『イヤーパットの交換について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 Parrot Zikのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Parrot Zikの価格比較
  • Parrot Zikのスペック・仕様
  • Parrot Zikのレビュー
  • Parrot Zikのクチコミ
  • Parrot Zikの画像・動画
  • Parrot Zikのピックアップリスト
  • Parrot Zikのオークション

Parrot ZikParrot

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月 9日

  • Parrot Zikの価格比較
  • Parrot Zikのスペック・仕様
  • Parrot Zikのレビュー
  • Parrot Zikのクチコミ
  • Parrot Zikの画像・動画
  • Parrot Zikのピックアップリスト
  • Parrot Zikのオークション


「Parrot Zik」のクチコミ掲示板に
Parrot Zikを新規書き込みParrot Zikをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーパットの交換について

2017/03/24 15:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Parrot > Parrot Zik

クチコミ投稿数:178件

はじめまして!
Parrot Zikを譲り受けたのですが、イヤーパット(耳当て)の表面が傷んでいて「ポロポロ」剥がれています。
色々と調べてみましたが、イヤーパットの交換や販売に関する情報にたどりつけませんでした。
「イヤーパットが修理扱いになるのか?」、「交換品の販売があるのか?」などの情報を
ご存知の方がいましたら、ご教示願えないでしょうか。
販売からかなりの年数を経過していますので、「付属品生産やサポートも終了しているのでは?」と
考えてもいます。
メーカーホームページも確認しましたが、問い合わせ先にたどり着くことができませんでした。
情報があれば、宜しくお願いします。

書込番号:20763461

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2017/03/24 21:31(1年以上前)

海外からなら購入出来るようです。
ebayで検索してみて下さい。

書込番号:20764148 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:347件

2017/03/24 21:41(1年以上前)

ロボット犬さん

Parrot Zikのイヤーパッド交換も良いですがすぐに同じように劣化してしまうと思います。
以下のようなmimimamo スーパーストレッチ・ヘッドホンカバーはいかがでしょう。
抗菌で洗濯して繰り返し使用可能です。Lサイズが適合します。

<mimimamo スーパーストレッチ・ヘッドホンカバー>
http://mimimamo.com/index.html

<対応表>
http://mimimamo.com/support.html

ご参考になれば幸いです。

書込番号:20764183

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件

2017/03/27 09:24(1年以上前)

>KURO大好きさん

返信しいただき、ありがとうございます。
コチラからの返信が遅くなってしまい大変申し訳ありません。

海外商品を扱うショッピングサイトの「セカイモン」で出品されているのを確認しました。
何点が出品されていましたが、送料も含めて6千円強というところででした。
もう少し安く手に入ればと思っていましたが、少し高いでしょうか。
近接センサーが仕込まれているので、こんな感じでしょうかね!
今のパットは表皮が「ポロポロ」と剥がれている程度なので、「ёわぃわぃさん」からの提案も含めて、
使用して、どうしようもなくなったときに注文しようかと思います。
販売先、販売していることを確認できたので、助かりました。
情報提供していただ、きありがとうございます。

参考「セカイモン」
http://www.sekaimon.com/s/parrot%20zik/-/all/?aspect=Headphones&page=7&sort=5

書込番号:20770593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件

2017/03/27 09:28(1年以上前)

>ёわぃわぃさん

返信しいただき、ありがとうございます。
コチラからの返信が遅くなってしまい大変申し訳ありません。

「>KURO大好きさん」の方でも書いたのですが、パット単体としては安くはないので、
提案していただいた「mimimamo スーパーストレッチ・ヘッドホンカバー」も気になるところです。
zikのイヤーパットはアラウンド形状になっていますが、
カバーを付けるとオンイヤーのような使い心地になるのでしょうか?
オンイヤーだと長時間つけていると耳が痛くなるので、ちょっと気になります。
使い心地は如何でしょうか。
教えて頂けると助かります。宜しくお願いします。

書込番号:20770598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:347件

2017/03/27 19:29(1年以上前)

ロボット犬さん

>カバーを付けるとオンイヤーのような使い心地になるのでしょうか?
>オンイヤーだと長時間つけていると耳が痛くなるので、ちょっと気になります。
>使い心地は如何でしょうか。

複数のヘッドフォンに装着していますが痛くなったことはありません。逆に側圧の高いヘッドフォンで痛く感じる機種はカバーの装着でほんわりとした感触になり優しく耳が包まれる感触です。個人的な感覚では音質もほんのり軟らかめに感じたりします。

レビューもかなり出ていますね。ただ、モバイル用途では音漏れが少しだけしやすくなるのでその点だけは注意が必要です。

http://hikasalove.blog.jp/archives/mimimamo.html
http://miyatyan.com/2015/12/09/mimimamo-kansou-arenji/
http://kusemonotactical.sakura.ne.jp/hq/sample-page/review/good-life-goods/50sq-mimimamo/

ご参考になれば幸いです。




書込番号:20771770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Parrot > Parrot Zik」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Parrot Zik
Parrot

Parrot Zik

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月 9日

Parrot Zikをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング