『msinfo32のSecure Bootを有効にしたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H77 GA-H77-D3H-MVP [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-H77-D3H-MVP [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-H77-D3H-MVP [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-H77-D3H-MVP [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-H77-D3H-MVP [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-H77-D3H-MVP [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-H77-D3H-MVP [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-H77-D3H-MVP [Rev.1.0]のオークション

GA-H77-D3H-MVP [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月14日

  • GA-H77-D3H-MVP [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-H77-D3H-MVP [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-H77-D3H-MVP [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-H77-D3H-MVP [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-H77-D3H-MVP [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-H77-D3H-MVP [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-H77-D3H-MVP [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-H77-D3H-MVP [Rev.1.0]

『msinfo32のSecure Bootを有効にしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-H77-D3H-MVP [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-H77-D3H-MVP [Rev.1.0]を新規書き込みGA-H77-D3H-MVP [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

msinfo32のSecure Bootを有効にしたい

2015/07/28 16:25(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-H77-D3H-MVP [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:1025件

UEFI BIOSをいろいろ設定変更して試していますが、
できません。どこかが違っているんです。
システム情報のSecure Bootを有効にできた方教えて
ください。

それと、これを試しだしてOSの立ち上がりが極端に
遅くなりました。それについても何故なのか教えて
いただけるとありがたいです。

(ただUEFIモードはたまたま成功しています。)

書込番号:19006159

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/07/28 17:54(1年以上前)

@

A

B

C

同じマザーではなく、GA-Z87X-UD3Hですが参考になればと。

@BIOSの機能〜 windows8の機能の項目を「その他のOS」以外に変更する。

A新しく出現した セキュアブートモードの項目を「標準→カスタム」に変更する。

Bさらに新しく出現した キー管理の項目を押す。

Cデフォルトのキーのプロビジョニングの項目を「無効→有効」に変更。
 F10(保存して終了)

windows 立ち上げでmsconfig32を確認でOK

書込番号:19006301

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/07/28 17:58(1年以上前)

msinfo32の間違い 失礼。

立ち上がりが遅くなったのはわかりかねます。

書込番号:19006307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件

2015/07/28 18:03(1年以上前)

BIOS Features項目の中で
ブート1番デバイスは「UEFI」が先頭についたSSD、
Windows8 Featuresは「Windows8 WHQL」、
CSM Supportは「Never」、
Secure Bootは「Enabled」、
Secure Boot Modeは「Custom」に設定したのですが、
Secure Bootは「無効」のまま。
今までの設定で一番近いと思う設定は以上です。

書込番号:19006318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/07/28 18:10(1年以上前)

B、Cの項目はやりましたか?

書込番号:19006333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件

2015/07/28 18:37(1年以上前)

あずたろうさん ご返信感謝します。

私の2個目の口コミを投稿したときは、
あずたろうさんの1番と2番目の投稿に
気がつきませんでした。失礼しました。

>B、Cの項目はやりましたか?||
教えていただいたように実行しましたら
やっと「有効」になりました。
これでスッとしました。
ありがとうございました。

書込番号:19006387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/07/28 18:37(1年以上前)

windows8〜の64bit版を使用してますよね?

書込番号:19006388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/07/28 18:39(1年以上前)

おっと、解決しましたか^^

書込番号:19006392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件

2015/07/28 19:12(1年以上前)

野良猫のシッポ。さん ご返信感謝します。

>windows8〜の64bit版を使用してますよね?||
そうです。8.1ですが64bit版です。
また、野良猫のシッポ。さんの投稿に気づかず
ことを運んでしまいました。
これまた失礼しました。

書込番号:19006465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件

2015/07/29 13:23(1年以上前)

OSの立ち上がりが極端に遅くなった件の原因が判明。
Think Free Officeをアンインストールしたら直り
ました。
まずはご報告まで。

書込番号:19008564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-H77-D3H-MVP [Rev.1.0]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
msinfo32のSecure Bootを有効にしたい 9 2015/07/29 13:23:32
BIOS更新やめ 3 2015/03/10 21:55:29
3TB HDD 認識について 5 2013/12/08 6:44:09
型番について 3 2013/03/03 0:44:46
対応CPUについて 5 2013/01/31 19:10:13
GA-H77-D3H-MVP/A 0 2013/01/30 16:10:18
HDMI接続で音がません。 3 2013/01/09 8:25:46
4画面のマルチディスプレイ環境を作りたい 3 2012/12/17 13:41:03
トラブルについて 9 2012/12/12 15:06:24
GA-H77-D3Hとの違いを教えてください。 1 2012/11/16 7:21:52

「GIGABYTE > GA-H77-D3H-MVP [Rev.1.0]」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-H77-D3H-MVP [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-H77-D3H-MVP [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月14日

GA-H77-D3H-MVP [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング