『衝動買いして大正解』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

「EOS Kiss X6i」「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II」「EF-S 55-250mm F4-5.6 IS II」のセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i ダブルズームキットとEOS Kiss X7i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥118,000 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X6i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのオークション

『衝動買いして大正解』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X6i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信16

お気に入りに追加

標準

衝動買いして大正解

2012/07/03 07:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i ダブルズームキット

クチコミ投稿数:187件 EOS Kiss X6i ダブルズームキットの満足度5

今まで価格コムの評価を見て購入したカメラは多いけど買って使ってみたら え? というカメラばかりでしたがそんな私もやっといいカメラと巡りあえました。
X6iは最高です!
何が最高っていうと、思った通りなんて表現は通り越し、思っていたよりはるかに綺麗な写真が撮れます。
衝動買いして大正解。これで防塵防滴だったら無敵です

書込番号:14756300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/07/03 07:42(1年以上前)

防塵防滴だったら…僕も発作的に買っちゃうなぁ(笑)!

書込番号:14756321

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/07/03 08:13(1年以上前)

>衝動買いして大正解
>今まで価格コムの評価を見て購入したカメラは

価格.comの評価はみずに買ったほうがいい!

ということ?

そうかも?
取捨選択は自己責任ですけど・・・・・・・。

書込番号:14756394

ナイスクチコミ!7


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/07/03 08:16(1年以上前)

羨ましい
無職になってからは・・・・衝動買いができません。

書込番号:14756403

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件

2012/07/03 08:17(1年以上前)

それよりも何よりも、このHPすごいですね(^^)

かなり感動しましたm(__)m

http://sakurabirds.web.fc2.com/

書込番号:14756408

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2012/07/03 08:31(1年以上前)

確かに、価格板は高級機偏重下級機蔑視の傾向が強いですね。後、バイヤーかと思う程の値踏み(笑 気に入ったカメラを衝動買い、結果大満足。それで、正解だと思います。

書込番号:14756430

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/03 08:59(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000388420.K0000141272.K0000226436

「欲しい時が買い時」ともいいますが、値段としてはあと2〜3カ月ぐらい待ったほうが
お買い得かも?

書込番号:14756520

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31480件Goodアンサー獲得:3148件

2012/07/03 09:44(1年以上前)

とりあえず、何も考えずに1位の製品を買ってたら、外す可能性の方が高いよ。

大概の商品は1位が50%越えてないです。つまり、過半数の先輩は一位の製品が自分にとってはベストではないと思ったってこと。

中身みないで一位の製品買うとか、数字に弱いなんてレベルじゃないと思うんだけど。

書込番号:14756617

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2012/07/03 10:02(1年以上前)

確かグリップ部の不具合とかなんとかで、店舗在庫を一斉に引き上げていたはずですが。

展示品も置かないようにしていたはずなので、情報が行き届いていない店舗に残っていたのを買われたんですか?

それとも不具合を修理して箱に詰めなおして「新品」として再出荷された物を買われたんですか?

書込番号:14756668

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/07/03 10:29(1年以上前)

↑ カメラドームさんなんか、ラバー対応済品入荷ってなってるよ。  (・ー・)ノ

書込番号:14756753

ナイスクチコミ!5


desuyoneさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/03 10:42(1年以上前)

僕はせいぜい第3のビールくらいしか衝動買いできません(涙)

書込番号:14756786

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:187件 EOS Kiss X6i ダブルズームキットの満足度5

2012/07/03 12:30(1年以上前)

ですよね

書込番号:14757115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


soshin1さん
クチコミ投稿数:9件

2012/07/03 12:50(1年以上前)

同じくX6iを購入しました。マニュアル操作の画面タッチがすごく楽で、機械音痴な自分にもとても簡単にいい写真が撮れています。
買ってよかったです。

書込番号:14757201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件 EOS Kiss X6i ダブルズームキットの満足度5

2012/07/03 15:05(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

平成24年7月3日午前中に撮影したものアップします。
ちょこっと近所へでかけただけでもいろいろいます。佐倉ってワイルドでしょ。
1画像4MB制限があるので画像は全てリサイズ&トリミングしていますが雰囲気伝わると幸いです。(私の使っているソフトだとりサイズやトリミングすると機種情報とかが削除されてしまうので付け加えると撮影はKISS X6iでダブルズームセットについてくる55−250ミリレンズで撮影しました、絞り優先モード、フォーカスは中心でセットなどの設定です)

ところで1番目はなんという動物でしょうねえ?イタチに似ていますが、尻尾と顔色(笑)が違うような気がします。なんとなくアメリカミンクだと思うのですがねえ。この前、見かけたので今日は張っていたらちょこっと出てきてくれました。

―呟き―
キヤノンさん、キヤノンさん、X7ではレンズフードをつけてくださいな。是非!

書込番号:14757630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/07/03 21:56(1年以上前)

当初、7D、7000Dなども購入候補に挙げていましたが、WEB上の画質情報やカタログ、実物などを比較してX6iを購入しました。
早く、フィールドでバンバンとりたいです。
週末に50枚程度撮影するペースから言えば、年間で15千枚、2年で3万枚、まず機械が壊れることはないと安心しています。

書込番号:14759356

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2012/07/04 06:42(1年以上前)

みなさん、自分の購入した機材は基本的には気に入っているので、良い
レポートが多くなりますね。失敗したと思った人はわざわざ書かない
だろうし。

書込番号:14760831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/07/04 08:44(1年以上前)

>みなさん、自分の購入した機材は基本的には気に入っているので、良い
>レポートが多くなりますね。失敗したと思った人はわざわざ書かない
だろうし。

レビューに関しては、両極端が多いような…
クチコミに関しては、どちらかというと購入後の書き込みは、不満のある人
のほうが多いと思います。

X6は、X5と比べて悪い所も今の所出てきてないみたいですし、シリーズの進化としては
評価できると思いますので、それほど悪い評価はつきにくいでしょうね。

書込番号:14761102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング