N-BOX + カスタムの新車
新車価格: 154〜199 万円 2012年7月6日発売〜2017年8月販売終了
中古車価格: 25〜132 万円 (167物件) N-BOX + カスタムの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| N-BOX + カスタム 2012年モデル | 345件 | |
| N-BOX + カスタム(モデル指定なし) | 248件 |
自動車 > ホンダ > N-BOX + カスタム
中古でNboxカスタムを購入したんですが、稀にブレーキを踏んで止まりかけた時にプゥーーーと異音が鳴ります。
何が原因かこれだけで分かりますか?
修理業者さんに聞いてみた所鳴る所を実際見て聞かないとちょっと分からないと言われたんですがなかなかタイミングよく異音が鳴ってくれないので困ってます。
分かる方、同じ様な異音が鳴った事ある方いらっしゃれば教えて欲しいです。
宜しくお願い致します。
書込番号:23003116 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
>HAPpy117さん
こちらの動画は参考になりませんか?
パットの戻りが悪くなって、ひこずっているかもです。
https://m.youtube.com/watch?v=Vq5Pjf7NMHI
書込番号:23003173 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ブレーキパッドが摩耗していませんか。
タイヤを外してパッド残りの厚さをみてください、厚さが少なくなると、ブレーキを掛けたときに音がするようになっています。
書込番号:23003232
1点
パッドの減り だと修理業者の人が
すぐに気づくでしょう。
恐らく オートマのトランスミッションの音
だと思う。
書込番号:23003497 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
ブレーキの鳴きは普通キーッって表現しますがプゥーーーですか。
走行は何万ですか?
納車整備でパッドを替えてくれてあるとか。
常時鳴る訳では無いようですので当たりが出てないだけでは。
馴染んでくれば鳴らなくなるかもですね。
書込番号:23003541 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
動画まで載せて頂きありがとうございます。
仕事終わったら見させて貰いますね。
書込番号:23003548 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ミッションの事修理業者も言ってたんですが、やっぱり症状が出ないと分からないらしくて
乗ってる内に頻繁に異音するようになるんでしょうか?
書込番号:23003553 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ミッション内部のギアが、欠けていたり
噛み合わない場合 異音が出る場合があります。
あと、ATオイルがへっていたり。
書込番号:23003561 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この中古車以前乗っていた方がフロントを事故してまして
そういう症状は確認して貰うとかはgoo保証でいけるんでしょうか?
ATオイルは大丈夫です。
書込番号:23003572 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>HAPpy117さん
事故車なら、先に書いてもらわないと、、
事故車なら、あらゆるところが、歪んでいたり、で異音がする場合があります。
書込番号:23003891 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
すいません
バンパーの凹みだけと聞いてたので関係無いもんだと思ってました以後気を付けます。
凹み歪みでも異音が鳴る事があるんですね
こういう場合はどう対処すればいいんでしょうか?
書込番号:23003905 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>HAPpy117さん
日本車は、前部が柔らかく造られてますから
ちょっとした衝突事故でも、あらゆるところに影響があると思います。
購入した店に、相談するのが先決かと。
書込番号:23003927 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
エアコンのオンオフに関係なく音がしますか?
最近の車では分かりませんが、一昔前の車はエアコンの不具合でプーという音がすることがありました。
私も昔乗ってた車でエアコンオンのときに時々、音がしていました。もう昔のことなのでうろ覚えですが、ブレーキを踏んで減速したときに鳴りやすかった気がします。修理で直りました。
書込番号:23005112 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
購入した店はもう最悪な所でgoo保証に入ったので何かあったならgoo保証の方でとしか返答無いですね
場所もかなり離れた所なので直接行くのも時間がありません
書込番号:23005493 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
エアコンのオンオフ関係なく鳴りますね
そういえばこの車外気にしてないのにエアコン口からエアコンオフなのに冷たい風がエンジンかけてから暫く出てるのは何か関係あるのかな?
書込番号:23005497 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
他の車種ですが、ブレーキマスターバックのチェックバルブの不具合でそのような音がなるらしいです。ネット情報ですが…。
「マスターバック チェックバルブ 音」で検索してみてください。
いずれにしてもブレーキ関係が原因ならプロに相談したほうがいいでしょうね。
書込番号:23006636 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-BOX + カスタム」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2019/12/03 18:21:30 | |
| 17 | 2019/10/24 20:11:38 | |
| 2 | 2019/10/23 7:47:44 | |
| 4 | 2017/06/28 19:59:13 | |
| 2 | 2017/04/09 21:02:15 | |
| 3 | 2017/04/09 17:49:35 | |
| 6 | 2016/09/23 20:39:41 | |
| 5 | 2015/10/08 19:56:21 | |
| 2 | 2015/09/06 22:15:31 | |
| 0 | 2015/04/14 23:41:49 |
NBOX+カスタムの中古車 (167物件)
-
- 支払総額
- 63.8万円
- 車両価格
- 49.8万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 9.3万km
-
- 支払総額
- 50.0万円
- 車両価格
- 45.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 13.6万km
-
- 支払総額
- 75.9万円
- 車両価格
- 66.9万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 47.8万円
- 車両価格
- 43.0万円
- 諸費用
- 4.8万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 11.0万km
-
N−BOX+カスタム G車いす仕様車 純正ナビ バックカメラ ETC パワースライドドア 純正アルミ
- 支払総額
- 96.6万円
- 車両価格
- 89.5万円
- 諸費用
- 7.1万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 2.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
15〜248万円
-
14〜1126万円
-
17〜198万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)










