『Parrot Zik 2.0』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 Parrot Zikのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Parrot Zikの価格比較
  • Parrot Zikのスペック・仕様
  • Parrot Zikのレビュー
  • Parrot Zikのクチコミ
  • Parrot Zikの画像・動画
  • Parrot Zikのピックアップリスト
  • Parrot Zikのオークション

Parrot ZikParrot

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月 9日

  • Parrot Zikの価格比較
  • Parrot Zikのスペック・仕様
  • Parrot Zikのレビュー
  • Parrot Zikのクチコミ
  • Parrot Zikの画像・動画
  • Parrot Zikのピックアップリスト
  • Parrot Zikのオークション


「Parrot Zik」のクチコミ掲示板に
Parrot Zikを新規書き込みParrot Zikをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Parrot Zik 2.0

2014/10/19 13:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Parrot > Parrot Zik

スレ主 PS802さん
クチコミ投稿数:180件 Parrot Zikの満足度4

題目の製品が発表されましたがどのような仕様になるのか気になりますね
今月発売とのことです

個人的にはバッテリー持ちの向上、iOSのタスクバーに直接バッテリー残量表示に対応してくれれば満足なのですが皆さんはどう思いますか?

書込番号:18068785

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/19 22:02(1年以上前)

回転焼きから

マカロンに(笑)

こんばんは
私もzik(初代)を購入しようと思っていたのですが、あの傷が目立ちやすいハウジングの質感(AppleStoreなどで展示されてたのは全部ハウジングが傷だらけだったので)が気になりずっと購入をためらっており、それらが改良された後継機がでたらなーと思いつつ待っていました。
個人的にデザインは初代の方が好きですね、2.0もそこまで悪くはないと思うのですが、あのとってつけたような"Parrot"のデカいロゴがダサいと思います。
でも、ハウジングの質感が変わってるっぽいので、初代よりは傷つきにくくなってのでは、、、と考えてます。
個人的には、このハウジングの材質の変更が一番嬉しいです。
バッテリー持ちに関しては、海外の記事を見る限り、3つのバッテリーモードが新しく選べるみたいですので、少しでも向上してくれてると嬉しいですね。
PS802さんのおっしゃるように、タスクバーの残量表示は欲しいですね、いちいちアプリを開くのは面倒ですし、、、
海外での発売日は11月みたいですが、日本での発売日は、、、、せめて今年中にはお願いしたいけれど、、、
zikのときみたいに、AppleStoreが先行発売してくれないかなぁ〜(笑)

書込番号:18070618

ナイスクチコミ!1


スレ主 PS802さん
クチコミ投稿数:180件 Parrot Zikの満足度4

2014/10/19 22:31(1年以上前)

ヌルヌルジーベンさん こんばんは

デザインに関しては完全に同意ですね
まあ使ううちに慣れそうな気はしますが(笑)
それと発売時期が完全に間違えてたみたいですね、失礼しました;
今は現行のZikを使用中なので2.0は特攻するかレビュー待ちにするか悩んでいるところです

書込番号:18070775

ナイスクチコミ!0


スレ主 PS802さん
クチコミ投稿数:180件 Parrot Zikの満足度4

2014/11/10 02:44(1年以上前)

日本語サイトも来ましたね

http://www.parrot.com/jp/products/zik2/

どうやらAACコーデック対応でさらなる高音質化に期待できそうかな?
駆動時間も若干伸びてますね
後はパッシブでの音質がどこまで改善できてるのか気になるところです

書込番号:18151005

ナイスクチコミ!2


スレ主 PS802さん
クチコミ投稿数:180件 Parrot Zikの満足度4

2014/11/11 01:17(1年以上前)

追記ですが
上記リンクの「適応型ノイズコントロール」の項目にあるiPhoneの画面に映ってるタスクバーを見ると青歯マークの横にバッテリー残量出てますね。
残量表示対応もほぼ確定とみていいかもしれません

書込番号:18154579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Parrot > Parrot Zik」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Parrot Zik
Parrot

Parrot Zik

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月 9日

Parrot Zikをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング