『2013年 12月25日掲載の N BOX Lパッケージについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX + 2012年モデル

『2013年 12月25日掲載の N BOX Lパッケージについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX + 2012年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX + 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX + 2012年モデルを新規書き込みN-BOX + 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > N-BOX + 2012年モデル

スレ主 galaxy98さん
クチコミ投稿数:30件

オーダー記号3124B

初めての車購入です。
実際車を見に行って見積もりしました。

色はホワイトパールなので車体本体価格 1,439,650円
付属品:ガードコスメ52,500円
ドアバイザー19,320円
フロアマット15,592円 
マットガード14,227円
ナビ145VS 129,255円 
ナビ取付ATT6,300円

値引きは本体7万円
付属品 3万円

諸経費を含み 合計1,669,689円

新車購入で下取り無、初めての車購入です。
値引き交渉の仕方もわからないので、見積もりを頂いてから
どの位値引きになるか聞いた所、上記の内容で10万円でした。
オプションの中身が変われま値引きも変わる予定です。

この金額が高い気がするのですが、車を沢山購入経験豊富な方のアドバイスを頂ければ幸いです。
今週中に契約すると、納車は3月中旬から下旬の予定です。
150万円以下になれば即購入したいと思っています。

書込番号:17092002

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2014/01/20 06:32(1年以上前)

galaxy98さん

N BOX +の値引き目標額ですが、車両本体10〜11万円、DOP2割引き4〜5万円の値引き総額14〜16万円辺りかなと思われます。

これに対して現状の値引き総額は10万円ですので、もう一押ししたいところではあります。

ただし、現状の見積もり内容で支払い総額150万円にするには、現状の値引き額10万円に約17万円の値引きの上乗せが必要です。

つまり、値引き総額27万円を引き出せれば支払い総額150万円になるのですが、これは一寸厳しそうです。

現状の内容なら支払い総額160万円を目標に交渉するのが妥当なところかなと思いますよ。

書込番号:17092184

ナイスクチコミ!1


ジジ山さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/20 15:38(1年以上前)

私の妻の購入例です。
Gターボ・Lパッケージ 4WD です?同じ色で、社外のエンジンスターターを注文。
ざっと16万引きくらいでした。
その後、安心パッケージの追加を注文したら、このグレードだけディスチァージライトが抱き合わせられるので、もう10万アップのところを販売店が半分泣いて5万アップでした。
都合、21の値引きになったのでしょうか。
ぞれにしても、ホンダの純正品は割高感が有りませんか?
ディスチァージライトの6万は、社外品なら半値の3万位で付くのでは?
スズキでは、5万くらいの設定でしたかな?
12月17日の注文の私たちの納車は、3月上旬 8日頃の完成の後中旬頃と告げられています。Gターボパッケージが在れば良かったのですがね。
納車期間が短くなったようですね、

書込番号:17093296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 galaxy98さん
クチコミ投稿数:30件

2014/01/20 21:35(1年以上前)

色々詳しくありがとうございます。

1年位前から今年買う予定でモデルチェンジ前にパンフレットを見てみると
細かい所が良くなって値段は据え置きに感じますが
やはり純正自体が高く設定されているのですね。

来週までに結論を出す予定ですが、ホンダの別の店舗も行ってみようと思います。

書込番号:17094450

ナイスクチコミ!0


ジジ山さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/21 14:02(1年以上前)

購入を決めたのは妻ですが、交渉などは私任せでした
私は取り敢えず、娘などの意見も聞き入れて、この地域で1番新しくオープンしたお店に行き、詳しい見積もりを貰いました。
そのお店で196を180位で如何でしょうか?と提示されました。
この16引きの条件を元にもう1軒回ったら、当初挨拶代わりの3万引きでしたが、存知依りの家の倅さんが営業担当で出てきまして、これを少し下回る条件を提示してくれましたし、何かと頼み易いので、この販売店での購入を決めました。
今日も家に寄って、少し話をされて行きました。ここは新潟の上越市ですが、今注文しても3月中は無理でしょうと言っていました。私たちの車は1週間製造が早く為ったようです。ノンターボのほうが納期は早いと言っていましたよ、ターボエンジンの製造が遅れ気味なのだそうです。
早く納車して欲しいのですが、スタッドレスを購入していないので、雪が在る内は届かなくても良いかなとも思っています。ナンバー取るのさえ間に合えば、新車を雪で汚すのは嫌ですから

書込番号:17096587

ナイスクチコミ!0


スレ主 galaxy98さん
クチコミ投稿数:30件

2014/01/21 20:40(1年以上前)

とっても参考になる回答をありがとうございます。

やはり複数見積もりをした方が良い事が良く分かりました。
明日オープンしているお店があったら行ってみます。
水曜日は意外とお休みが多いのであとはタイミング次第で
遅くとも来週中には結論を出す予定です。

1つ疑問が出て来ました。
スタンダードボディーコーティングとハイグレードボディコーティングでは
仕上がりの見た目の違いがあるのでしょうか?
ハイグレードボディコーティングはこすった時に傷がつきにくいと説明をされました。
もし分かれば教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:17097647

ナイスクチコミ!0


ジジ山さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/22 10:37(1年以上前)

本当は、3箇所くらいから見積って貰って、他社の競合車などの情報も目を通された方が良いとも思います
私もボディコーティングを検討していまして、担当の営業に尋ねましたが、見た目は値段分ほどは変わらないそうです。
私の購入する販売店では、独自でコーティング処理を行っていまして、ガラス繊維系のコーティングが5,7万位
フッ素系の物で3.7万位だったと思います。新車が到着したら納車前に施工させて欲しいと言っていました。
当然のように値切ろうと思っています。ガラス繊維系のほうが小傷が付き難いとは云っていました。
純正のナビもリアカメラも要らないので、4万弱の純正のオーディオを、社外品でサブウーハー込みで同じ位の値段の物にと頼みました。取り付け方に悩んではいますが、手持ちの7インチのタブレットでナビは務まりますので。(但し地図データを覚えこませる容量のある物が必要ですが)
営業の一言ですがフロントガラスの撥水コーティングは、自分で行っても大して変わらないとか
2トーンの価格差が有り過ぎると叱られたり、N-1に安心パッケージが付けられず、それなのにN-WGNと価格差の開きがないと怒られたりと、ホンダ車の営業も大変ですと愚痴ってました
注文後のいまさら、車種変更は出来ないのですが、N-BOXでなくN-BOX+を選ばれたのか、差し支えなければ教えて下さい。14万の価格差で色んなオプションが選べるのですがね、+は出荷台数が少ないそうです
長くなっちゃいますけど、私の付属品の合計は16万弱ですが5割引の金額になっています。その辺はもう1押しですね

書込番号:17099632

ナイスクチコミ!0


スレ主 galaxy98さん
クチコミ投稿数:30件

2014/01/22 11:18(1年以上前)

更に詳しい情報をありがとうございます。
私の選んだタイプはノーマルのN-BOXです。
アクセサリーは最低限の物を選びました。
引っ越し先が少し不便になる為、日常生活の足になりそうです。

譲れない所は右側自動スライドドアと色はホワイトパール、アクセサリーはカーナビと必ず必要になる最低限の物です。
今日営業しているお店が2店舗比較的近くにあったので早速行ってみます。

実際購入された方のご意見を頂けて本当に感謝致します。

書込番号:17099719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2014/01/22 20:18(1年以上前)


ここN-BOXではなく
N-BOX+ですよ


軽自動車の値引きなんて、本体価格から10万引いてもらったら多い方ですよ(笑)
マイナーチェンジしたばかりだと5万ぐらいがあたりまえです

コーティングは汚れがこびりつかない程度
汚れますし、洗車は必要です
傷まで防げるコーティングなんて、当然ありません
クリアーが塗装表面を覆うので、かばんがぶつかった程度なら目立ちにくい程度だと思いますよ

価格を下げるならコーティングを外す事をお薦めします
市販のコーティングなら数千円でご自分でできますから
今はワックスより簡単なコーティングはいっぱいでてますからね(笑)

書込番号:17101127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX + 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX + 2012年モデル
ホンダ

N-BOX + 2012年モデル

新車価格:134〜181万円

中古車価格:17〜198万円

N-BOX + 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOX+の中古車 (661物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング