『全然悪くないです、このタイヤ。』のクチコミ掲示板

2012年 8月 発売

WINTER MAXX 01 175/65R15 84Q

  • 従来品と比べ、氷上ブレーキ性能が11%アップしたスタッドレスタイヤ。雪上、ウエット、シャーベット、ドライなどさまざまな路面での性能を向上。
  • 新ミウラ折りサイプの「MAXXシャープエッジ」が、ブロックの倒れ込みを抑制し、多くのエッジでアイスバーンをしっかり引っかく。
  • ブレンドした軟化剤がクッションの役割をしてゴムの柔軟性を引き出し、アイスバーンの凹凸に密着することでエッジ効果を高める。
WINTER MAXX 01 175/65R15 84Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:608mm 総幅:178mm 車種ボディタイプ:セダン/ステーションワゴン/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー WINTER MAXX 01 175/65R15 84Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WINTER MAXX 01 175/65R15 84Qの価格比較
  • WINTER MAXX 01 175/65R15 84Qのスペック・仕様
  • WINTER MAXX 01 175/65R15 84Qのレビュー
  • WINTER MAXX 01 175/65R15 84Qのクチコミ
  • WINTER MAXX 01 175/65R15 84Qの画像・動画
  • WINTER MAXX 01 175/65R15 84Qのピックアップリスト
  • WINTER MAXX 01 175/65R15 84Qのオークション

WINTER MAXX 01 175/65R15 84Qダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月

  • WINTER MAXX 01 175/65R15 84Qの価格比較
  • WINTER MAXX 01 175/65R15 84Qのスペック・仕様
  • WINTER MAXX 01 175/65R15 84Qのレビュー
  • WINTER MAXX 01 175/65R15 84Qのクチコミ
  • WINTER MAXX 01 175/65R15 84Qの画像・動画
  • WINTER MAXX 01 175/65R15 84Qのピックアップリスト
  • WINTER MAXX 01 175/65R15 84Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > ダンロップ > WINTER MAXX 01 175/65R15 84Q

『全然悪くないです、このタイヤ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WINTER MAXX 01 175/65R15 84Q」のクチコミ掲示板に
WINTER MAXX 01 175/65R15 84Qを新規書き込みWINTER MAXX 01 175/65R15 84Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信3

お気に入りに追加

標準

全然悪くないです、このタイヤ。

2014/01/10 19:59(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ダンロップ > WINTER MAXX 01 175/65R15 84Q

スレ主 Mr. Koikeさん
クチコミ投稿数:1件

今までずっとBSを履いていましたが、今シーズン初めてダンロップにしました。毎日走っていますが、圧雪、深雪、アイス、シャーベット、まったく問題ありません。去年まで履いていたRevo GZよりタイヤが硬く感じて、高速道路やカーブが走りやすいと感じます。

書込番号:17056973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:5806件Goodアンサー獲得:157件

2014/01/11 17:42(1年以上前)

新品のうちは良いけどね・・・・

笑い・・・

書込番号:17060250

ナイスクチコミ!2


eofficeさん
クチコミ投稿数:2029件Goodアンサー獲得:101件

2014/01/11 20:36(1年以上前)

ほんと高速道路やカーブが走りやすいですね!9千キロオーバーですが、昨夜のブラックアイスバーンでもしっかり止まり発進もナイスアシスト!ゴム高度も新品時とほぼ変わらず。いい買い物でした(笑)

書込番号:17060837

ナイスクチコミ!11


V63Wさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/14 16:37(1年以上前)

去年3000km今年5000kmで、正月の石川県への都内からの帰省、都内の大雪を体験しましたが、満足のいく、グリップでした、過去にはいたのはレボGzとの比較ですが、乾燥路の性能は上で雪道、アイスバーンは同等以上かもしれません。車を換えたのので、正確な比較ではないので。

書込番号:17412891

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > WINTER MAXX 01 175/65R15 84Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どっちが良いでしょうか? 14 2022/11/21 23:15:50
高速通勤向きのスタッドレスについて 14 2020/09/16 16:51:56
ダンロップかトーヨーなら 18 2020/07/09 12:00:30
\50000 0 2019/03/09 17:46:19
ウィンターマックス01 5 2018/12/15 17:01:18
コストパフォーマンス良い 0 2018/12/09 0:55:02
初ダンロップ 良いポイントは 5 2018/11/29 18:49:54
WINTER MAXX 01・02併売?! 4 2018/10/19 20:07:54
やはりダンロップはダンロップだった 17 2019/03/10 20:28:00
5シーズン後の雪道 18 2018/07/28 5:37:46

「ダンロップ > WINTER MAXX 01 175/65R15 84Q」のクチコミを見る(全 414件)

この製品の最安価格を見る

WINTER MAXX 01 175/65R15 84Q
ダンロップ

WINTER MAXX 01 175/65R15 84Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月

WINTER MAXX 01 175/65R15 84Qをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング