『NBOX+カスタムもリコール』のクチコミ掲示板

N-BOX + カスタム

<
>
ホンダ N-BOX + カスタム 2012年モデル 新車画像
  • N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムディープロッソ・パール - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムホワイト・パール1 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・パール1 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア アラバスターシルバー・メタリック - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムホワイト・パール2 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムダイナミックブルー・パール - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムゴールドパープル・パール - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア ポリッシュドメタル・メタリック1 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムホワイト・パール3 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア ポリッシュドメタル・メタリック2 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア ポリッシュドメタル・メタリック3 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • インテリア1 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • インテリア2 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • インテリア3 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・パール2 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムホワイト・パール4 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX + カスタム

『NBOX+カスタムもリコール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX + カスタム 2012年モデル 344件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX + カスタム(モデル指定なし) 248件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX + カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX + カスタムを新規書き込みN-BOX + カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

NBOX+カスタムもリコール

2013/06/13 21:32(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX + カスタム

スレ主 ten&ranさん
クチコミ投稿数:12件

私の車(Gターボパッケージ)も残念なことにリコール対象車になってしまっているようです(>_<)即、担当さんに連絡を入れたところ今、DMを作成中だったようです…殆どの場合プログラムの書き換えで30〜40分程度で終るそうですが、最悪CVT交換となれば丸1日預けることになりそうです(T_T)NBOX、+、さらにカスタムとなれば登録台数が半端ないでしょうからとっても不安です。。。

書込番号:16248907

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2013/06/13 21:57(1年以上前)

当然そうなるワナ。

今は車台の共有化が進んでいますから、一度リコールを出せばその数は爆発的に増える・・・?

書込番号:16249031

ナイスクチコミ!0


スレ主 ten&ranさん
クチコミ投稿数:12件

2013/06/13 23:15(1年以上前)

マイペェジさん早速の返信ありがとうございます。

明日、ディーラーに予約をしようと思いますが、いつ取れることやら…田舎でも殺到しそうだな(T_T)

書込番号:16249442

ナイスクチコミ!1


スレ主 ten&ranさん
クチコミ投稿数:12件

2013/06/16 23:07(1年以上前)

今日、ディーラーに行って来ました。私の車は書き換えだけで済んだので洗車も含め1時間半程度で無事終了しました!

そこのディーラーはまだそんなに混雑していませんでしたのでこれからなんでしょうね…

不安だったので早めに行動しておいて良かったです。



書込番号:16262082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/27 22:00(1年以上前)

私のN-BOX+カスタムターボもリコールDM届きましたので本日行って来ました!
一先ず、ECUロガーデータの診断結果、ソフト書換えアップデートで完了と成りました!
書換え前は、ECONスイッチONでの発進が凄く鈍間で、アクセルレスポンスも2テンポ
遅い様な感じでしたが、書換え後は、発進時のアクセルレスポンスと出出しが速く成り
キビキビと走る様に成りましたよ!(エアコンONの状態で!)
書換え後(リコール修理後)は、車がキビキビ走るので快適です!
走りが良くなるので、+思考で、受けといた方が良いですね!
何か、トルクUPしたかの様なフィーリングで、気持ち良く加速して行きますよ!

無限ドアバイザーの風きり音でお悩みの方!
私なりの対処方法をN-BOX+のクチコミ掲示板にUPしていますので、ご参考下さい!

書込番号:16302498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX + カスタム」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

N-BOX + カスタム
ホンダ

N-BOX + カスタム

新車価格:154〜199万円

中古車価格:22〜124万円

N-BOX + カスタムをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOX+カスタムの中古車 (157物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング