『コストコ』のクチコミ掲示板

X-ICE XI3 205/60R16 96H XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:652mm 総幅:209mm X-ICE XI3 205/60R16 96H XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-ICE XI3 205/60R16 96H XLの価格比較
  • X-ICE XI3 205/60R16 96H XLのスペック・仕様
  • X-ICE XI3 205/60R16 96H XLのレビュー
  • X-ICE XI3 205/60R16 96H XLのクチコミ
  • X-ICE XI3 205/60R16 96H XLの画像・動画
  • X-ICE XI3 205/60R16 96H XLのピックアップリスト
  • X-ICE XI3 205/60R16 96H XLのオークション

X-ICE XI3 205/60R16 96H XLMICHELIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月 1日

  • X-ICE XI3 205/60R16 96H XLの価格比較
  • X-ICE XI3 205/60R16 96H XLのスペック・仕様
  • X-ICE XI3 205/60R16 96H XLのレビュー
  • X-ICE XI3 205/60R16 96H XLのクチコミ
  • X-ICE XI3 205/60R16 96H XLの画像・動画
  • X-ICE XI3 205/60R16 96H XLのピックアップリスト
  • X-ICE XI3 205/60R16 96H XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > MICHELIN > X-ICE XI3 205/60R16 96H XL

『コストコ』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-ICE XI3 205/60R16 96H XL」のクチコミ掲示板に
X-ICE XI3 205/60R16 96H XLを新規書き込みX-ICE XI3 205/60R16 96H XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信11

お気に入りに追加

標準

コストコ

2016/11/29 23:37(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > MICHELIN > X-ICE XI3 215/55R17 98H XL

クチコミ投稿数:50件

ミシュランスタッドレスのキャンペーンをコストコでやってるそうなんですが、215/55r17の実施価格はどれくらいかご存知な方いらっしゃいませんか?まだ会員になってないのでお値打ちなら検討しようかと思っています、

書込番号:20439636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:29529件Goodアンサー獲得:1638件

2016/11/30 07:54(1年以上前)

コストコは会員でないとタイヤが買えません
(タイヤに限らず何も買えない)
価格はtelで会員でなくても教えてくれる店舗と
概略だけで来店して下さいと言う店舗があります

お店に行くのもタイヤセンターに行くのも大体会員でなくても
可能です金額を聞いてから入会するのも有りでしょう

セールとかタイヤ割引券とか色々な特典がありますが

僕の場合期待したほどは安くなかった(普通よりは安いが)ので
他の安い店で交換予約しました


書込番号:20440200

ナイスクチコミ!3


takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2016/11/30 09:13(1年以上前)

>ぐれびいさん

>gda_hisashiさんがおっしゃる通り、タイヤセンターはコストコの駐車場に併設されてますから、非会員も入れますから、まずは来店して価格を確認された方がいいと思います。

コストコを今後利用されるならいいと思いますが、会員になる為の年会費をタイヤの為だけに払うのはもったいないかなと。

書込番号:20440366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2016/11/30 12:17(1年以上前)

>gda_hisashiさん
>takekentaさん
ご返答ありがとうございます。
コストコまで行くのに少々時間を要するので普段はなかなか利用することはないんですが、、、店舗рナも教えてもらえるんですね。確認してから検討してみます。ありがとうございます。

書込番号:20440667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/11/30 21:37(1年以上前)

>会員になる為の年会費をタイヤの為だけに払うのはもったいないかなと。

退会すれば全額戻ってくるんじゃね?

コストコはタイヤの製造年月が4本でバラバラがよく話題に上るから
買うなら要チェックですよ。

書込番号:20442015

ナイスクチコミ!1


takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2016/12/01 10:07(1年以上前)

>働きたくないでござるさん

説明不足してました。1年以内に解約すれば年会費は返金されます。失礼しました。

ただ解約後1年間は解約した会員本人と同一住所の方(ご家族)も含めて会員になれませんね。まあタイヤだけ購入する目的ならいいかもしれませんが。

書込番号:20443320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2016/12/01 17:22(1年以上前)

>お値打ちなら検討しようかと思っています

ご自分で、価格調査はされましたか?
アマゾンを覗いたら、安いけど「タイヤ製造年:2013年製 ; 在庫処分につき特価で販売中です」
これじゃあ、スタッドレスタイヤとしてはゴムの劣化で、×でしょう。

まあ、あちこちのお店にTELしたり、メールで製造年と価格、工賃を確認。
中には、「製造年についてはお答えできません」なんてお店もあるから要注意!

2016年製を確認購入したほうがいいと思うよ。多少高くてもね。
コストコが2016年製だったらいいけどね。

書込番号:20444245

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:111件

2016/12/06 00:39(1年以上前)

>ぐれびいさん

まだ探されているのかわかりませんが、
結論はメーカー欠品で取り寄せ不可です。

先週末に買い物がありましたので、
タイヤセンターにて、聞いて来ました。
店頭によっては在庫がある場合もあるかもしれないが、
大きなサイズなので、あまり当該サイズを店頭で
持っているところはないのでは?との話でした。

今回はコストコでの購入は諦めた方が良さそうです。

書込番号:20458101

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:50件

2016/12/09 00:02(1年以上前)

忙しくてなかなか行くタイミングを見つけられずにいたんですが、欠品なんですね。゚(゚´Д`゚)゚。他店で在庫があるとこを探してみたいと思います

書込番号:20466864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


遊Kさん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:32件 X-ICE XI3 215/55R17 98H XLの満足度5

2016/12/18 19:30(1年以上前)

初めてスタッドレスを購入しようと、サマータイヤと同サイズでこちらの製品に決めたのですが、
オートバックスで訊いてみると、やはりメーカー欠品とのことで、近隣のオートバックス他店舗にも
在庫確認してもらいましたが、見つかりませんでした。

仕方なくインチダウンしましたが、やはりホイールが小さいと見た目は少し貧相ですね。
雪道での乗り心地も含めて、インチダウンは理に適うと言いますが、ちょっとマイルド
過ぎかも。当初の予算より安くなったのはありがたいですが、残念です。

書込番号:20494666

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2017/01/14 16:45(1年以上前)

コストコで205#55#16一本三万二千二百円でした。
安くはないですね。



書込番号:20568510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:140件

2017/01/15 21:36(1年以上前)

ここ、マルゼンの値段はダメなんですかね?
あんまり出てないようですが…
保証はどうなのかわかりませんが、作業ミスは出にくいと思います。
最近CM少なくなったなぁ。
コストコより全然安いはずですが…

書込番号:20572561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > X-ICE XI3 215/55R17 98H XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっと雪道 0 2021/01/27 22:39:58
WINTE MAXX01かX -ICE XI3 15 2019/01/04 21:54:00
6年前のモデル 17 2018/11/27 18:01:47
タイヤ選び 20 2018/09/23 18:39:17
空気圧について 4 2018/04/07 7:06:59
回転方向指定 5 2017/12/08 8:31:27
発売日より前のクチコミ?? 3 2017/02/06 12:10:51
江戸川近郊の千葉県より Ct200hにて 1 2017/11/10 19:31:37
邪道な質問ですが 19 2018/03/21 22:03:14
コストコ 11 2017/01/15 21:36:07

「MICHELIN > X-ICE XI3 215/55R17 98H XL」のクチコミを見る(全 341件)

この製品の最安価格を見る

X-ICE XI3 205/60R16 96H XL
MICHELIN

X-ICE XI3 205/60R16 96H XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 1日

X-ICE XI3 205/60R16 96H XLをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング