『運動会も安心(スポーツモードと連写性能、AF追従性編)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,100 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X6i ボディとEOS Kiss X7i ボディを比較する

EOS Kiss X7i ボディ

EOS Kiss X7i ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i ボディの価格比較
  • EOS Kiss X6i ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ボディの買取価格
  • EOS Kiss X6i ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ボディのレビュー
  • EOS Kiss X6i ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ボディのオークション

EOS Kiss X6i ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i ボディの価格比較
  • EOS Kiss X6i ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ボディの買取価格
  • EOS Kiss X6i ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ボディのレビュー
  • EOS Kiss X6i ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ボディのオークション

『運動会も安心(スポーツモードと連写性能、AF追従性編)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i ボディを新規書き込みEOS Kiss X6i ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i ボディ

スレ主 tabochanさん
クチコミ投稿数:571件 EOS Kiss X6i ボディの満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

スタート!

連写1駒飛び、3枚目。

連写5枚目!

飛んで8枚目!良い感じ!

レビューでは言い表せなかったスポーツモードと連写性能、AF追従性特性のサンプル画像載せます。

参考までに!

一応、頑張っているようなので「良」のレポートです。

レンズはキットレンズでは無く、15−85 f3.5−5.6です。

意外と連写5駒の威力持ってます。なので、途中、ぶっ飛ばしてますが、その間のものも、
しっかりと車を追いかけています。

これなら、昼間の運動会もOKかな?

今、お持ちの機種と比べての感想募集です。

もう一つ、スレ建ててます。「高感度編」

書込番号:15141836

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/30 14:18(1年以上前)

普通に昼間じゃだめなのでしょうか?

書込番号:15141845

ナイスクチコミ!2


スレ主 tabochanさん
クチコミ投稿数:571件 EOS Kiss X6i ボディの満足度4

2012/09/30 14:40(1年以上前)

ゴリラ太さん。

駄目ですね。
昼間なら撮れて当たり前の機種ばかりですから。

書込番号:15141932

ナイスクチコミ!0


スレ主 tabochanさん
クチコミ投稿数:571件 EOS Kiss X6i ボディの満足度4

2012/09/30 14:47(1年以上前)

因みに昔、初代kiss Dの時、サッカーの試合が夕方になると、
シャッタースピードが稼げず、絵になりませんでした。

11年も前の話ですが、X6iであれば、撮れそうです。

これで、パパもママも安心!

この価格でここまで撮れれば十分でしょ!?

ISO6400のお陰です。

書込番号:15141960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/09/30 15:19(1年以上前)

参考まで教えていただきたいのですが、
目測(アバウト)でかまいませんので、
この車はどれくらいのスピードだったのでしょう?

こういう質問を書き込むと、わたしのH/Nからかまともに答えていただけない場合があるのですが、
よく食いついてるな、と思ったので。

書込番号:15142071

ナイスクチコミ!0


スレ主 tabochanさん
クチコミ投稿数:571件 EOS Kiss X6i ボディの満足度4

2012/09/30 15:39(1年以上前)

40km/h位でしょうね。原チャリが60km/h位でカット飛んでくるのもありましたが、
先端にピンは追いついていましたが、ご披露する程までの絵にはなっていません。

MarkVではこんなベンチしなかったのですが、買った翌日に運動会の撮影に、どうしても
サブ機がもう一台欲しかったので、悩みに悩んで買ったのですが、

事前にサブ機として使えるか? の為にベンチしました。

因みに、インテリジェントオートでも、同じ事やりましたが、SSが上がらず、使えません。

でも、スポーツモードでAI SERVOですが、これなら行けるなって安心しました。

でも、本番ではAvモードでISOを上げて、AvモードでSSが稼げるISO設定にして
使ったので、運動会の「スポーツモード」の実力は謎です。

やはり、カメラ任せは怖いので、経験則からAvモードでしたし、メインは7Dに70−200でしたから、何ともいえませんが、このベンチであれば、パパさん、ママさんはokだと思います。

もう一つのスレ板でISO6400は荒れ目でしたが、この写真は同じISO6400なのに、
被写体に関しては良い方だと思っています。

書込番号:15142160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/09/30 16:13(1年以上前)

tabochanさん ありがとうございます。

ISO6400でもL版くらいでふつうにみるなら十分でしょう。
(個人的には。)

書込番号:15142302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i ボディ
CANON

EOS Kiss X6i ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i ボディをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング