『本日納車されました!』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ N-BOX + 2012年モデル 新車画像
  • N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムダイナミックプルー・パール1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア クールミスト・メンタリック1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア チェリーシェルピンク・メタリック×クリスタルブラック・パール1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムブロンズ・パール×タフタホワイト1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・パール1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア アラバスターシルバー・メタリック - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムホワイト・パール - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムブロンズ・パール1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア チェリーシェルピンク・メタリック1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア クールミスト・メンタリック2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア クールミスト・メンタリック3 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア チェリーシェルピンク・メタリック×クリスタルブラック・パール2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムブロンズ・パール×タフタホワイト2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア チェリーシェルピンク・メタリック×クリスタルブラック・パール3 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムダイナミックプルー・パール×タフタホワイト1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムダイナミックプルー・パール2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・パール2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムブロンズ・パール×タフタホワイト3 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムダイナミックプルー・パール×タフタホワイト2 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア1 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア2 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア3 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア4 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア5 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア6 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア7 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア8 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア9 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア10 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア11 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア12 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア13 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア14 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア15 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア16 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア17 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア18 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア3 - N-BOX + 2012年モデル
  • カラーバリエーション1 - N-BOX + 2012年モデル
  • カラーバリエーション2 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア20 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア21 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア22 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア23 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア4 - N-BOX + 2012年モデル
このページの先頭へ

『本日納車されました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX + 2012年モデル 528件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX +(モデル指定なし) 523件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX +」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX +を新規書き込みN-BOX +をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 本日納車されました!

2013/03/30 17:59(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX +

クチコミ投稿数:13件

ピンク×ブラックのツートン、本日納車されました!
1月末の契約から2ヵ月、長かったですがその分喜びもひとしおです(*^^*)

GLパッケージにピンクがなかったので仕方なくツートンにしたのですが、内装のツートンが見る度に気分を上げてくれます♪
ブラックのルーフも引き締まった印象で、存在感はあるけど決して悪目立ちせず、このツートンにして良かったです(^^)d

ただ、まだまだピンク×ブラック人口は少ないですね。
北関東在住ですが、納車待ちの2ヵ月間で1度だけショッピングセンターの駐車場で見かけました。
ブルー×ホワイトのツートンは時々、ブラウン×ホワイトのツートンは2回ほど見たことがあります。
どちらもカッコいいですね!

まだ市内をちょっと走っただけですが、走り心地は快適で、アイドリングストップ(?)もスムーズなので気になりません。
リアカメラを付ければ良かったかなぁとちょっと後悔(;^_^A
でも、ミラーが見易いので助かっています。

またしばらく乗ったら是非レポートしたいと思います。

書込番号:15957472

ナイスクチコミ!5


返信する
surf213さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/30 18:44(1年以上前)

良かったですね〜。これから楽しみですね!ピンク黒はピンクだけど大人っぽいので、かっこいいですよね。インプレッション期待してます!!!

書込番号:15957631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/03/30 22:18(1年以上前)

surf213様

今回も返信ありがとうございます。
surf213さんのレビューや口コミ拝見しました。
どれも愛車NBOX+への溺愛っぷりが良いですね!
それだけ良い車ということですね!
先輩ユーザーとして、これからも参考にさせていただきたいと思います!

ピンク×ブラックについても高く評価していただき嬉しいです♪
落ち着いた印象の中に可愛らしさもあってオススメなので、これからピンク×ブラック仲間が増えると嬉しいです(*^^*)

NBOX+自体は、とにかく軽という感じがなく、目線が高くて快適な運転のし心地と、2段に出来る荷室がお気に入りポイントです!!

明日からのカーライフが楽しみです♪

書込番号:15958552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2013/03/31 21:04(1年以上前)

納車おめでとうございます。私は3月17日にブルーホワイト、ターボを注文しましたが、納車は6月20日以降といわれています。2トーン3色のうちどの色にしようか最後まで悩みました。当方大阪なのですが、2トーン車はディーラー以外では見た事がありません。どの色も良い色だと思います。

書込番号:15962696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/03/31 21:48(1年以上前)

じりさん様

返信ありがとうございます。
ブルー×ホワイトは、NBOX+の看板カラーだけあって、とてもカッコいいと思います!
ツートンの中では一番人気らしいですね。

ピンク×ブラックとブルー×ホワイト、内装については確かピンクかブルーかの違いですよね。
こちら、高級感があり本当に気分上がりますよ!
内装は運転中常に視界に入ってくるものなので、ツートンにして本当に良かったです♪

納期についても、実際には若干早まるケースが多々ありますよね。
私も当初は4月に入ってからの予定でしたが、早まって3月末になりました。
人気カラーゆえ時間がかかりますが、待ち遠しいですね!

書込番号:15962920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/01 08:31(1年以上前)

いい車です。ピンクとクロのツートンはあまり見ませんが、シックで落ち着いた感じ。私はアイドリングストップがあまり好きじゃないので、燃費が少々悪くなるのを覚悟してターボを購入。大変しっかり走ってくれるし、外観や内装も満足です。

書込番号:15964390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/04/01 14:15(1年以上前)

しおみパパ様

返信ありがとうございます。
ピンク×ブラック、実際に選ぶ人こそ少なくても、皆様からは好印象みたいなので安心しています。
ノーマルエンジンでもよく走るので、ターボなら尚更でしょうね。
NBOX+、私も本当に良い車だと思います!!

書込番号:15965130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/04/12 20:12(1年以上前)

いいですねー。ツートン。+買うなら、ツートンを選んだことでしょう。結果として、無印をえらんだので、羨ましいです。まだ、一回しかみたことありません。

書込番号:16008195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/04/13 01:51(1年以上前)

ありもんく様

返信ありがとうございます。
ツートンは、カスタムのような高級感があり良いですね。
それにしては、見かける台数はまだまだ少ないです(;^_^A

書込番号:16009457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX +」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とうとう書き込みがなくなりました・・・ 7 2022/05/30 22:18:12
NBOX+のプライバシー保護について 9 2016/06/23 16:19:28
ちょっと心配。 8 2015/11/24 14:52:10
異音について・・・ 11 2015/05/09 23:45:11
安心パッケージは入るべき。 4 2015/03/20 16:59:16
ロードバイク2台載せられますか? 5 2015/04/05 14:46:10
見積もり行ってきました 8 2015/02/02 17:43:27
ベッドモードの寝心地 4 2014/10/23 12:52:06
後付けルームミラーについて 13 2014/09/08 23:26:47
N-BOX+ ELEMENT Concept 0 2014/08/02 8:33:06

「ホンダ > N-BOX +」のクチコミを見る(全 523件)

この製品の価格を見る

N-BOX +
ホンダ

N-BOX +

新車価格:134〜181万円

中古車価格:17〜198万円

N-BOX +をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOX+の中古車 (598物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング