DBT-1713UD(K) [ブラック]
- ブルーレイ3DやDVDビデオはもちろん、スーパーオーディオCD、DVDオーディオの再生にも対応した、ハイレゾ対応ブルーレイプレーヤー。
- 「ファンレス設計」を採用し、ファンノイズやファンの回転によって起こる振動を排除。また、大型のインシュレーターにより、外部からの振動の影響を抑制する。
- DLNA1.5に準拠したネットワーク機能を搭載。パソコンやNASに保存した動画、写真、音楽ファイルをネットワーク経由で再生できる。
ブルーレイプレーヤー > DENON > DBT-1713UD(K) [ブラック]
パイオニアのBDP-440がフリーズしたり、動作音が気になるため、この1713に買い換えようかと考えています。使っている方、フリーズや音は気になりますでしょうか?
書込番号:15140147
0点
リビングに設置しているのですが、動作音は気になりません。
またフリーズは何回かありましたが、どうも再生不可ファイル
を再生しようとした際に発生しているようです。
また最近のバージョンアップ以降は発生していません。
参考になれば。
書込番号:15206118
![]()
0点
SACDの動作に問題があります。 AVアンプにHDMI接続・再生中に、AVアンプの入力を一瞬でも他に切り替え当機にもどすと、SACDの再生が自動的にディスクの頭に戻ります。AVアンプにHDMI接続された液晶TVの電源オン・オフでも同様なことになります。DVD、BD、CD再生中はこのようなことは起きず、そのまま再生続行します。
メーカは「仕様」(SACDのシグナルの?)と言っていましたが、ファームウェア開発関係者の抜けでしょう。修正アルゴリズムの基本的な点をお客様相談センターにTELしました。接続したAVアンプはヤマハ -V771、TVはソニー40NX720です。
数日間の使用でしたが、ほかの動作はまあ満足でした。
拙宅のスピーカー(TD Yoshii9)では、どちらかというと高額なプレーヤー(例 125,000円のDVD/SACDP)より安価なプレーヤー( 15,000円のDVD/SACDP)の方が極めて柔らかで素直な音に聞こえますので、買う前は音質に不安がありましたが、杞憂でした。
書込番号:15284175
1点
購入後1ヶ月経ちましたが、ブルーレイを入れた時〜読み込み時に、ブーーンという大きな音がします。また、メニュー画面や前半などの、ディスク内側トレース時にもブーーンと音がしてうるさいです。
こちふかばさんが言う通り、私はONKYOのAVアンプを使用していますが、SACDの問題はこちらでもあります。
書込番号:15305814
0点
私は、上記のSACDディスクの先頭に自動で戻る動作は許容できませんでしたので、お客様相談センターからの回答後、即く返品しましたが、この現象は繋いだAVアンプのメーカーに限らないようですね。「仕様だ」とのことでしたので、DENONのアンプでも同じなのでしょう。ファームが改良されたら買い直しても良いかな と思っているのですが。 数日間の使用でしたが、BD再生時の動作については、動作音を含め、特に気が付いたことはありませんでした。 どのBDでも同じ現象なら、個体に問題があるのかもしれません。販売店が近くなら持ち込んで、静かな場所で展示品と比較してもらうの良いかもしれません。あるいは、CD/DVD再生とBD再生時の動作音を録音して持参するとか・・・。
書込番号:15322046
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > DBT-1713UD(K) [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2022/03/13 15:57:44 | |
| 2 | 2017/11/17 20:25:47 | |
| 7 | 2017/05/28 19:41:46 | |
| 0 | 2016/02/13 6:58:04 | |
| 2 | 2015/09/15 7:14:24 | |
| 4 | 2015/07/23 23:23:26 | |
| 6 | 2015/06/13 11:26:50 | |
| 1 | 2015/05/31 6:25:53 | |
| 9 | 2015/05/30 18:32:45 | |
| 22 | 2015/06/01 10:39:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)




