Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]

LTE通信規格「UE Category4」に対応したWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2012年 7月 6日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:FDD-LTE:約10時間/3G:約10時間 重量:140g Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]の価格比較
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のレビュー
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のクチコミ
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]の画像・動画
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のピックアップリスト

『LTE非対応携帯について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]を新規書き込みPocket WiFi LTE GL04P [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

LTE非対応携帯について

2012/12/05 23:38(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]

クチコミ投稿数:18件

現在スマホをギャラクシーS2で使用しています

他にノートPC、3DS、PSP、Ipod touchを持ち歩くことがあるのですがLTEのこの機種を持つ時のメリット、デメリットはあるのでしょうか?

とくにLTE対応ではないこのスマホの使用時についてお聞きしたいです

書込番号:15438612

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42584件Goodアンサー獲得:9370件

2012/12/06 00:23(1年以上前)

LTE(E-mobile)のサービスエリアであると条件は付きますが、
GL04PだとSC-02CのFOMA(HSDPA/HSUPA)よりも高速なデータ通信が
期待できることが最大のメリットだと思います。

接続出来る無線LAN子機の台数は、SC-02Cは8台で、
GL04Pは10台なので、あまり変わらないですね。

GL04Pだとデータ通信に特化できるので、
バッテリーの持ちは多少良いかも知れません。

書込番号:15438846

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/12/06 07:03(1年以上前)

ありがとうございます
速度的な違いなんですね

もし現在使っているドコモの回線を解約し、この機種一本に絞った場合LTE非対応の携帯の回線はどうなるのでしょうか?

この機種のプランのほうが経済的によいのでお聞きしたいです

書込番号:15439396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/06 08:35(1年以上前)

FOMAの回線使わなければLTE 非対応のGALAXY S IIでも高速通信できますよ。
私はイーモバイルの3G でも速度は十分満足です。
新規で購入するのなら店頭でエリアと通信速度試してみるのもいいかと思います。

書込番号:15439613 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42584件Goodアンサー獲得:9370件

2012/12/06 08:37(1年以上前)

> もし現在使っているドコモの回線を解約し、この機種一本に絞った場合LTE非対応の携帯の回線はどうなるのでしょうか?

Galaxy S2は、GL04Pに無線LAN接続すれば、インターネットに接続可能です。

書込番号:15439621

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/12/06 09:43(1年以上前)

> もし現在使っているドコモの回線を解約し、この機種一本に絞った場合LTE非対応の携帯の回線はどうなるのでしょうか?

電話とメールも使用しないのですか。
「パケ・ホーダイ ダブル」(パケット使用量によって使用料金が変動)等に変更したら如何ですか。

書込番号:15439824

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2012/12/06 12:32(1年以上前)

25mbpsを超える!

私は今使ってるIPhone5とsimなしのIPhone4、IPad3、3DS、PSVita、ノートパソコンを使ってます。

イー・モバイルで全部ネットに繋げられるし、速度も早いし、料金も1回線分で済むので気に入ってます。

私の場合はSoftBankのIPhoneなのですがwi-fiだけで使ってます。

書込番号:15440414

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/12/08 20:07(1年以上前)

色々考えた結果通信のみの手段として購入しました
色々ありがとうございました

書込番号:15451106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]
ワイモバイル

Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]

発売日:2012年 7月 6日

Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング