『ギャングエラーやホワイトノイズはありますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ PHA-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PHA-1の価格比較
  • PHA-1のスペック・仕様
  • PHA-1のレビュー
  • PHA-1のクチコミ
  • PHA-1の画像・動画
  • PHA-1のピックアップリスト
  • PHA-1のオークション

PHA-1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 8月27日

  • PHA-1の価格比較
  • PHA-1のスペック・仕様
  • PHA-1のレビュー
  • PHA-1のクチコミ
  • PHA-1の画像・動画
  • PHA-1のピックアップリスト
  • PHA-1のオークション


「PHA-1」のクチコミ掲示板に
PHA-1を新規書き込みPHA-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンアンプ・DAC > SONY > PHA-1

スレ主 k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件 PHA-1の満足度4

使用者の方がいらっしゃったら教えてください。

ギャングエラーやホワイトノイズはありますか?
使用するイヤホンはATH-CKW1000ANV、
接続機器は、ipod touch 64GB (第5世代)、Walkman NW-F807(ホワイトノイズが聞こえます)です。

よろしくお願いします。

書込番号:15423312

ナイスクチコミ!0


返信する
武楼さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/02 21:03(1年以上前)

1日に約5時間の一週間使用してますが、
その様なエラーは一切なくとても良い製品です。

書込番号:15423526

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Roadlightさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:9件 PHA-1の満足度5

2012/12/02 22:39(1年以上前)

iPodとPCと接続して使っています。ゲインはlow固定、イヤホンはSE535ltd.をメインにしていますが、iPod、PCの両者ともギャングエラーは全く有りませんし、ホワイトノイズも全くと言っていい程が有りませんよ。

書込番号:15424106 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件 PHA-1の満足度4

2012/12/03 07:27(1年以上前)

ありがとうございます。
これで安心して購入できます。
届いたらまたレポートさせていただきますので、そのときはよろしくお願いします。
ありがとうございました。

書込番号:15425330

ナイスクチコミ!0


スレ主 k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件 PHA-1の満足度4

2012/12/03 16:44(1年以上前)

先ほど手元に届いてさっそく使用してみました。

ほんの若干ですが、9時少し手前でギャングエラーを感じ取れます。(左が小さく右が大きい。)
通り越すと左右均等に聞こえるし、ほとんど気付かない程度です。
また、無音時にボリュームノブを素早く回すとボソボソとノイズが聞こえるのですが、こんなものでしょうか?
ボリュームノブを素早く回すことなど、普通はやりませんけど・・・。
ゆっくり回すとノイズは聞こえません。

私が神経質なだけでしょうか。
イヤホンの感度が良すぎるから??

音質は大満足です。


書込番号:15427075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件 PHA-1の満足度5

2012/12/03 17:51(1年以上前)

k.i.t.t様

こんばんは。多少のギャングエラーあるんですか?小生、水曜以降に弄りますので、レポします!
使用して差し支えないレベルなら良いですけど。気になる気持ち、分かります。

書込番号:15427303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Roadlightさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:9件 PHA-1の満足度5

2012/12/03 19:29(1年以上前)

確かに、今確かめてみたところ、電源が入るギリギリのところから9時くらいまではやや左が大きいですね。気付きませんでしたorz
今までは10時以降の位置でしか聴いていませんでした。
プチプチ音についてですが、私の個体はその9時部分を通過する際、スピードの速遅に関係なく発生します。
そのノイズ位置を越えるとギャングエラーが無くなるので、アンプ部のスイッチングの位置の様ですね。

書込番号:15427735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件 PHA-1の満足度5

2012/12/06 03:32(1年以上前)

こんばんは。普通に会社にも関わらず、こんな時刻まで、いじって降りました。私の個体も、皆様同様に9時過ぎ前後は左側よりでした。しかし、iPodのドック接続は素晴らしい。使い倒したいと思いました!

書込番号:15439238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PHA-1
SONY

PHA-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 8月27日

PHA-1をお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング