『キャッシュバック』のクチコミ掲示板

2012年 6月下旬 発売

EF40mm F2.8 STM

  • 直径68.2mm、厚み22.8mm、重さ約130gと薄型・軽量なパンケーキレンズ。最短撮影距離は0.3m、撮影倍率は0.18倍。
  • ステッピングモーター(+ギア)を採用したことで、レンズの小型化、静音・高速オートフォーカスを実現。動画撮影もより快適に行える。
  • コンパクトな設計のため、気軽にスナップ写真を撮ることができ、人物撮影においては、圧迫感を与えることなく撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (36製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥23,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:68.2x22.8mm 重量:130g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF40mm F2.8 STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF40mm F2.8 STMの価格比較
  • EF40mm F2.8 STMの中古価格比較
  • EF40mm F2.8 STMの買取価格
  • EF40mm F2.8 STMのスペック・仕様
  • EF40mm F2.8 STMのレビュー
  • EF40mm F2.8 STMのクチコミ
  • EF40mm F2.8 STMの画像・動画
  • EF40mm F2.8 STMのピックアップリスト
  • EF40mm F2.8 STMのオークション

EF40mm F2.8 STMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月下旬

  • EF40mm F2.8 STMの価格比較
  • EF40mm F2.8 STMの中古価格比較
  • EF40mm F2.8 STMの買取価格
  • EF40mm F2.8 STMのスペック・仕様
  • EF40mm F2.8 STMのレビュー
  • EF40mm F2.8 STMのクチコミ
  • EF40mm F2.8 STMの画像・動画
  • EF40mm F2.8 STMのピックアップリスト
  • EF40mm F2.8 STMのオークション

『キャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF40mm F2.8 STM」のクチコミ掲示板に
EF40mm F2.8 STMを新規書き込みEF40mm F2.8 STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

キャッシュバック

2013/03/25 11:25(1年以上前)


レンズ > CANON > EF40mm F2.8 STM

スレ主 ボム40さん
クチコミ投稿数:27件 EF40mm F2.8 STMのオーナーEF40mm F2.8 STMの満足度5

50mm F1.4を買うつもりでしたが、何となくこれを買ってしまった。

でも、買って正解(^_^)
充分満足。

6Dで使ってますが、良いボケとシャープさ。
感激です。

書込番号:15935993

ナイスクチコミ!5


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/03/25 13:04(1年以上前)

フルサイズで使用するなら使い易い焦点距離ですよね!

ご購入おめでとうございます。

書込番号:15936325

ナイスクチコミ!2


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2013/03/25 18:53(1年以上前)

こんにちは、ある意味衝動買いでしょうか・・・オメデトウございます。
お気に入りのようで良かったですね。

フルサイズだと少し広めの使いやすい画角になります。
APS-Cでも、少し寄りめの、私には面白い画角です。
コンパクトで小さくて、最短撮影距離も短いので、楽しみの多いレンズですよね。

一つ気になることが・・・
50mmF1.4はどうなるんだろう・・・ひょっとして1.2にいってしまうんだろうか・・・
大きなお世話です・・・すみません。

書込番号:15937330

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EF40mm F2.8 STMのオーナーEF40mm F2.8 STMの満足度5

2013/03/25 19:16(1年以上前)

ボム40さん

パン40ご購入おめでとうございます。

キャッシュバックがありますので、お安く手に入れられたようで何よりです。

6Dに付けて、これから夜桜なんか良いですよね。

のめりこむほど面白いレンズです。楽しんでくださいね。

書込番号:15937452

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件 EF40mm F2.8 STMのオーナーEF40mm F2.8 STMの満足度3

2013/03/25 19:24(1年以上前)

私もつられて買った口ですが、色の乗りが良いような気がします。
まあ、ひいき目なんでしょうが。

書込番号:15937490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/26 08:06(1年以上前)

背中押されました!!

1ヶ月前に60Dを購入し、
レンズ購入はしばらく先にしようかと思っていたところの
ゴールドラッシュキャンペーン。

EF40mm F2.8STM とEF50mm F1.8 llのどっちを買うか散々悩みましたが、
背中押してもらいました。
ありがとうございます。

キャンペーンも何かの縁ですのでパンケーキ購入します。

最安値ショップは品切れのようですが、長引くんですかねえ。
購入決めたからには早く入手したいのですが、近くのショップは3千円強高かったので。
とりあえず予約購入ボタンは押しておきました。

ちなみに、フードとプロテクターは以下を購入予定です。

【F-Foto】 52mm クラシックメタルレンズフード ブラック ねじ込み式 『各社レンズ対応 ライカ風メタルフード』
Kenko 52S PRO1D プロテクター(W)ワイド 252512

書込番号:15939652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/27 12:48(1年以上前)

私も、キャッシュバックに乗っかって50mm F1.4とこれと迷っていましたが、こちらを購入してしまいました。
もうすぐ届くはず。楽しみです。

ちなみに、私は50mmはF1.2にいってしまおうかと思ってます。
そろそろフルサイズがほしいので、資金を貯めるためには立て続けに50mmまでは買いにくく・・・
後々買ってしまうとキャッシュバック中に見送ったのが悔しくなりそうで。
F1.2だとだいぶ先送りになってしまいますが(^^;

myushellyさんのコメントを読んで思わず書き込んでしまいました。

書込番号:15944312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF40mm F2.8 STM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF40mm F2.8 STM
CANON

EF40mm F2.8 STM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月下旬

EF40mm F2.8 STMをお気に入り製品に追加する <1646

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング