『内臓グラフィックが認識しません。』のクチコミ掲示板

2012年 6月 6日 登録

Core i5 3470 BOX

  • 4コア4スレッドで動作する、ソケットLGA1155対応デスクトップ向けCPU。基本クロックは3.2GHz、最大クロックは3.6GHz、TDPは77W。
  • 「インテル HD グラフィックス 2500」を内蔵している。「インテル ターボ・ブースト・テクノロジー 2.0」に対応。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。
最安価格(税込):

¥15,157

(前週比:-479円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,157¥15,157 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 3470/(Ivy Bridge) クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:LGA1155 Core i5 3470 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 3470 BOXの価格比較
  • Core i5 3470 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 3470 BOXのレビュー
  • Core i5 3470 BOXのクチコミ
  • Core i5 3470 BOXの画像・動画
  • Core i5 3470 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 3470 BOXのオークション

Core i5 3470 BOXインテル

最安価格(税込):¥15,157 (前週比:-479円↓) 登録日:2012年 6月 6日

  • Core i5 3470 BOXの価格比較
  • Core i5 3470 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 3470 BOXのレビュー
  • Core i5 3470 BOXのクチコミ
  • Core i5 3470 BOXの画像・動画
  • Core i5 3470 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 3470 BOXのオークション

『内臓グラフィックが認識しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 3470 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 3470 BOXを新規書き込みCore i5 3470 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

内臓グラフィックが認識しません。

2017/04/18 19:28(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 3470 BOX

クチコミ投稿数:105件 ★格安の情報商材特集! 

最近3470を中古品で入手しましたが、
内臓グラフィックがマザー上で認識しません。
BIOSでオンにしたのですが、
デバイスマネージャーに反映されないのです。
マザーの出力端子からも映像が出ません。
グラボを取り付けたら使用できるので特に問題ないのですが、
もしかしてCPUかマザーが故障しているのでしょうか?
マザーはアプライドのパソコンに使われていた、
「PEGATRON IPMMB-GS」ですが、
OEMマザーなので、何か制約があるのでしょうか?

書込番号:20827494

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2017/04/18 20:26(1年以上前)

CPUを載せ替えて、どのような作業、設定をされたのでしょうか?

CPU載せ替えだと、OSの新規インストール、ドライバー類のインストールが基本ですが?

軽度なら、ドライバー類の再インストールで済む場合もあるみたいだけど?

動作確認用の予備パーツ、予備PCが無ければ、不良とか、故障の疑いで購入されたお店に相談してみてください。 中古品でした、返金、返品は1週間以内程度だと思います。

メーカー品マザー?でのお話でしたら、同じCPUが存在していたのか? 検索して、CPU組み替えでの動作確認情報が無いかを探してください。

書込番号:20827641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2017/04/18 21:03(1年以上前)

ビデオカードを取り付けたままとか。

書込番号:20827769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件 ★格安の情報商材特集! 

2017/04/18 21:52(1年以上前)

グラボを外してもマザボの端子からは画像が出ませんでした。

書込番号:20827922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2017/04/18 22:09(1年以上前)

CMOSクリアを行うのと、すべてのマザーボードのビデオ出力端子から
映像が出ないのか確認しましょう。
あと、CPUの故障でないことを確認。

誰もが見られるところに、マザーボードの写真とマニュアルはありませんか?

書込番号:20827994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2017/04/18 22:10(1年以上前)

CMOSクリアー後の最小構成でも?

書込番号:20827998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件 ★格安の情報商材特集! 

2017/04/18 22:53(1年以上前)

CMOSクリアー、最小構成でも無理でした。
おそらくマザボかCPUの故障だと思われます。
グラボを刺して使用したいと思います。

書込番号:20828146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件 ★格安の情報商材特集! 

2017/04/26 18:23(1年以上前)

最近マザーを変えましたら正常認識しました。
ペガトロンのマザーの故障だったようです。

書込番号:20847435

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 3470 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今も現役で快調です ∠(^_^) 7 2021/05/24 0:46:25
Intel Core i5 3470について 2 2019/08/20 18:45:34
内臓グラフィックが認識しません。 7 2017/04/26 18:23:44
性能差について 12 2015/09/11 23:49:57
これなかなかだったのね 5 2014/04/22 19:51:13
Core i5 3470の購入について 5 2013/09/20 18:13:29
Celeron G540 かの載せ替えで 5 2013/01/20 17:10:26
円安での値上げ 2 2013/01/04 11:56:14
【購入相談】 Core i5 3470に交換 13 2013/01/05 13:34:23
初自作 一瞬だけ通電 8 2012/12/25 20:51:18

「インテル > Core i5 3470 BOX」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 3470 BOX
インテル

Core i5 3470 BOX

最安価格(税込):¥15,157登録日:2012年 6月 6日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 3470 BOXをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング