『納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ソリオ バンディット 2020年モデル 287件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット 2015年モデル 2281件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット 2012年モデル 147件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット(モデル指定なし) 860件 新規書き込み 新規書き込み

「ソリオ バンディット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディットを新規書き込みソリオ バンディットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信24

お気に入りに追加

標準

納期

2017/03/20 00:41(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ バンディット

3月18日に契約したのですが、皆さんの納期ってどれくらいなんですか?
はやる気持ちを抑えきれず。

書込番号:20752131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2017/03/20 14:00(1年以上前)

1月3日 ソリオ バンディット ハイブリッドSV
レッド&ブラック ツートン、デュアルカメラ、右側パワースライドドア、全方位モニター付で契約時の納車予定は2月18日でした。
ところが、なかなか生産されずに待つこと待つこと。ようやく、3月25日に納車となりそうです。

書込番号:20753271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2017/03/20 15:18(1年以上前)

やっぱり2ヶ月はかかりそうなんですかねぇ。
決算月で、契約も多いとは思いますが、それだけ生産体制もカバーしてると思ってたりするんですが。。。

書込番号:20753431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/03/21 20:00(1年以上前)

1月3日の契約時点で、「納車が早まる可能性もあります。早ければ1月末に納車です。」と担当営業マンに言われましたが、実際はなかなか納車されず。待ち焦がれています(´-`).。oO

書込番号:20756594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2017/03/21 20:50(1年以上前)

そうなんですねえ。
今日ディーラーから、何とか3月での登録にしたいので車庫証明の書類を急いで欲しいと連絡が来ました。
この調子で納車も早まってくれれば良いのですが。

書込番号:20756749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/03/21 21:23(1年以上前)

増産体制に入ったのでしょうかね?早く納車されたいですね^_^

SV〈フルハイブリッド〉は、実際の燃費情報が少ないため、どのくらいの燃費なのか?とても気になります(^ ^)

書込番号:20756874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2017/03/21 22:51(1年以上前)

3月18日に契約したばかりであれば、3月中の納車はまず無理でしょうね。(※在庫車を除く)

営業さんが登録したいと騒いでいるのは、生産ラインで車体番号(フレームナンバー)が出れば当該車両の登録が出来るからです。

3月は一年で一番自動車屋が混み合うので納車はたぶん4月以降になると思われます。

生産ラインで生産できたとしてもオプション関係の取付は自販系だと納車整備センターでやるのでそこが混み合っていれば当然、納期が遅延してきます。

納車整備センターから販売会社への輸送、納車準備を考えると・・・通常のソリオでさえも約1ヶ月以上でしたから、そのくらいは見ておいたほうが良いかと思います。

(私が昨年にソリオを発注し、納車までにかかった期間は1ヶ月半程度でした)

書込番号:20757237

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2017/03/22 15:53(1年以上前)

そうですねえ。
まだ納車されてる方が少ないのか、燃費のレビューか少ないですね。
あえてSVにしたのも燃費重視で選んだのが理由ですので期待大です。

書込番号:20758660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2017/03/22 15:56(1年以上前)

ねこっちーずさん。
詳しい情報有難うございます。
オプションは何も付けず、右側パワースライドドアだけなんですけどねぇ。
何とか4月中に納車して欲しいんですが。。。

書込番号:20758664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/03/23 14:03(1年以上前)

2月17日に、今注文しても4月の生産ラインになると言われました。2月19日にバンディットSV、バイオレット、両側パワースライドドア、全方位モニター、デュアルカメラ付を契約。いまだ生産開始日の連絡は無いです。やはり2ヶ月くらいかかるのかと思って、気長に待ってます。

書込番号:20761029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2017/03/27 14:21(1年以上前)

やっぱり2ヶ月くらいかかりそうなんですかねえ。
はたしていつになったら連絡来るのやら。
ホントにもう精神衛生上悪いですね。

書込番号:20771152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/03/28 13:37(1年以上前)

今、販売店から連絡があり、自分のは4月の第3週の生産ラインとの事。詳細な日にちは、まだ未定。週頭なら4月中に納車出来るらしいとの事でした。

書込番号:20773716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2017/03/28 16:04(1年以上前)

ぬぉーばさん が2月契約で4月の第3週の生産予定ならば、たかしょうちゅうさんは3月の契約なので連休明けの5月生産予定になる可能性もありますね。

書込番号:20773958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:6件

2017/04/01 08:44(1年以上前)

>たかしょうちゅうさん
参考になるかわかりませんが・・・
私はSZを2月の頭に契約しました。
当初は3月下旬に納車と言われたのですが、どうもスイフトを増産していたらしく、
結果的に生産が4/12になった様です。
ディーラーさんで調べてもらえばわかりますが、4月生産予定から正式に生産日が決まったようです。
それから陸送+その他もろもろで、納車は17〜18日あたりになるかと思ってます。

お互い、待ち遠しいですね(笑)

書込番号:20783864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2017/04/02 22:19(1年以上前)

>たかしょうちゅうさん
ソリオバンディット SV 赤黒ツートン デュアルカメラ 右側スライドドア リヤコーナーセンサー他付属あり
1月21日契約で3月30日登録の4月1日納車でした。
納車まで2ヶ月は、かかりそうですね。

書込番号:20788376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2017/04/07 00:25(1年以上前)

3月生産のエンジンに問題発生したようで、納期遅れそうですね。

ソリオ、スイフト、イグニスのサービスキャンペーンについて
http://www.suzuki.co.jp/recall/car/2017/0406/

書込番号:20797866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2017/04/07 14:42(1年以上前)

ここへきてリコールはいたいですね。
ただ、対象台数が200台位と少ないので、今生産している車体には影響ないかなと思ってます。
それにしてもこの前、担当営業に電話して聞いてみたんですが、納車は5月になるだろうと聞いたところ、まだ分かりません(諦めていません)、何とか4月中には出来るかもとの返答。
いやいや、期待持たせ待つのはこっちでヤキモキしてるんだから。
と言っても営業もどう言っていいか分からないんでしょうが。

書込番号:20798837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/04/09 14:14(1年以上前)

うちのは、今日生産開始日の連絡が来ました。4/15との事らしいく、そこから1週間から10日程度で納車との事なので、やはりオーダーから約2ヶ月って感じですね。

書込番号:20803980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2017/04/11 15:47(1年以上前)

先程、担当営業から連絡がありました。
5月20日生産とのこと。
注文してからちょうど2ヶ月ですね。
長いなぁ〜とは、営業には言ったもののこればっかりは待つしかない身。
早まればまた連絡しますとのことでしたが、それは期待しない事にします。
オプションがほぼ無いので出荷されれば納車までは早いとの事。
やっぱりみなさんと同じ様に2ヶ月かかるんですねぇ。

書込番号:20809206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tachima3さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/12 11:35(1年以上前)

>たかしょうちゅうさん

こんにちは
私はSVではなくMV(マイルドのほう)ですが、お邪魔いたします。
私は2月中旬契約で4月末(GW前)の納期となっています。
2か月を超えることになりました。
もう少し早い人や3か月くらいの方もおり、まあ平均的納期かと考えています。

でもお互い納車待ちは楽しくもあり、辛くもありますね。

書込番号:20811159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2017/04/12 15:28(1年以上前)

tachina3さん
お互い首を長ぁ〜〜くして待つしかないですね。
いやしかし、GWに間に合わないのもショックでしたけど、納車のタイミングが梅雨入り時期なんで、速攻コーティングしなあかんわですよ。

書込番号:20811584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2017/05/16 13:41(1年以上前)

やっと今月の29日に納車出来そうです。
結局契約から2ヶ月半かかりました。
1年で1番契約が多い時期とはいえ、過去最長の待ち時間です。
くたびれたぁ。

書込番号:20896360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/16 21:03(1年以上前)

2/25MZ DCSB 全方位ナビ付で契約しました。
当初4月下旬という話でしたが、G.Wも過ぎ去り5/25と言う事です。
何と3ヶ月です。何台もいわゆる人気車を乗り換えて来ましたがありえない日数です↓
決算期と重なったとは言えスズキってこんなんでしたっけ?
娘のラパンは1か月掛かりませんでした…

書込番号:20897143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2017/05/16 21:58(1年以上前)

>3人娘の父さん


決算期+春の進学・就職シーズンでの購入、エコカー減税制度の切り替えなどの条件がいくつも重なったことや生産工場の枠がいっぱいだったのではないかと。

あとはメーカーオプションの内容(DCBS+全方位モニター、ボディカラー)や販売店装着オプションの内容により納整センターでの作業遅れもあったかもしれないですし。。。

1月から3月期の車両購入は余裕を見ながら購入しないと最近はどこのメーカーも納期は長くなる傾向になっていますからね。

ハスラーが発売になった時は3ヶ月では済まなかったと思います。

書込番号:20897291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2017/05/16 22:43(1年以上前)

ねこっちーずさん
確かにその様ですね。
自分は、DCBSと運転席後ろ自動スライドドアのオプションのみで、フロアマットやドアバイザーさえオプション無しだったからちょっと早かったのかもしれません。
車体色もオプションカラーではないブラックメタですし。
しかも、スイフトの新車やワゴンRの新型が出たりと生産日数は余計に長くなったと思われます。
自分より早く契約しても納車が遅い方がおられるので、その方々の気持ちは良く分かります。

書込番号:20897419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ バンディット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ バンディット
スズキ

ソリオ バンディット

新車価格:230〜264万円

中古車価格:28〜410万円

ソリオ バンディットをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/1,974物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング