『購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットとEOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥75,800 発売日:2013年 4月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信14

お気に入りに追加

標準

購入

2013/01/04 20:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

スレ主 nikoa&23さん
クチコミ投稿数:16件

本日、カメラのキタムラで購入しました。
価格.comでの価格を元にビッグカメラとヤマダ電機とキタムラで価格交渉予定でしたが、キタムラに行ったところ、表示価格が66,420円でしたので、即決しました!
先日、ヤマダ電機で価格を聞いたところ84,000円と言われていたので、今日の価格.comでの価格70,800円までの値下げは、交渉が苦手なので厳しいと思っていたので、もう飛び跳ねそうでした!理想は落下まで対象の保障でしたが、キタムラの保障は落下&水没は対象外。大事に使っていきたいと思います。
このキットのレンズは高価で良いものとのことなので、練習用に安いレンズを購入しようかと思っているのですが、おススメはありますか?中古でOKなので、安く手に入れる方法があれば教えてください。

書込番号:15570577

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:20件

2013/01/04 20:43(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
安く買えてよかったですね。
機材は使ってなんぼだと思いますのでガンガン使った方がいいですよ。
いつでも首から下げときましょう。

強いて安いレンズでキットレンズの焦点距離より広いものは、タムロンの18-200モデルA14とかどうでしょうか?1万五千円くらいです。画質や性能はキットレンズに全くおよばないと思いますが。
あとは、EF40mmF2.8STMは単焦点ですがやすくて写りはよさそうですよ。(もってないので評判でのオススメです。)

うーん、やっぱりキットレンズを使い倒したほうがよいです。
あ、レンズ保護フィルターはかいましたか?

書込番号:15570652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度4 写真日記 

2013/01/04 21:06(1年以上前)

nikoa&23 さん こんばんは

ご購入おめでとうございます。

練習用のレンズは必要ありませんから、S18-135mmIS STMを使いこなしたほうが
絶対良いですよ。
とても良いレンズですから、どんどん使って撮ってみましょう。
撮る目的あって購入されたと思うので、使っていくうちに足りなさを感じたら
追加レンズの購入を考えれば宜しいかと思います。

書込番号:15570748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2013/01/04 21:10(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

新品でも安くて実力派なEF40mmF2.8STMお勧めです。私も家内もx6iに付けて良くお出かけしますよ。

パンケーキレンズというだけあって、非常にコンパクトで軽量ですが、単焦点らしい素晴らしい描写能力です。ズームレンズとは少し違う気分を味わえます。STM駆動でAFも速く正確です。

二万円以内でお求めになれます。

x6iポテンシャルはかなり高いカメラです。取説を良く読み込んで下さい。

楽しいカメラライフを!!

書込番号:15570772

ナイスクチコミ!0


スレ主 nikoa&23さん
クチコミ投稿数:16件

2013/01/04 22:05(1年以上前)

返信ありがとうございます!
保護フィルターは購入しました。
とりあえずケースやお手入れ道具など、もっと買うものもたくさんあるので、みなさんのご助言どおり、キットのレンズを大事に使いこなそうと思います。
初心者なので、このレンズの良さがまだ分からない状態なので、それぐらい理解できるよう勉強します!
これからも色々とご助言いただければと思います。

書込番号:15571106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/04 22:27(1年以上前)

どこのキタムラで購入されたのですか?
やはり地域によって価格が違ったりするのですか?

書込番号:15571239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nikoa&23さん
クチコミ投稿数:16件

2013/01/04 22:51(1年以上前)

私が買ったのは福岡/天神店で購入しました。
他のキタムラが今日いくらで出していたかわからないので比較できませんが、過去スレでキタムラの別の店舗で69,800円だったって書いてあったので、最初に行きました。
もしかしたらこの価格をもとにビッグカメラとかで価格交渉したら安くなったのかもしれませんが、価格交渉がすごく苦手なので即決しちゃいました。
購入から使用までの初心者向けの本に、近辺に競争店があると安くなりやすいって書いてあったので、福岡/天神店も近辺に他の電気量販店があるから安かったのかもしれません。。。

書込番号:15571385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2013/01/04 23:00(1年以上前)

カメラのキタムラってそんなに安いんですか?うちの近所のカメラのキタムラでもこの値段になるのでしょうか?この週末に行ってみます!

書込番号:15571446

ナイスクチコミ!1


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2013/01/04 23:03(1年以上前)

まさかまさかの、18-55キットと間違ってたッ!は…

ないですよね?

書込番号:15571462

ナイスクチコミ!0


スレ主 nikoa&23さん
クチコミ投稿数:16件

2013/01/04 23:07(1年以上前)

レジで興奮してる私と店員さんで話してた(笑)んですが、やっぱりキャッシュバックキャンペーンと初売りってので安くなってるみたいです。でも、一過性のものなので、明日はもっと安くなってるかもしれないし、高くなってるかもしれないしってことでした。
今日、キタムラの他店に行かれた方がいれば、比較できるんでしょうけどね(^_^;)
落下&水濡れは保障対象外ですが、5年保障込で7万を切ったのは嬉しい誤算でした。。。

書込番号:15571484

ナイスクチコミ!1


スレ主 nikoa&23さん
クチコミ投稿数:16件

2013/01/04 23:09(1年以上前)

>不比等さん
それだけは間違えないように!と店員さんにも確認しましたw
というわけで、大丈夫です!

書込番号:15571501

ナイスクチコミ!1


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2013/01/04 23:37(1年以上前)

ホっ…おめでとうございます。

まぁ、大切に思いつつも、しっかり使ってあげることが、モノへの愛情なのだと解釈してます。

しいて言うなら、18-135でデキナイこと≒今後の課題を早く見つけてあげれば、次のレンズもしぼれてくるでしょう。

私は、恥ずかしながら課題が見つかる前に欲しい機材がでてくるので(笑)
そんな時は、フジヤカメラさんの中古を覗いても妄想ショッピングしています。

書込番号:15571637

ナイスクチコミ!0


nippさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/05 01:18(1年以上前)

キタムラと交渉をして観ます。

随分安くした様子で驚いて居ます。

恐らく価格が更に下がると見込んで値下げしたのでしょう。

私も、早速キタムラに交渉して観ます。

確かにキタムラは店舗毎に異なります。

書込番号:15572151

ナイスクチコミ!1


スレ主 nikoa&23さん
クチコミ投稿数:16件

2013/01/05 02:09(1年以上前)

ここで「そんなに安かったのか」と言われると、買った判断は正しかったって思えて、嬉しいです。

ただ・・・、本音を言えば、ビッグカメラの方が保障内容は良いので、交渉力に自信があれば、キタムラの価格を元にビッグカメラで交渉してました(^_^;)

購入予定の方が、よい買い物ができること祈ってます!頑張ってください!!

書込番号:15572299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:22件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2013/01/05 02:43(1年以上前)

X6iご購入おめでとうございます。

>練習用に安いレンズを購入しようかと思っているのですが

僕はデジ一歴5ヶ月くらいの時に、17-55という高価なレンズを買ったのですが、
写真撮ってる時は他と変わりませんが、レンズ交換の時だけは、よけいに気を使っちゃいます。
落とさないようにとか(太くて重いので)、ほこりが入らないよう素早くとか、きちっとマウントされたかどうかレンズを動かして確認したり・・・

でも、レンズが一本なら交換の必要が無い訳ですから、むしろ18-135だけの方が安心かと思います。

それに写真の趣味が本格化すると、実売4万円台のレンズは「中堅クラス」と思えてきて、10万以上が「高価なレンズ」みたいに感覚がマヒして来ます。(「フルサイズ」というカメラに手を出すと、さらにヤバいらしい・・・)

X6iと18-135をいろんな場面に持ち出して、たくさん写真を撮っていきましょう!
そうなれば、レンズのことも安い買い物だったと思えて来ます。

書込番号:15572374

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング