『入荷連絡』のクチコミ掲示板

2012年 6月28日 発売

AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR

ズーム倍率約16.7倍のニコンDXフォーマット用高倍率ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜300mm 最大径x長さ:83x120mm 重量:830g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのオークション

AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月28日

  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのオークション

『入荷連絡』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信19

お気に入りに追加

標準

入荷連絡

2012/06/27 14:06(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR

クチコミ投稿数:22件

先程、入荷しましたとの連絡がありました。
30日以降に購入すれば、Nikonのキャンペーンに応募出来ますが…当選しても行けないと思いますので、後程、受け取りに行きたいと思います。
取り敢えず、ですみません。

書込番号:14731870

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件 AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのオーナーAF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの満足度5

2012/06/27 14:33(1年以上前)

もう、入荷したのですか。おめでとうございます。
手に入れられたら、握った感触や試し撮りのレポートをお願いします。
私は価格コムのお店で予約していますがまだ連絡が入りません…。
待ち遠しいです。

書込番号:14731938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/06/27 16:17(1年以上前)

機種不明
機種不明

18-200と18-300の比較です。分かり辛くてスミマセン。

ありがとうございます。
先程、購入(受取)してきました。
今までは、18−200を使用していて、このレンズにした場合、
カタログのスペックで重さが気になっていましたが、そんなに
気にはなりませんでした。
77mmという口径の方が大きく感じました。
ピントが甘かったですが、D300sに取り付けた時の写真を
アップしておきます。
撮影された写真は上手な方にお任せしますm(__)m

一だけ…モーターなのか?分かりませんが、ピントが合う時に、
少しカシャカシャ(表現が難しいですが)というような音が
なり、気になりました。

書込番号:14732190

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/06/27 16:22(1年以上前)

こんにちは。グロトロさん

早速のご購入おめでとうございます。
試写されましたら画像のUPを是非ともお願いしますね。

書込番号:14732216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/06/27 16:31(1年以上前)

私も価格コムのお店に予約しています。

入荷連絡はまだ来ていませんが注文状況を調べたところ「在庫あり」で商品梱包中になって
いました。

D800のような状況ではないようですね。

書込番号:14732237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/06/27 17:45(1年以上前)

機種不明
機種不明

出掛けられなかったので、庭の紫陽花で。
写真の良し悪しはお許し下さいm(__)m
共に300mm側です。

書込番号:14732447

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件 AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのオーナーAF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの満足度5

2012/06/27 18:01(1年以上前)

早速の画像のUPありがとうございます。
300mmでの試写とのことですが、ボケも綺麗でなかなかいい写真です。
このレンズの画質はいけそうですね。
私の予約した18-300mmレンズの到着は29日予定とのこと。
田舎の小都市では発売日に手に入れることは難しいようです。
早く、私もこのレンズで紫陽花を撮りたいものです。

書込番号:14732510

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/06/27 19:19(1年以上前)

こんばんは。グロトロさん

早速の作例画像のUP有り難うございます。

ボケ味も素直で良いですね。
僕もD2x・D2Hs用に購入したくなりました。



書込番号:14732806

ナイスクチコミ!2


MT46さん
クチコミ投稿数:2755件Goodアンサー獲得:76件 撮影中 

2012/06/27 19:22(1年以上前)

グロトロさん
>30日以降に購入すれば、Nikonのキャンペーンに応募出来ますが…
このレンズと24-85VRは30日以前でも大丈夫ですよ

書込番号:14732823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/06/27 19:43(1年以上前)

MT46さん

>このレンズと24-85VRは30日以前でも大丈夫ですよ

ありがとうございます。
応募も検討してみます。

また皆さんもありがとうございます。
当方も田舎ではありますが、今日、入荷したからとお昼過ぎに電話がありました。
今回はヤマダのポイントが沢山あったので、初めてヤマダでカメラ関係のものを
購入しました。

書込番号:14732903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件

2012/06/28 04:19(1年以上前)

ニコンサロンで試写した300mm開放の写りもDX18-200Gの汚いボケとは別次元の自然なボケでした。

書込番号:14734675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件 AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのオーナーAF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの満足度5

2012/06/28 08:01(1年以上前)

ますます期待が増します。ボケが綺麗と言うことそれだけで胸がワクワクします。本当にニコンは凄いレンズを造ったものです。これ一本で大方のことはこなすでしょう。ただ、ニコンがこのレンズの安定供給ができるかです。そうすれば価格も少しは安くなると思うのですが…。そのことも、期待したいと思います。

書込番号:14734941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件

2012/06/28 14:34(1年以上前)

D800(E)のような超品キレにはならないでしょう。 5-15mくらいでDX55-300Gの300mmと同じ300mm画角があり、コンスタントF4.0で、フィルター径82mm、ロックなどしなくても自重落下が発生しない、300m開放画質がDX18-300Gくらいキレる。 18mmがDX18-300Gくらいにタル型歪曲を抑え、これより解像をもっと出してくたら販売価格12万円でも新品購入いたします(笑)。 我慢できるまでDX16-85GとDX55-300GとトキナーDX12-24(2型)でがんがります。 しかし、ボケきれいですね。 植物でのボケは試写していませんでしたから、うれしい誤算です。

書込番号:14735979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件 AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのオーナーAF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの満足度5

2012/06/28 17:49(1年以上前)

やっと、出荷されたとのメールが届きました。
やっと、明日手元に届くことが実感できました。
嬉しいですね。年甲斐もなくウキウキします。

書込番号:14736524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:10件 AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのオーナーAF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの満足度5

2012/06/28 22:39(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

18mm(広角)

300mm(テレ側)

300mm(昨日最初に撮った1枚です)

D7000に着けてみました。

グロトロさん

>ピントが合う時に、
少しカシャカシャ(表現が難しいですが)というような音が
なり、気になりました。

私の18-300mmVRもAF焦合時にチカチカと小さな音がしたので本日、ニコンカスタマーサービスセンターにTELをして問い合わせて見たところ、サービスセンターに置いてある18-300mmも小さな音でチカチカするとの事ですので、結果、仕様(このレンズの特徴)と言う事でした。  フ〜(^_^;)一安心しました。

それはさて置き18-300mmを昨日入手しましたが、撮る機会がなく、本日仕事から帰宅して、一杯飲みながら、手持ちで試し撮りをしてみました。

室内ですし、少し酔っぱらって撮っているので、参考になるか分かりませんが一応貼っておきます。

書込番号:14737709

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:231件

2012/06/29 00:04(1年以上前)

両端ともにシャープですね。 18-270VCとは販売価格の違いを感じます。

書込番号:14738140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件 AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのオーナーAF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの満足度5

2012/06/29 01:12(1年以上前)

兎に角このレンズはいいですね。暫く話題になりそうです。表現力も豊かで高倍率のズームレンズとしては出来の良いレンズと言えそうです。重くて大きいことも帳消しになるぐらいです。
ただ、今は価格的に高いと思いますが…。

書込番号:14738369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/07/03 07:42(1年以上前)

WindoesD7000さん

返信が遅くなりましたm(__)m
ご丁寧にお問い合わせして頂き、ありがとうございましたm(__)m
仕様の問題と言う事で安心しました。
これで気にせずに遣う事が出来ます(^_^)

旅行に持って行き、沢山写真を撮りたいと思います。

書込番号:14756318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件

2012/07/05 00:56(1年以上前)

販売価格79800円まで下がったら、皆さんも新品購入してくださいませ。

書込番号:14764794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件

2012/07/05 18:55(1年以上前)

超高倍率ズームとは思えない綺麗なアトボケの出るDX18-300Gでしょう。

書込番号:14767330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR
ニコン

AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月28日

AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング