『PREMIにするかDS-20にするか』のクチコミ掲示板

2012年 7月 4日 発売

NR-MZ60

「DIATONE」の音質を実現するメモリーカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NR-MZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-MZ60の価格比較
  • NR-MZ60のスペック・仕様
  • NR-MZ60のレビュー
  • NR-MZ60のクチコミ
  • NR-MZ60の画像・動画
  • NR-MZ60のピックアップリスト
  • NR-MZ60のオークション

NR-MZ60三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月 4日

  • NR-MZ60の価格比較
  • NR-MZ60のスペック・仕様
  • NR-MZ60のレビュー
  • NR-MZ60のクチコミ
  • NR-MZ60の画像・動画
  • NR-MZ60のピックアップリスト
  • NR-MZ60のオークション

『PREMIにするかDS-20にするか』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-MZ60」のクチコミ掲示板に
NR-MZ60を新規書き込みNR-MZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

PREMIにするかDS-20にするか

2013/09/20 14:03(1年以上前)


カーナビ > 三菱電機 > NR-MZ60

このたびMZ60+純正スピーカーのDS-20にするかMZ60PREMIにするか迷っています。予算の都合上MZ60PREMI+DS-20は難しいです。どちらのほうがおすすめでしょうか?

書込番号:16610334

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2013/09/20 15:48(1年以上前)

どちらがお薦めかといわれますと本体PREMI+DS−20です。

予算が厳しかったらスピーカーはお金の余裕ができてからということで
ナビ本体だけでも後で不満が出て後悔しないよう上級のにしたほうがいいと思います。

ハード的にはあまり変わらないでしょうが調整機能とかが全く違ってより良い音が出せる
能力、拡張性などがあるからです。

音に拘るなら取りつけ調整は認定店でまかせたほうがいいでしょう!

書込番号:16610600

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:145件

2013/09/20 16:49(1年以上前)

私なら迷わずMZ60+DS-G20ですねー。

書込番号:16610747

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/09/20 18:33(1年以上前)

難しい選択ですね

MZ60+DS-G20でも良い音が出て満足するとは思いますが、PREMI+DS-G20ならもっと良い音が出たのでは?と後悔する可能性も否定出来ません

MZ80が出たのでMZ60PREMIの価格が下がる可能性もありますので、待てるなら1ヶ月程度待ちはどうでしょうか?

書込番号:16611054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 NR-MZ60のオーナーNR-MZ60の満足度4

2013/09/21 19:39(1年以上前)

マルチウェイタイムアライメント使うならどちらも大差無いと思います。
内蔵アンプ4ch使ってマルチ組むなら、スタンダード+DS-G20がオススメです。
ナビ内蔵のクロスオーバーがスタンダードだと意味無いですが、確かDS-G20はパッシブがバイアンプ出来そうですからそれ使えばとりあえずはOKですし。
スタンダードはナビ内蔵クロスオーバーではマルチ組めませんが、パッシブ使えば容易に組めます。と言うか私組んでます。
プレミの調整機能に目が行きがちですが、スタンダードとの素の音質差はありませんので、スタンダード+DS-G20でドアの造り込みを徐々にやっていかれる事をオススメします。

書込番号:16615550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ウェイさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/26 02:41(1年以上前)

今、乗られてる車のスピーカーに不満が無ければMZ60PREMIを選ばれて、後々スピーカー交換を考えられた方が良いのではないですか?
フルレンジだけなら厳しいかも知れませんが、純正がTW+WFならそこそこ鳴ってくれますよ。

パッシブネットワークの有無で好みも有りすが、内蔵アンプでマルチ接続が出来るのはPREMIの方です、あの調整カードが無いだけで・・・と後悔しない選択をして下さい。

私はPREMIを自分で取り付けし、半年後にプロショップでDS-G50をマルチアンプ接続+ドア処理してもらいました(自分でも施工出来ますが・・)、SWが要らないくらいに鳴ってくれますし、運転が楽しくなりましたよ。

書込番号:16633677

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-MZ60
三菱電機

NR-MZ60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月 4日

NR-MZ60をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング