Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]

LTE通信規格「UE Category4」に対応したWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2012年 7月 6日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:FDD-LTE:約10時間/3G:約10時間 重量:140g Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]の価格比較
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のレビュー
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のクチコミ
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]の画像・動画
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のピックアップリスト

『実際どれほどの速度なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]を新規書き込みPocket WiFi LTE GL04P [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

実際どれほどの速度なのでしょうか?

2013/03/31 18:21(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]

クチコミ投稿数:14件

みなさんのレビューを見てみると、遅いと言われている方が多いので質問させていただきます。
どれほどの通信速度なのか、使用環境、よろしければ都道府県、電波受信状況(電波何本)かを教えて頂ければ幸いです。
よくわからないのでkbps表示でおねがいします

書込番号:15962001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2013/03/31 18:52(1年以上前)

計測サイト等によってもバラツクので、出来るだけ同じ計測方法で比較したデータの方が良いのでは。
全国21都市のemobileのGL04Pを含めて、各社5台での計測データです。
http://image.itmedia.co.jp/l/im/mobile/articles/1302/22/l_ys_ict01.jpg

書込番号:15962140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2013/04/01 10:50(1年以上前)

すべて同時期に使ってたわけじゃないです

わたしの自宅(東京に近い神奈川県)電波3本

大体
ドコモXi(IIJmio/楽天LTE)(L-04D) 1〜2Mbps
イーモバLTE契約(GL06P) 3〜5Mbps
イーモバG4契約(GP02) 10〜15Mbps
WiMAX(3500R) 18〜20Mbps

ただしWiMAXは
窓のある部屋であることが絶対条件で
東西南北の窓のある部屋でそれぞれ試した
わたしの自宅だと南方向が一番結果がよくて
それ以外は極端にひどく場所によってはつながらないこともあった
イーモバとドコモは設置場所でそれほど影響は出ない感じだった

あくまで参考です

書込番号:15964640

ナイスクチコミ!1


doyannoさん
クチコミ投稿数:15件

2013/04/03 17:08(1年以上前)

イーモバイルそのもの
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15833814/?cid=mail_bbs#tab
アップデートでこわしても。直しにきませんし。通信速度も夜になると300Kbps程です
最大速度も、75Mbpsではありません。

Cイーモバイル解約の手順を詐術する。
https://www.youtube.com/watch?v=GyCPwCoofpg
Dイーモバイル振りこめ詐欺より凄い
https://www.youtube.com/watch?v=wCoyqWRihrQ

書込番号:15973239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のオーナーPocket WiFi LTE GL04P [ブラック]の満足度5

2013/04/04 13:18(1年以上前)

自分もGL04Pを使用していますが、今までいろんな場所で通信速度調査を行いました。
その結果を公表します。
埼玉県所沢市ジョナサン LTE3本
上り3.08M 下り5.12M PING140
ジョイフルホンダ瑞穂店 LTE2本
上り2.27M 下り5.13M PING91
新青梅街道サンドラック東大和店? LTE3本
上り7.19M 下り16.06M PING145
シェイキーズ吉祥寺店 LTE3本
上り6.67M 下り12.05M PING95
ハローワーク立川 LTE3本
上り8.5M 下り15.07M PING92
八王子中央図書館 LTE3本
上り9.26M 下り18.43M PING267
梅の花立川店 LTE3本
上り3.83M 下り2.29M PING98
職業能力開発センター府中校 LTE3本
上り8.32M 下り9.54M PING268
秋葉原駅前 LTE3本
上り6.5M 下り7.7M PING92
青梅市ホットマン付近 LTE3本
上り5.24M 下り7.86M PING85
上里SA LTE3本
上り4.74M 下り3.74M PING85
各平均 上り5.12M 下り9.36M PING133
ざっと、こんなもんです。今後はまだ調べるのでどんどん増える予定ですが、自分的には普通の街中でしたら余程地方や山の中に行かなければ使用には問題は無いかと思います。ちなみに自分はどこが圏外になるかなと、逆に圏外になるのを楽しんでおります。よく言われるイーモバイルの帯域制限ですが、基本的なブラウザ、メール送受信、YouTube&ニコニコ動画閲覧、スカイプ等はご利用に影響ない程度の帯域制限なので心配はありません、ちなみにPSVITAの通信もブラウザと同じ仲間なので特に問題はありません。帯域制限にかかると、RSS系の通信速度調査アプリでは速度が1Mも出なくなります。ただ、ブラウザでの通信速度調査の方は場所にもよりますが、3Mぐらい出ますのでPSVITAのゲームプレイや、ブラウザの使用には問題ありません。体験済みです。

書込番号:15976632

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]
ワイモバイル

Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]

発売日:2012年 7月 6日

Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング