肢は沢山ありそうです。

書込番号:14966342

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/08/22 08:47(1年以上前)

Jfishさん
最悪は、そうしてください。^_^;
それから SATAのインターフース 再確認してほしい。
IDEタイプじゃないと思ってましたが、それだけが気がかりで、
もし IDEタイプだと IDE専用SSDになりますので、^_^;

換装には 
http://engawa.kakaku.com/userbbs/754/#754-257

書込番号:14966430

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jfishさん
クチコミ投稿数:309件 SRTK 

2012/08/22 17:58(1年以上前)

ありがとうございます。
このSSDを検討したのは
容量単価が安かったからという理由です。
他に
crucial CT128V4SSD2
を検討していました。
あと、
SATAインターフェースは確認済みです。

書込番号:14967915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Silicon Power > SP128GBSS2T10S25」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP128GBSS2T10S25
Silicon Power

SP128GBSS2T10S25

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月 4日

SP128GBSS2T10S25をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング