『このSSD』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥50,151

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥50,151¥50,151 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:500MB/s 書込速度:450MB/s 330 Series SSDSC2CT240A3K5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 330 Series SSDSC2CT240A3K5の価格比較
  • 330 Series SSDSC2CT240A3K5のスペック・仕様
  • 330 Series SSDSC2CT240A3K5のレビュー
  • 330 Series SSDSC2CT240A3K5のクチコミ
  • 330 Series SSDSC2CT240A3K5の画像・動画
  • 330 Series SSDSC2CT240A3K5のピックアップリスト
  • 330 Series SSDSC2CT240A3K5のオークション

330 Series SSDSC2CT240A3K5インテル

最安価格(税込):¥50,151 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 7月31日

  • 330 Series SSDSC2CT240A3K5の価格比較
  • 330 Series SSDSC2CT240A3K5のスペック・仕様
  • 330 Series SSDSC2CT240A3K5のレビュー
  • 330 Series SSDSC2CT240A3K5のクチコミ
  • 330 Series SSDSC2CT240A3K5の画像・動画
  • 330 Series SSDSC2CT240A3K5のピックアップリスト
  • 330 Series SSDSC2CT240A3K5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > 330 Series SSDSC2CT240A3K5

『このSSD』 のクチコミ掲示板

RSS


「330 Series SSDSC2CT240A3K5」のクチコミ掲示板に
330 Series SSDSC2CT240A3K5を新規書き込み330 Series SSDSC2CT240A3K5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

このSSD

2012/12/19 20:35(1年以上前)


SSD > インテル > 330 Series SSDSC2CT240A3K5

スレ主 Core i9005さん
クチコミ投稿数:63件

今度小型のPCを作る際にこいつをCドライブにしようと思ってます

実際にこいつで自作された方に聞きたいのですが、
・早いですか
・熱は殆ど持ちませんか

書込番号:15501752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/12/19 22:00(1年以上前)

インテル
335 Series SSDSC2CT240A4K5
http://kakaku.com/item/K0000434136/
\14,479

120GB版を持っています。
この330シリーズを購入するなら、上記の新型の335シリーズが出ていますので、こちらの方が性能が良くなります。

>>・早いですか

速いです。
ただ、容量近い(256GB)のサムスンやPLEXTORのSSDには劣ります。
intelというネームバリューで売れてます。

>>・熱は殆ど持ちませんか

通常の使用では熱は持ちません。触ると常温に近い温度です。
負荷をかけた時だけ熱が出ますがすぐに冷えます。

書込番号:15502169

Goodアンサーナイスクチコミ!1


豚猫さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/19 23:00(1年以上前)

下記の構成で2台使用しておりますが、大変快適です。

M/B: ASUS P9X79 WS
CPU: Intel Core i7 3930K
メモリー: Corsair CMZ32GX3M4X1600C10 2セット 64GB
GPU: NvidiaQuadro 1800 and ASUS GTX660
Sound:Xonar Essence STX
BD: Pioneer BDR-S07J-BK
SSD: Intel 520 Series 4個でRAID 10構成(System)
SSD: Intel 520 Series 2個(Data)
HDD: WD3000GLFS、日立4TB2台 その他
電源: シルバーストーン SST1000-G-E
OS: Windows 7 Ultimate SP1 64bit

M/B: ASUS P9X79 DELUXE
CPU: Intel Core i7 3930K
メモリー: Corsair CMZ32GX3M4X1600C10 2セット 64GB
GPU: NvidiaQuadro 1800 and ASUS GTX660
Sound:SE-150PCI
BD: Pioneer BDR-S07J-HW
SSD: Intel 520 Series 4個でRAID 10構成(System)
SSD: Intel 520 Series 2個(Data)
HDD: WD3000GLFS、日立4TB2台 その他
電源: シルバーストーン SST1000-G
OS: Windows 7 Ultimate SP1 64bit

書込番号:15502525

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Core i9005さん
クチコミ投稿数:63件

2012/12/19 23:09(1年以上前)

お二方ありがとうございました
ただし一つだけ非常に気になる点が…

色々調べた所、このSSDは不安定と聞くのですが、本当ですか?

高確率で不安定なら人気ないですよね?

IntelのSSDは安定している、と思っていたので…不安定な訳ないですよね?

書込番号:15502588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/12/19 23:16(1年以上前)

>>色々調べた所、このSSDは不安定と聞くのですが、本当ですか?
>>高確率で不安定なら人気ないですよね?
>>IntelのSSDは安定している、と思っていたので…不安定な訳ないですよね?

コントローラがSandForceなので気になる方がおりますが、Core i9005さんの思われる、Windowsが異常をきたすとかSSDが壊れるとかの不安定要素ではないです。

うちでもこの120GBモデルを使用していますが動作上は非常に安定しています。エラーは無いです。

SandForceというこのSSDのコントローラはあまり人気が無いのですが、いろいろなメーカーが採用しているコントローラではあります。中の記憶部分はintel製です。

書込番号:15502628

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Core i9005さん
クチコミ投稿数:63件

2012/12/19 23:26(1年以上前)

ありがとうございました、安心しました
このSSDを今度作る小型PCに入れてみようと思います♪
お二方ともありがとうございました

書込番号:15502690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > 330 Series SSDSC2CT240A3K5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このSSD 5 2012/12/19 23:26:13
壊れた(故障した)方はおられますか? 17 2012/12/17 7:38:30
SSDに換装したい 10 2013/02/08 12:15:05
初期型 SSD成功しました。 3 2012/11/25 23:38:44
このSSDに換装したにですが思ったほどスピードが出ません 6 2012/12/07 20:03:36
Windows8の設定 2 2012/11/08 10:33:56
速し! 1 2012/11/07 0:19:26
SSD換装後の体感速度 6 2012/11/21 23:17:59
改装について 2 2012/10/30 20:27:09
換装について 8 2012/10/29 17:16:16

「インテル > 330 Series SSDSC2CT240A3K5」のクチコミを見る(全 300件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

330 Series SSDSC2CT240A3K5
インテル

330 Series SSDSC2CT240A3K5

最安価格(税込):¥50,151登録日:2012年 7月31日 価格.comの安さの理由は?

330 Series SSDSC2CT240A3K5をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング