『ランダム再生』のクチコミ掲示板

2012年 9月下旬 発売

CR-N755(S) [シルバー]

  • MP3/WMA、DSD、FLAC、WAV、Apple Losslessなどのフォーマットが再生可能な、ハイレゾ対応ネットワークCDレシーバー。
  • USB端子に加えてネットワーク再生も可能で、USBメモリー、PC、スマートフォンなどに保存されている音楽データを再生できる。
  • 独自開発の低音増強技術「Phase Matching Bass Boost」を搭載し、豊かな低域とクリアな中高域の両立を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W ハイレゾ:○ CR-N755(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-N755(S) [シルバー]の価格比較
  • CR-N755(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CR-N755(S) [シルバー]のレビュー
  • CR-N755(S) [シルバー]のクチコミ
  • CR-N755(S) [シルバー]の画像・動画
  • CR-N755(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CR-N755(S) [シルバー]のオークション

CR-N755(S) [シルバー]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月下旬

  • CR-N755(S) [シルバー]の価格比較
  • CR-N755(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CR-N755(S) [シルバー]のレビュー
  • CR-N755(S) [シルバー]のクチコミ
  • CR-N755(S) [シルバー]の画像・動画
  • CR-N755(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CR-N755(S) [シルバー]のオークション

『ランダム再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-N755(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
CR-N755(S) [シルバー]を新規書き込みCR-N755(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ランダム再生

2013/01/24 17:27(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-N755(S) [シルバー]

スレ主 渡辺弘さん
クチコミ投稿数:20件

本機の購入を考えています。

NASまたはPC上のサウンドデータにつきフォルダをまたいだランダム再生
(シャッフル再生)することは可能なのでしょうか?

マニュアルを見ると、USB上のデータに対しては可能なように思えますが、
LAN上のDNLAサーバーのデータに対しての挙動は記述がありません。

よろしくお願いします。

書込番号:15664541

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/11 19:25(1年以上前)

渡辺弘さん。

crn755userと申します。
本機はいろいろ機能があるにも関わらず、ちょっとマニュアルの記載が足りないように感じます。

DLNAサーバ上のフォルダをまたいでのランダム再生ですが、操作してみたところ、できるようです。(リピートモードの状態で、シャッフルボタンの押下により、フォルダをまたいだシャッフル再生になる)

以上、参考まで。

書込番号:15750870

ナイスクチコミ!0


スレ主 渡辺弘さん
クチコミ投稿数:20件

2013/02/12 13:24(1年以上前)

crn755userさん

情報ありがとうございます。

しかしながら。
実は、この口コミに10日以上回答がつかなかったので、先日、
オンキヨーのユーザーサポートに連絡してこの件について聞いてみたのです。
その回答は『残念ながらできません』でした。

crn755userさんはその名の通り本機のユーザーですよね。
どっちが正しいんでしょうか???

私がやりたいのは、NAS上においたiTunesのサウンドデータ(各アーティスト、各アルバムごとの階層フォルダになっています)を全曲シャッフルで聞きたい、ということなのですが。
 ※たとえばPS3だとこのような事は可能です。

書込番号:15754325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/13 23:36(1年以上前)

渡辺弘さん。

こちらでは、

>LAN上のDNLAサーバーのデータに対しての挙動は記述がありません。

とのことでしたので、DLNAサーバ上での動作を確認しています。
DLNAサーバの種類にもよるかも知れませんが、WindowsMediaPlayerをDLNAサーバとして利用した場合、このサーバに本機でアクセスすると「ジャンル」、「すべての音楽」、「アルバム」等のメニューが表示され、ここで「すべての音楽」を選択すれば、アルバムや、保存されているフォルダに関係なく、再生することができますし、シャッフル再生も可能です。
なお、BuffaloのNAS(DLNAサーバ機能付き)でも「音楽トラック一覧」というメニューが表示され、これを選択することで上記と同様にシャッフル再生可能です。

DLNA機能のない、単なるNASサーバを利用する場合は、サポートの言う通り、フォルダをまたいだシャッフルはできないと思います。

以上、参考まで。

書込番号:15761489

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 渡辺弘さん
クチコミ投稿数:20件

2013/02/14 12:45(1年以上前)

crn755userさん

再度の貴重な情報、感謝です。

 >BuffaloのNAS(DLNAサーバ機能付き)でも「音楽トラック一覧」
 >というメニューが表示され、これを選択することで上記と同様に
 >シャッフル再生可能です。

これがまさに、私のやりたい事でありました。購入を決定します。

それにしてもオンキヨーのユーサポにも『NAS上のDLNAサーバー…』と
伝えたのになぜあのような答えになったのか不思議です。
サーバーに音楽データをためてBGM的に垂れ流したい、というニーズはある
と思いますが。ネットワークプレイヤーのひとつの利点だと私は思ってます。

ともあれ、ありがとうございました!

書込番号:15763313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/10/26 20:21(1年以上前)

解決済みのところ申し訳ありませんが、ご教授頂ければ幸いです。

>BuffaloのNAS(DLNAサーバ機能付き)でも「音楽トラック一覧」
>というメニューが表示され、これを選択することで上記と同様に
>シャッフル再生可能です。

とありますが、どうしても「音楽トラック一覧」というメニューが表示されず、ランダム再生が出来ません。
NASはバッファローのLS-V2.0TLJです。

書込番号:16758397

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR-N755(S) [シルバー]
ONKYO

CR-N755(S) [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月下旬

CR-N755(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング