『ストロングハイブリッド情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット

『ストロングハイブリッド情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ソリオ バンディット 2020年モデル 287件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット 2015年モデル 2281件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット 2012年モデル 147件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット(モデル指定なし) 860件 新規書き込み 新規書き込み

「ソリオ バンディット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディットを新規書き込みソリオ バンディットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

ストロングハイブリッド情報

2015/09/03 23:26(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ バンディット

スレ主 JW長老さん
クチコミ投稿数:22件

お店で聞いてきました。

トランスミッション・・・5AGSです。
http://www.suzuki.co.jp/car/technology/ags/

CVTかと思っていたので、ビックリです。

エブリィやアルトと同じミッションなんですね。

お店の人は5AGSは変速ショックが大きいのでお勧めしないって言ってました。

まぁ、スズキのAGSは、ホンダフィットのDCTよりかはましかもしれないけど、5速ってのが引っかかりますね。

価格は数十万UPです。

あとは2WDのみ販売。

販売時期は、今年の11月か12月くらい(前後する可能性あり)

Mハイブリッドとの燃費の差が5km/Lくらいだとすると、価格の差を埋めるには相当なキロ数を乗らないといけませんね。

これなら今の完成度の高いMハイブリッドのほうを選ぶ価値もあるかも。

書込番号:19108686

ナイスクチコミ!4


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/09/04 03:47(1年以上前)

>スズキのAGSは、ホンダフィットのDCTよりかはましかもしれないけど

そうかな〜?

書込番号:19109052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2015/09/04 12:57(1年以上前)

スズキもホンダと同じ轍を踏むと思うけどなぁ。。

書込番号:19109787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件

2015/09/18 01:30(1年以上前)

マニュアル車に乗っているのでエンジンブレーキがあるのは良いです。CVTではフットブレーキを多用してSモードやBモードだと後続車が気になります。親がメインのスイフトのマニュアル車です。シフトチェンジが楽しめます。

書込番号:19149814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ バンディット」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ソリオ バンディット
スズキ

ソリオ バンディット

新車価格:230〜264万円

中古車価格:28〜410万円

ソリオ バンディットをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/1,972物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング