『納車までの過ごし方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット

『納車までの過ごし方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ソリオ バンディット 2020年モデル 287件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット 2015年モデル 2281件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット 2012年モデル 147件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット(モデル指定なし) 860件 新規書き込み 新規書き込み

「ソリオ バンディット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディットを新規書き込みソリオ バンディットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 納車までの過ごし方

2017/03/06 21:00(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ バンディット

スレ主 tachima3さん
クチコミ投稿数:74件

バンディットMVを契約して約3週間です。
今日ディーラーと話して「4月中には納車できます」と言われました。
まだ1ヶ月〜2ヶ月待ちます。
そこで納車された諸先輩方、今納車待ちの皆様、どうやって過ごされました。
私はバンディットのネット記事、動画を見ています。(もう覚える位見ました)
皆様のおすすめの楽しみ方あればご教授ください。
たかだか3週間なのに、もう待ちくたびれてます。

書込番号:20716150

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51569件Goodアンサー獲得:15455件 鳥撮 

2017/03/06 21:09(1年以上前)

tachima3さん

ソリオ バンディットのご契約おめでとうございます。

先ず↓からソリオ バンディットの取扱説明書をダウンロードして事前に操作方法を熟読しておけば、納車後に操作に戸惑う事は無くなりそうです。

http://www.suzuki.co.jp/car/owners_manual/index_2.html

あとは↓のみんカラなんか、ソリオの情報が色々と出ていますので楽しめると思います。

http://minkara.carview.co.jp/car/suzuki/solio_hybrid/

それではソリオ バンディットの納車を楽しみにお待ち下さい。

書込番号:20716182

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2017/03/06 21:10(1年以上前)

>tachima3さん

バンディットMVのオーナーです。

納車までの期間はここの過去スレやレビューなどを見まくる、みんカラなどもチェック。

ヤフオクやパーツなどをサーフィンして、あらかじめ購入パーツを考えておく、または購入する。

YouTubeなどでもソリオの動画を見て、欲しい気持ちを倍増させる(笑)



書込番号:20716185

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2017/03/06 21:27(1年以上前)

>tachima3さん

オンラインでの取説ダウンロードだけで、かなりの暇つぶしになるはずです。

あとは、ドラレコだのレーダー探知機とか装着予定でしたら、それらの情報収集。

それから、家の中のお気に入りのCDをパソコンに読み込ませ、USB等にお気に入りの曲だけを選定して入れておき、納車と同時に音楽が楽しめるように周到に準備しておくとか・・・。

まあ、何をするにも楽しい作業だと思います。

一生の内で、そう何回も味わえるものではないワクワク感を堪能して下さい・・・。

書込番号:20716249

ナイスクチコミ!4


MAZZO.さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/06 22:40(1年以上前)

ご契約おめでとうございます!
自分は、「ソリオのすべて」という雑誌を
買って読んでいました。Kindleでも
買えます。500円くらいだったと思います。
結構楽しめますよ!

書込番号:20716493 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/07 20:45(1年以上前)

バンディット契約おめでとうございます。
自分も二週間前にMZを契約しました。
4月の中旬納車と言われましたが、G.W前までに納車されれば良いかなと思ってます。
ソリオの全ては、スマホでも読める様にしたし、一年半前に購入しているので、部分的には暗記しているかも…YouTubeも目新しい物ないし…
今回に限ってマニュアルダウンロードしていなかったので、ダウンロードしてあと1か月余韻に浸ろうと思います。

書込番号:20718806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:4件

2017/03/07 21:39(1年以上前)

>tachima3さん
私もやっと最近待ちくたびれたソリオバンディット納車されました(*'ω'*)
2月28日に納車されたばかりで、まだまだ新米のMVオーナーなのでまだ全然MVの事を分かってません(笑)

1月8日に契約したので2か月かからない位の納車でしたが本当1日1日が待ち遠しくて長く感じました。
納車されるとそれもまたいい思い出ですw

私は納車される期間、tachimaさんの様に動画を見てました^^
そしてソリオに乗ってる気分になって気分を紛らわしたり(多分はたから見たら気持ち悪い人かもw)
口コミ見たり装備を調べて分からない物があれば調べてみたり聞いてみたり。。
後は私は社外ナビを付けたので、カー用品店にカーナビ見に行ってあれこれ迷ってみたりカタログ必要以上に目を通したり・・・
シートカバーもあれこれ悩んだり。。
待ち遠しかったけど色々とカー用品を見たりするのも楽しかったです(*'ω'*)
動画見たり、カー用品見たりしてる時は普段よりかは時間過ぎるのも早いし気がまぎれました★

書込番号:20719009

ナイスクチコミ!1


enkuniさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:26件 MONOレビュー 

2017/03/12 09:08(1年以上前)

4月ですか?
待ち遠しいですね。
私も、ディーラーからもらったカタログを眺めていましたが、純正のアクセサリーは高すぎて・・・

Amazonにはソリオ専用のアクセサリーがたくさん出ていたのでいろいろ検討していました。
納車されたら、カーテンやラゲッジルームカバー、ドアポケットマットなどをさっそく注文しました。

書込番号:20731535

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ バンディット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ バンディット
スズキ

ソリオ バンディット

新車価格:230〜264万円

中古車価格:28〜410万円

ソリオ バンディットをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/1,974物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング