『無線LANについて教えてください。』のクチコミ掲示板

2012年 9月下旬 発売

CR-N755(B) [ブラック]

  • MP3/WMA、DSD、FLAC、WAV、Apple Losslessなどのフォーマットが再生可能な、ハイレゾ対応ネットワークCDレシーバー。
  • USB端子に加えてネットワーク再生も可能で、USBメモリー、PC、スマートフォンなどに保存されている音楽データを再生できる。
  • 独自開発の低音増強技術「Phase Matching Bass Boost」を搭載し、豊かな低域とクリアな中高域の両立を実現。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W ハイレゾ:○ CR-N755(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-N755(B) [ブラック]の価格比較
  • CR-N755(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • CR-N755(B) [ブラック]のレビュー
  • CR-N755(B) [ブラック]のクチコミ
  • CR-N755(B) [ブラック]の画像・動画
  • CR-N755(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • CR-N755(B) [ブラック]のオークション

CR-N755(B) [ブラック]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月下旬

  • CR-N755(B) [ブラック]の価格比較
  • CR-N755(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • CR-N755(B) [ブラック]のレビュー
  • CR-N755(B) [ブラック]のクチコミ
  • CR-N755(B) [ブラック]の画像・動画
  • CR-N755(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • CR-N755(B) [ブラック]のオークション

『無線LANについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-N755(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
CR-N755(B) [ブラック]を新規書き込みCR-N755(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

無線LANについて教えてください。

2013/05/03 17:55(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-N755(B) [ブラック]

スレ主 hidetaro8さん
クチコミ投稿数:3件

今日、CR-N755が届いて、有線LANでネットラジオを聞いていますが、IphoneアプリのOnkyoRemote2や、
Iphone内の音楽を無線で聞く為には、無線LANの環境にする必要があるのでしょうか?
その際、OnkyoオプションのUWF-1しか対応できないのでしょうか?
いろいろ調べてみましたが、わかりませんでした。
よろしくお願いします。

書込番号:16089907

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/05/03 18:07(1年以上前)

CR-N755自体は有線LANに接続でいいのですが、iPhoneをネットワーク接続するために無線LAN環境が必要になります。
有線LAN環境に無線子機を追加する等して無線LAN環境に移行すれば無線接続できるようになりますね。

書込番号:16089942

ナイスクチコミ!1


スレ主 hidetaro8さん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/05 09:33(1年以上前)

口耳の学さん、早速の回答ありがとうございます。
環境は、マンションに最初からついていた有線LANから無線LAN子機を介して無線LAN環境にしてあり、
Iphoneでは無線LANを使えている状態です。
IphoneまたはCR-N755で何か特別な設定等が必要なのでしょうか?
OnkyoRemote2を起動しても、最初の”デバイスの選択”画面で何も表示されません。

書込番号:16096641

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/05/05 12:25(1年以上前)

マンションの無線環境だと、セキュリティ諸々の関係で何か規制がかかっているのかもしれませんね。
たとえばお隣さんのiPhoneから勝手にコンポを起動されても困りますし。

書込番号:16097215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/06 12:39(1年以上前)

> IphoneまたはCR-N755で何か特別な設定等が必要なのでしょうか?

OnkyoRemote2の存在を知らなかったのですが、
本日iPodにインストールしてみました。
特に設定は必要なく、アプリ起動後すぐにCR-N755を認識しました。

私もCR-N755を有線LAN、iPodを無線LANで接続しています。


思いついた確認事項を2点、

CR-N755の電源はONにしてありますか?
OnkyoRemote2からCR-N755の電源を切ることはできますが
入れることはできませんでした。
電源を入れておかないと認識されないようです。

有線LANと無線LANが二重ルーター環境になっていませんか?
無線親機のルーター機能が有効になっている場合、
iPhoneからCR-N755へ接続するために
ポートの解放を必要とする場合があります。
または、無線親機をブリッジモード(ルーター機能をOFF)にできれば
接続が可能になると思います。

書込番号:16101427

ナイスクチコミ!0


スレ主 hidetaro8さん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/06 16:21(1年以上前)

Strange rabbitさん、返信ありがとうございます。
ご指摘の通り、ルーター機能をOffにすると使う事が出来ました!
とても快適ですね。
お二人とも、レス感謝です。大変助かりました。

書込番号:16102150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/28 20:35(1年以上前)

自己レスです、

> OnkyoRemote2からCR-N755の電源を切ることはできますが
> 入れることはできませんでした。

を訂正します。

口耳の学さんの書き込み
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000403632/#16639029
を参考に Net Standby を設定したら
OnkyoRemote2から電源を入れることができるようになりました。

説明書、しっかり目を通しておこう。。。

書込番号:16643322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR-N755(B) [ブラック]
ONKYO

CR-N755(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月下旬

CR-N755(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング