『ホイルとセットで』のクチコミ掲示板

2012年 8月 発売

WINTER MAXX 01 195/65R15 91Q

  • 「MAXXシャープエッジ」と、独自技術「4D NANO DESIGN」で開発した「ナノフィットゴム」を採用したスタッドレスタイヤ。
  • 独自技術「ミウラ折り」でサイプ幅を従来品より25%細くしてブロックの倒れ込みを抑制。路面への引っかき効果を高め、氷上ブレーキ性能が向上。
  • 高密度シリカのネットワーク構築によってゴム剛性がアップし、アイスバーンでのエッジ効果が向上している。
WINTER MAXX 01 195/65R15 91Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:637mm 総幅:203mm 車種ボディタイプ:セダン/ステーションワゴン/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー WINTER MAXX 01 195/65R15 91Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WINTER MAXX 01 195/65R15 91Qの価格比較
  • WINTER MAXX 01 195/65R15 91Qのスペック・仕様
  • WINTER MAXX 01 195/65R15 91Qのレビュー
  • WINTER MAXX 01 195/65R15 91Qのクチコミ
  • WINTER MAXX 01 195/65R15 91Qの画像・動画
  • WINTER MAXX 01 195/65R15 91Qのピックアップリスト
  • WINTER MAXX 01 195/65R15 91Qのオークション

WINTER MAXX 01 195/65R15 91Qダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月

  • WINTER MAXX 01 195/65R15 91Qの価格比較
  • WINTER MAXX 01 195/65R15 91Qのスペック・仕様
  • WINTER MAXX 01 195/65R15 91Qのレビュー
  • WINTER MAXX 01 195/65R15 91Qのクチコミ
  • WINTER MAXX 01 195/65R15 91Qの画像・動画
  • WINTER MAXX 01 195/65R15 91Qのピックアップリスト
  • WINTER MAXX 01 195/65R15 91Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > ダンロップ > WINTER MAXX 01 195/65R15 91Q

『ホイルとセットで』 のクチコミ掲示板

RSS


「WINTER MAXX 01 195/65R15 91Q」のクチコミ掲示板に
WINTER MAXX 01 195/65R15 91Qを新規書き込みWINTER MAXX 01 195/65R15 91Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

ホイルとセットで

2016/11/19 10:13(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ダンロップ > WINTER MAXX 01 195/65R15 91Q

クチコミ投稿数:54件

先日、「フジコポーレション」のサイトで、47,000円(送料込み)のクーポン3,000円OFFで注文しました。
02のパターンとさほど違いは無かったし、4〜5シーズン持てば良いと思い購入しました。
後から、Tポイント?7,000チョットPが来るので、組み換え、タイヤ処分費を考えたらお得かも!

書込番号:20407268

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:4件

2016/11/19 16:06(1年以上前)

>なじらね!さん


私もフジコーポレーションで16日に同商品とホイールを注文しましたが、いっこうに在庫確認の返信メールが無く、
昨日になって「在庫確認の対応が遅れていてすいません。」という趣旨のメールが突然送られてきました。

その後も特に電話含めて連絡が無かったので、本日電話で確認したところ「この電話を持ちまして在庫確認が取れましたので、商品の手配を致します。」と返答がありました。ようは、まだ処理が追いついておらず放置されていたと言うことです。

「電話しなかったら、まだ処理されていなかったと言うことですか?」と聞くと、「そうです。処理が込んでいて・・。」との事でしたので、相当受注残を残しているのだと思います。

商品の利用予定がもっと後であれば問題無い思いますが、予定が決まっている場合は電話確認取った方が良いと思います。


同社の通販は対応がイマイチと聞いておりましたが、本当にその通りでした。

書込番号:20408241

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:54件

2016/11/20 08:18(1年以上前)

今日までですが、ヤフーショッピングからだと、20倍Tポイントが貰えますね。
もう少し、待てば良かったかな?
でも、品切れでは困るし。 自分の場合、4〜5日で着きました。 今年の製造日でしたし、まぁ良しとしますか。

書込番号:20410263

ナイスクチコミ!6


pop3-6さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件 WINTER MAXX 01 195/65R15 91Qの満足度3

2017/01/02 13:57(1年以上前)

>skyactive07さん

私もフジ・コーポレーション通販で購入しました。ウィンターマックス01を二車種分。

おっしゃる通り、メール問い合わせでは全く連絡がつかず、電話しないかぎり対応してくれませんでしたので、次回から購入しないことにします。

ウィンターマックス01の性能は雪道真っ直ぐ走る分は良いです。しかしなから、アイスバーンは著しく滑りますし、舗装路の横Gかかる部分ではタイヤがしなって大変怖い思いをします。
親戚用にも購入したんですが、その親戚からも、カーブが怖いとクレーム受けましたくらいです。

書込番号:20532693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > WINTER MAXX 01 195/65R15 91Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どっちが良いでしょうか? 14 2022/11/21 23:15:50
高速通勤向きのスタッドレスについて 14 2020/09/16 16:51:56
ダンロップかトーヨーなら 18 2020/07/09 12:00:30
\50000 0 2019/03/09 17:46:19
ウィンターマックス01 5 2018/12/15 17:01:18
コストパフォーマンス良い 0 2018/12/09 0:55:02
初ダンロップ 良いポイントは 5 2018/11/29 18:49:54
WINTER MAXX 01・02併売?! 4 2018/10/19 20:07:54
やはりダンロップはダンロップだった 17 2019/03/10 20:28:00
5シーズン後の雪道 18 2018/07/28 5:37:46

「ダンロップ > WINTER MAXX 01 195/65R15 91Q」のクチコミを見る(全 414件)

この製品の最安価格を見る

WINTER MAXX 01 195/65R15 91Q
ダンロップ

WINTER MAXX 01 195/65R15 91Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月

WINTER MAXX 01 195/65R15 91Qをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング