ソリオ バンディット 2012年モデル
281
ソリオ バンディットの新車
新車価格: 168〜205 万円 2012年6月28日発売〜2015年7月販売終了
中古車価格: 25〜126 万円 (246物件) ソリオ バンディット 2012年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ソリオ バンディット 2012年モデル絞り込みを解除する


自動車 > スズキ > ソリオ バンディット 2012年モデル
今月の14日にバンディットDJE 4WD RBS2付き契約しました(*^^*)
今は14年式のeKワゴンに乗っています。
今から納車が楽しみです♪
同じく納車待ちの方いらっしゃいますか??
書込番号:17344518 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私は3月3日にバンデッド購入手続きをして納車待ちです。
今までのセダンを買い取り業者に下取りより大幅に高額で手放したので現在私用のクルマは無いのですが、バンデッド購入商談ではかなり値引きしてもらった上で、4月7日頃までに納車できなければその間無料で代車を貸してもらえる条件で契約したので、昨日その代車を借りてきました。
昨日、納車日も決めて車検証のコピーも受け取ったのでこれから任意保険の車両入れ替え手続きをするところです。
私は機械物はできるだけシンプルなほうが良いと考えているので、DJEでもアイドリングストップでもないオーソドックスなバンデッドにしました。
子供二人の保育園の送り迎え用に家内が今月初めに2000ccのミニバンに替えたのを見たら、私もセダンでなくスライドドアのクルマが欲しくなり、大きいのは二台も要らないからといくつか検討した結果、ソリオバンデッドに決めました。
それほど気に入って購入した訳ではないのですが保育園送迎が終わるまで、といってもあと10年以上は乗るつもりなので大切に付き合って行こうと思っています。
お互い、納車まで楽しみですね。(⌒‐⌒) !
書込番号:17356351
0点

太桃さん
コメントありがとうございます!
納車の日決まったんですね♪
おめでとうございます^_^
私はおそらく来月下旬になると言われているので羨ましいです(>_<)
代車無料で貸し出しなんてすごく良いですね!
私は軽からの乗り換えなので維持費など今より辛くなりますがバンディットは初めて『この車が欲しい!』と思えた車なのでずっと乗っていきたいと思います★
まだまだ納車は先になりそうですが今からすごく楽しみです(^∇^)
書込番号:17358061 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

あ〜ちゃんさん、こんばんは。
そーなんです。しかも軽のMRワゴンですが今年登録の新車を!それと当然、登録や引き渡しが4月にずれ込んでも消費税アップ分は頂きませんとまで言ってくれました。
本当はホンダのスパイクが自分的には本命だったので競合(といっても価格帯が違うのでどれだけ値引きできるか)させていたのですが、最後はスズキの販売員の情熱と誠実さと粘り強さ.....に敬意をはらうような格好で契約することにしました。
これまでいろいろ乗り継いで来ましたが、今回10台目にして初めてスズキ車を購入することになりました。
それにしても、あらためて営業能力ってすごい力なんだなーと思い知らされました。BMWを中心にこのところ5,6台ずっとトランクのある4ドアセダンばっかりでしたから。まさかソリオを購入するなんて先月中旬頃はまったくおよびもしなかったのに......不思議なもんですね!今回のスズキの販売員に会わなかったらソリオ(バンデッド)を購入することは無かったと思います。
家内などは小さくて乗りやすいと、今日はその代車で見るちょこちょこ出掛けていました。
このぶんだとバンデッドが納車されたら乗っ取られそうな予感がします。( ̄ー ̄)
あ〜ちゃんさん、DJE_アイドリングストップのバンデッドが納車されたらぜひとも実燃費報告を知らせて下さい。
DJEにしておけばよかったかなー、と悔しい思いをしてみたいような、してみたくないような....
契約してから納車までの1ヵ月強。待ち遠しいですよね。ではお楽しみに(⌒0⌒)/~
書込番号:17359573
0点

自分は 3月12日頃
バンディットDJE 2WD RBS2付き注文して 納車が注文時には、今頃納車のはずが
4月10日?頃と伸びてしまいました。
納車まで、楽しみですね。
ちょっと 待ちくたびれ始めました・・・笑
書込番号:17363080
0点

みんさま,こんにちは.
僕は,2月10日にバンディットDJE 2WD RBS2を契約して,その時に3月中に納車されるか微妙と.
結局,4月20日頃に納車の連絡を受け,楽しみに待っているところです.
RBS2が2月6日に発表され,タイミングが悪かったのかなと.
ただ,4月納車でも金額は契約時と変更なし,現在所有している車の自動車税もディーラー持ちの契約をしてもらっているので,はやる気持ちはありましたが,気長に待ってます.
しかし,これだけ待ったことを考えると,走っていてバンディットに遭遇することが多そうですね.
書込番号:17365603
0点

ポンタルガーさん
コメントありがとうございます。
では来週中には納車されるんですね!
おめでとうございます(^O^)
早くて羨ましいです…
楽しみですね!!
書込番号:17376703 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

todo_spさん
コメントありがとうございます。
2ヶ月も待たれているんですね〜>_<
税金も負担してくれるなんて良いですね!
確かに私の住んでいる地域では最近ソリオはもちろん、バンディットもかなり見かけるようになりました(笑)
あまり人気ないのかな〜と思ってたのですが…
納車楽しみですね!
書込番号:17376748 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

あーちゃんさん,こんばんは.
他の人を見ると,2ヶ月以上も待っている人っていないですね(泣)
一説によると,ディーラーの力関係もあるとのことですので...
契約したディーラーの店長さんとは,長いお付き合いなんです.10年くらいでしょうか.
兄も含めて3台目の購入ですし,オイル交換,車検も全てお願いをしてます.
そうすると,今回の税金対策とかの特典を付けてくれるんですよね.
消費税が上がる前に購入したアクセサリ類と一緒に,納車を楽しみにしているところです.
あーちゃんさんは,納車予定日の連絡は来ました?
書込番号:17379398
0点

todo_spさん
こんにちは!
ディーラーの力(゚Д゚)
そういうのも関係あるんですね〜…
納車の連絡はまだ来てないんです。。
そろそろ来ないかな〜と待ってるんですが(笑)
GW前には納車だといいですけど…
私も増税前にいろいろ欲しいなーと思ってたのですが、ナビとバックカメラとETC費用で財布の中身が厳しくなってしまったので諦めました(笑)
書込番号:17381963 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ディーラー 販売店 の力も関係あるかもですが…
なんでも オプションを付ける センターが混んでいるそうで、
オプションが多いほど、時間がかかると言われました。
自分のは、ドアバイザーとステップのプレートだけだったので早い方だとの事で
2日に 納車されました〜!
ステップのプレートは思ったより しょぼかったですが・・・
ワゴンRからの乗り換えですが、手元に来て、やっぱ良い車だと思いました。
皆さんも早く 納車されると良いですね!
書込番号:17382689
0点

こんにちわ。昨日バンディットDJEを契約して、納期回答待ちです。
3月末に今まで乗っていたMPVが突然の故障で廃車することになり、車無しの不便な生活をしています・・・
20年前にスズキBANDIT250に乗ってたことがあり、今回突然の車探しで出会った昔とは違ったBANDITとの再会。なにかの縁を感じています。
書込番号:17409270 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

あーちゃんさん,こんにちは.
しばらく経ってしまいましたが,納車日は決まったでしょうか?
遂に,昨日納車しました!
ディーラーにて納車後,そのままコーティングをしに洗車場へ.
今日からしばらく雨とのことで,雨の前にコーティングができて万々歳です.
見た目は小さいですが,室内は広く感じますし,普通車を実感できています.
今まではMT車だったので,初めてのCVTは若干違和感がありますが,良い車です.
ただ,アイドリングストップは,土地に合わせてON,OFFが必要かと.
自宅周りは一時停止が多くあるので,そのたびにエンジンがON,OFFだと,かえってエンジンが傷むのでは?と思ってしまっています.
でも,コストパフォーマンスの良い車ですよぉ〜
早く納車されると良いですねぇ〜
書込番号:17435726
0点

私も先週決めてきました。
この顔にクラ〜っと来て!即決めですかね。
納車日は、未定で6月と言われたよ!
早ければ5月下旬だと〜
装備色々付けたから納車遅くなるかな?
早く車てにいれたいです。
書込番号:17440821 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ソリオ バンディット 2012年モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2024/10/28 9:10:25 |
![]() ![]() |
2 | 2024/05/19 22:12:15 |
![]() ![]() |
11 | 2022/12/24 9:42:35 |
![]() ![]() |
0 | 2017/09/14 14:03:47 |
![]() ![]() |
2 | 2015/04/12 11:37:27 |
![]() ![]() |
0 | 2015/04/08 8:53:12 |
![]() ![]() |
4 | 2015/01/24 22:17:17 |
![]() ![]() |
2 | 2015/06/02 9:43:36 |
![]() ![]() |
7 | 2014/12/19 6:58:48 |
![]() ![]() |
9 | 2014/08/04 22:27:03 |
ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/1,841物件)
-
- 支払総額
- 85.8万円
- 車両価格
- 79.8万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.6万km
-
- 支払総額
- 125.0万円
- 車両価格
- 101.5万円
- 諸費用
- 23.5万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.0万km
-
- 支払総額
- 58.7万円
- 車両価格
- 53.4万円
- 諸費用
- 5.3万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 11.9万km
-
- 支払総額
- 88.0万円
- 車両価格
- 78.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 121.4万円
- 車両価格
- 109.9万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
15〜368万円
-
13〜289万円
-
18〜310万円
-
37〜203万円
-
33〜301万円
-
49〜219万円
-
53〜260万円
-
60〜281万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





