『たまにハング?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥50,151

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥50,151¥50,151 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:500MB/s 書込速度:450MB/s 330 Series SSDSC2CT240A3K5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 330 Series SSDSC2CT240A3K5の価格比較
  • 330 Series SSDSC2CT240A3K5のスペック・仕様
  • 330 Series SSDSC2CT240A3K5のレビュー
  • 330 Series SSDSC2CT240A3K5のクチコミ
  • 330 Series SSDSC2CT240A3K5の画像・動画
  • 330 Series SSDSC2CT240A3K5のピックアップリスト
  • 330 Series SSDSC2CT240A3K5のオークション

330 Series SSDSC2CT240A3K5インテル

最安価格(税込):¥50,151 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 7月31日

  • 330 Series SSDSC2CT240A3K5の価格比較
  • 330 Series SSDSC2CT240A3K5のスペック・仕様
  • 330 Series SSDSC2CT240A3K5のレビュー
  • 330 Series SSDSC2CT240A3K5のクチコミ
  • 330 Series SSDSC2CT240A3K5の画像・動画
  • 330 Series SSDSC2CT240A3K5のピックアップリスト
  • 330 Series SSDSC2CT240A3K5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > 330 Series SSDSC2CT240A3K5

『たまにハング?』 のクチコミ掲示板

RSS


「330 Series SSDSC2CT240A3K5」のクチコミ掲示板に
330 Series SSDSC2CT240A3K5を新規書き込み330 Series SSDSC2CT240A3K5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

たまにハング?

2012/09/27 00:00(1年以上前)


SSD > インテル > 330 Series SSDSC2CT240A3K5

スレ主 鈴木1965さん
クチコミ投稿数:50件

自作機なのですがたまに固まります。1分ぐらい。
その時はアクセスランプが付きっぱなしです。
こんなものでしょうか?
普段は快適なのですが。

書込番号:15126007

ナイスクチコミ!0


返信する
you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/09/27 01:14(1年以上前)

OCZのSSD 使用環境で 良くなる?フリーズ を参考にして LPMの無効化をすれば 改善されるハズです。SSDをOS使用した時に 時々起きる現象です。
特に このINTEL 330 に多い現象で、Sandforce 2281が搭載されたSSDと 合わない環境の方に 出たりする症状です。ただ 初期不良も考えられますので 下記設定しても ダメなら 購入店と相談してください。

http://engawa.kakaku.com/userbbs/754/Page=3/SortType=WriteDate/#754-3

書込番号:15126294

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/27 01:28(1年以上前)

> 「こんなものでしょうか?」
そんなことはないと思いますよ。

OS のインストールの仕方、デバイスドライバなどに問題があるかもしれません。

マザーボードの BIOS を最新に、
マザーボード BIOS で SATA ポートのモードを AHCI に、
光学ドライブを接続するポートを一番数字の大きなポートにして接続モードを IDE に、
そして OS インストールして INF と IRST を intel から最新の物をダウンロードして充ててください。
そして OS インストール後にドライブの最適化のスケジュールを無効化。
あとは特に設定する項目は無いと思います。

書込番号:15126338

ナイスクチコミ!1


スレ主 鈴木1965さん
クチコミ投稿数:50件

2012/09/27 01:45(1年以上前)

早速ありがとう御座います。

SATA ポートのモードを AHCI にはしています
あとはむむむ???

調べながらいじってみます。

書込番号:15126386

ナイスクチコミ!0


スレ主 鈴木1965さん
クチコミ投稿数:50件

2012/10/02 10:06(1年以上前)

TOOLBOXのバージョンアップで解消したみたいです。

書込番号:15150388

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/10/02 14:53(1年以上前)

鈴木1965さん

良かったですね! オプティマイザーでしょうか?

書込番号:15151271

ナイスクチコミ!0


スレ主 鈴木1965さん
クチコミ投稿数:50件

2012/10/05 07:31(1年以上前)

you-wishさん

やはりダメでした。頻度は少なくなりましたがさっきYOUTUBE見た後プチハングしました。

んんんんー

書込番号:15163035

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/10/05 07:36(1年以上前)

下記 URL にて まとめ ました。LPM 無効化を 参考に。。1日で また 再発でダメなら 初期不良を考慮してください。

http://youwish.web.fc2.com/index.html 

書込番号:15163047

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > 330 Series SSDSC2CT240A3K5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このSSD 5 2012/12/19 23:26:13
壊れた(故障した)方はおられますか? 17 2012/12/17 7:38:30
SSDに換装したい 10 2013/02/08 12:15:05
初期型 SSD成功しました。 3 2012/11/25 23:38:44
このSSDに換装したにですが思ったほどスピードが出ません 6 2012/12/07 20:03:36
Windows8の設定 2 2012/11/08 10:33:56
速し! 1 2012/11/07 0:19:26
SSD換装後の体感速度 6 2012/11/21 23:17:59
改装について 2 2012/10/30 20:27:09
換装について 8 2012/10/29 17:16:16

「インテル > 330 Series SSDSC2CT240A3K5」のクチコミを見る(全 300件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

330 Series SSDSC2CT240A3K5
インテル

330 Series SSDSC2CT240A3K5

最安価格(税込):¥50,151登録日:2012年 7月31日 価格.comの安さの理由は?

330 Series SSDSC2CT240A3K5をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング