『ホンダ純正のお泊まりパッケージについて』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ N-BOX + 2012年モデル 新車画像
  • N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムダイナミックプルー・パール1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア クールミスト・メンタリック1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア チェリーシェルピンク・メタリック×クリスタルブラック・パール1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムブロンズ・パール×タフタホワイト1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・パール1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア アラバスターシルバー・メタリック - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムホワイト・パール - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムブロンズ・パール1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア チェリーシェルピンク・メタリック1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア クールミスト・メンタリック2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア クールミスト・メンタリック3 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア チェリーシェルピンク・メタリック×クリスタルブラック・パール2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムブロンズ・パール×タフタホワイト2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア チェリーシェルピンク・メタリック×クリスタルブラック・パール3 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムダイナミックプルー・パール×タフタホワイト1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムダイナミックプルー・パール2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・パール2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムブロンズ・パール×タフタホワイト3 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムダイナミックプルー・パール×タフタホワイト2 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア1 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア2 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア3 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア4 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア5 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア6 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア7 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア8 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア9 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア10 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア11 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア12 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア13 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア14 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア15 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア16 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア17 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア18 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア3 - N-BOX + 2012年モデル
  • カラーバリエーション1 - N-BOX + 2012年モデル
  • カラーバリエーション2 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア20 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア21 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア22 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア23 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア4 - N-BOX + 2012年モデル
このページの先頭へ

『ホンダ純正のお泊まりパッケージについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX + 2012年モデル 528件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX +(モデル指定なし) 523件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX +」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX +を新規書き込みN-BOX +をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ホンダ純正のお泊まりパッケージについて

2013/12/09 18:32(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX +

スレ主 ananmionさん
クチコミ投稿数:22件

モビリオスバイクからNBOX+に乗り換えて満足しています。
年末に三泊程度の車中泊の旅行に出かける予定です。
そこでアドバイスお願いします。

車中泊で、他人の目が気になるので、
1ホンダ純正のお泊まりパッケージ
2カーテン不要プライバシーサンシェード
3目隠しカーテン
のどれににするか迷っています。

1のホンダの純正は高価なのですが使い勝ってはいかがでしょうか。
2か3で十分であれば安価ですみますが、安物買いの銭失いになりますでしょうか。
いろいろアドバイスいただければ幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:16936037

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/21 05:48(1年以上前)

ananmionさん

どなたからも回答無いようですので・・・

過去にキャンプに良く出かけていましたので、NBOX+購入時、OPでつけたのはリヤのテールゲートカーテンだけでした。1年ちょっと所有しいてますが、未だ出かけてないので(笑)、1回も使用したことがありませんが・・・
よく車中泊などで利用するのであれば「ホンダ純正のお泊まりパッケージ」が単体購入よりもお得ですし、社外ものよりもしっくりくると思いますので良いのではないでしょうか?

NBOX+購入時の注意点は、OPのACコンセントは新車購入時のみしかつけられなかったと思います(\工賃込みで2.9万円ほど)

最終判断は、ananmionさんでご検討ください。それでは。

書込番号:16980575

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ananmionさん
クチコミ投稿数:22件

2013/12/21 23:48(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
これでふっきれて、ホンダ純正のお泊まりパッケージを購入します。
+の最大の利点の車中泊を楽しみたいと思います。

書込番号:16983995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/24 07:41(1年以上前)

ananmionさん

予算に余裕があれば、「純正のお泊まりパッケージ」はいいですね。
弱点は、軽なのでキャンプなどの場合は、荷物降ろさないとフラットで寝れないスペースという事ですかね。

OPのACコンセントですが、購入後でも施行に時間かかるようですができるそうです。
個人的には、ゴム足マットがお手入れが楽で重宝しています。

車中泊の感想もお聞かせ頂ければ参考にさせて頂きます。それでは、また。

書込番号:16992981

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/03/26 21:44(1年以上前)

2013年12月マイナーチェンジモデル「あんしんパッケージ」が装備されたモデルには
「純正のお泊りパッケージ」の装着が出来ませんとカタログに書かれていました。

やはりカタログに書かれた通り「あんしんパッケージ」付の車種には取り付けは、
出来ないのでしょうか?

納車の時にディーラーにも訪ねてみようかと思っていますが、実際に使用されて
いる方などがおられましたら教えてもらいたいと思っております。

今購入をしようかどうか悩んでおりますので宜しくお願い致します。

<(_ _)>

書込番号:17348345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2014/03/27 12:16(1年以上前)

サイドカーテンエアーバックの関係でしょう

+はリアスピーカーすら無くなりましたからね
ルーフコンソールや足元を照すダウンライトなども出来なくなりました

書込番号:17350240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2014/03/27 13:47(1年以上前)

よみがえる空さん

コメントありがとうございます。

やはりサイドのエアバッグの関係なんですね・・・(汗)

もし付けるとしたら自己責任ってことなんでしょうか?


ディーラーにて納車の時に確認してみたいと思います。

本当にありがとうございました。

書込番号:17350517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX +」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とうとう書き込みがなくなりました・・・ 7 2022/05/30 22:18:12
NBOX+のプライバシー保護について 9 2016/06/23 16:19:28
ちょっと心配。 8 2015/11/24 14:52:10
異音について・・・ 11 2015/05/09 23:45:11
安心パッケージは入るべき。 4 2015/03/20 16:59:16
ロードバイク2台載せられますか? 5 2015/04/05 14:46:10
見積もり行ってきました 8 2015/02/02 17:43:27
ベッドモードの寝心地 4 2014/10/23 12:52:06
後付けルームミラーについて 13 2014/09/08 23:26:47
N-BOX+ ELEMENT Concept 0 2014/08/02 8:33:06

「ホンダ > N-BOX +」のクチコミを見る(全 523件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX +
ホンダ

N-BOX +

新車価格:134〜181万円

中古車価格:17〜198万円

N-BOX +をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOX+の中古車 (623物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング