『私も購入しました。』のクチコミ掲示板

2012年 6月下旬 発売

EF40mm F2.8 STM

  • 直径68.2mm、厚み22.8mm、重さ約130gと薄型・軽量なパンケーキレンズ。最短撮影距離は0.3m、撮影倍率は0.18倍。
  • ステッピングモーター(+ギア)を採用したことで、レンズの小型化、静音・高速オートフォーカスを実現。動画撮影もより快適に行える。
  • コンパクトな設計のため、気軽にスナップ写真を撮ることができ、人物撮影においては、圧迫感を与えることなく撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,000 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:68.2x22.8mm 重量:130g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF40mm F2.8 STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF40mm F2.8 STMの価格比較
  • EF40mm F2.8 STMの中古価格比較
  • EF40mm F2.8 STMの買取価格
  • EF40mm F2.8 STMのスペック・仕様
  • EF40mm F2.8 STMのレビュー
  • EF40mm F2.8 STMのクチコミ
  • EF40mm F2.8 STMの画像・動画
  • EF40mm F2.8 STMのピックアップリスト
  • EF40mm F2.8 STMのオークション

EF40mm F2.8 STMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月下旬

  • EF40mm F2.8 STMの価格比較
  • EF40mm F2.8 STMの中古価格比較
  • EF40mm F2.8 STMの買取価格
  • EF40mm F2.8 STMのスペック・仕様
  • EF40mm F2.8 STMのレビュー
  • EF40mm F2.8 STMのクチコミ
  • EF40mm F2.8 STMの画像・動画
  • EF40mm F2.8 STMのピックアップリスト
  • EF40mm F2.8 STMのオークション

『私も購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF40mm F2.8 STM」のクチコミ掲示板に
EF40mm F2.8 STMを新規書き込みEF40mm F2.8 STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信23

お気に入りに追加

標準

私も購入しました。

2012/12/28 13:23(1年以上前)


レンズ > CANON > EF40mm F2.8 STM

クチコミ投稿数:4257件
機種不明

ケアンパパさんの
書き込みを拝見して
うぅ かっくいぃ!と
感じてたので
購入しました。

アマゾンで¥1180でした。

雰囲気重視という事で
持ち出すのが楽しみです。(^-^)/

書込番号:15539440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/28 13:27(1年以上前)

こんにちは。

このフードカッコイイですよね。

書込番号:15539448

ナイスクチコミ!2


CXEOSさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:35件

2012/12/28 13:45(1年以上前)

こんにちは。
これかっこいいですよねー。
先日ケアンパパさんの書き込みを見て
私も買おうと思ってamazon覗いたら売り切れてましたので
他のフード買ってしまいました。。。

書込番号:15539504

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/28 15:15(1年以上前)

機種不明

フードはカッコイイのですが、キャップに困りますね?

書込番号:15539701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/12/28 15:39(1年以上前)

こんにちは。トピ主様はいつ頃このフードを注文なされました?
私もあの口コミ以来ずっとamazonをチェックしているのですが、いつまでたっても品切れ状態でして。
スタイリッシュなライカ風代替金属メタルフード52mmですよね?

書込番号:15539779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4257件

2012/12/28 16:03(1年以上前)


じじかめさん

フードがキャップがわりと思ってます。(^-^)v

書込番号:15539844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4257件

2012/12/28 16:08(1年以上前)


もちぱんださん

26日の深夜に頼みました。

書込番号:15539857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Dajiさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:3件 EF40mm F2.8 STMの満足度5 PHOTOHITO 

2012/12/28 21:36(1年以上前)

機種不明

EF 40mm F2.8 STM(L・ライカ仕様!) + 5D3

みやび68さん、こんばんは。
奇遇ですね!私も26日にライカ風金属フードをヤフオクで1000円で落札しました(^-^)v
5D3に取り付けて楽しんでいます^^

ケアンパパさんには本当に感謝ですね♪ キャんノンとびらさんと同様、マルミのパールレッド52mmフィルターも購入し、なんちゃってLレンズ&ライカレンズにしてますwww笑

近い内にレビューを書く予定です。皆でEF 40mm F2.8 STMを楽しみましょう♪
では♪

書込番号:15540967

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2012/12/28 21:59(1年以上前)

僕は純正フードで我慢中です。笑
かっこいいですね〜。

書込番号:15541069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2012/12/28 23:26(1年以上前)

なるほど、道理で27日夜では売り切れな訳です。(汗
私も、触手が動き購入しようかと思ったのですが残念でした。

結局、ニコン製を注文しました。

書込番号:15541497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:933件Goodアンサー獲得:38件 EF40mm F2.8 STMのオーナーEF40mm F2.8 STMの満足度5 The Season a moment 

2012/12/29 00:01(1年以上前)

こんばんは(^^;あはは

ご購入おめでとうございます♪
これを付けると40mmを使うのが楽しくなります。
価格も安くて◎ですが在庫切らしてるところが多いみたいです・・・
確か、メーカーはホルスベンヌ製だったと思います。
楽天などにもありますが400円ぐらい高いですね(^^;
ホルスベンヌ HD-L52メタルフードでググってみてください。

しかしこのフードはパンケーキにお似合いですね♪

書込番号:15541629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2012/12/29 00:35(1年以上前)

>ケアンパパさん

貴重な情報ありがとうございます。
早速ポチりました。

ニコン製は、星景撮影等ヒーターが必要な時に使用します。
ホルスベンヌ製は、オシャレですのでスナップ用で使用したいですね。

書込番号:15541757

ナイスクチコミ!2


K@Z-JPNさん
クチコミ投稿数:20件

2012/12/29 09:28(1年以上前)

あの書き込み以来売り切れが続いているような…。

ケアンパパさんが火付け役かとw

書込番号:15542568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4257件

2012/12/29 09:50(1年以上前)

Dajiさん

おはようございます (^-^)/

なんちゃってLも似合ってますね。

こんな遊びも楽しいですね。(^-^)v

書込番号:15542622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4257件

2012/12/29 09:56(1年以上前)

ケアンパパさん

おはようございます。(^-^)/

楽しい製品を紹介して下さって
有難うございます。

アマゾンは在庫切れになったみたいで
来年は大ブレイクするかと思います。

何かまた楽しいネタがあったら
お願いします。

書込番号:15542637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/29 11:52(1年以上前)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hassendo/b9e2b5e9a52.html

こちらでも、似たようなフードを扱っています。

書込番号:15542983

ナイスクチコミ!2


CXEOSさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:35件

2013/01/07 12:01(1年以上前)

こんにちは。
amazonの在庫が復活しています。
今時点で7個ですね。
マーケットプレイスですが発送はアマゾンからのようです。

書込番号:15584594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/07 15:20(1年以上前)

情報ありがとうございます。

たった今、アマゾンでポチりました。

新型レンズや本体で資金繰りを悩むのもいいですが(今年、発表されるかもしれない7DU狙い)、
このような遊び心もいいものですね。

書込番号:15585150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/07 16:07(1年以上前)

CXEOSさん

情報ありがとうございます。

自分もたった今、購入しました。

残り1個ですね(;´∀`)

書込番号:15585271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2013/01/07 22:01(1年以上前)

気づいた時には、時すでに遅かった・・・

あっという間に売り切れのようです。

本当にブレイクしていますね。

というより、幻の逸品???

ご購入された方、おめでとうございます。

書込番号:15586768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1019件Goodアンサー獲得:11件

2013/01/10 21:49(1年以上前)

みやび68さん、Dajiさん

ご購入おめでとうございます(^o^)

やはり、趣味の世界ご自分でカッコイイなぁって思えば
 撮っていても楽しいってモンですよね〜(^^)/

書込番号:15599874

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/01/12 19:49(1年以上前)

こんばんは。
またまたアマゾンで、在庫が復活しています。
私もたった今ポチりました。

書込番号:15608270

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4257件

2013/01/14 19:42(1年以上前)


今年大ブレイク間違いなしですね。(^-^)/

来月号の月刊 キャノンファンでは

″今年絶対欲しいレンズフード!″

来月号の月刊 レンズでは

″一週間つけまわしコーディネート!″

で特集がくまれるそうです。

f(^_^;

書込番号:15619102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/22 15:54(1年以上前)

>フードはカッコイイのですが、キャップに困りますね?
ケンコーの PRO1D LENZ CAP 62mmがピッタリでした。

ttp://www.amazon.co.jp/gp/product/B001CNC250/ref=oh_details_o01_s01_i00

書込番号:15655220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF40mm F2.8 STM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF40mm F2.8 STM
CANON

EF40mm F2.8 STM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月下旬

EF40mm F2.8 STMをお気に入り製品に追加する <1646

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング