『PCスピーカーも鳴らせますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ PHA-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PHA-1の価格比較
  • PHA-1のスペック・仕様
  • PHA-1のレビュー
  • PHA-1のクチコミ
  • PHA-1の画像・動画
  • PHA-1のピックアップリスト
  • PHA-1のオークション

PHA-1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 8月27日

  • PHA-1の価格比較
  • PHA-1のスペック・仕様
  • PHA-1のレビュー
  • PHA-1のクチコミ
  • PHA-1の画像・動画
  • PHA-1のピックアップリスト
  • PHA-1のオークション


「PHA-1」のクチコミ掲示板に
PHA-1を新規書き込みPHA-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCスピーカーも鳴らせますか?

2013/02/18 03:18(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > SONY > PHA-1

スレ主 ponta2goさん
クチコミ投稿数:23件

PCでUSB-DACとして使用する場合にヘッドホンじゃなくアンプ内蔵のスピーカーを鳴らす事は出来ますか?例えば同じソニーのSRS-D5を想定しているのですが。。。
ご存じな方、教えてください。

書込番号:15781133

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/02/18 06:19(1年以上前)

SRS-D5はアンプを内蔵したタイプですから再生することはできます、アンプのないパッシブタイプのスピーカーは駄目ですけど。

書込番号:15781275

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ponta2goさん
クチコミ投稿数:23件

2013/02/18 12:32(1年以上前)

ありがとうございます。
因みに使用例としては邪道ですかね?

書込番号:15782214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/18 19:51(1年以上前)

うーん、何せヘッドホン用なので最大出力やインピーダンスの問題もあるので、とてもいい使い方というわけではないと思いますwwなのであくまでD/A変換用として使い、実際にスピーカーレベルまで増幅するのは後段のスピーカ内臓のアンプでということになるかと....

書込番号:15783811

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/02/18 19:58(1年以上前)

邪道ということはないでしょう。
ユーザーがどう使おうと自由ですから。

PCの音声の音質アップを期待してのDAC導入ということなら、DACの追加よりはスピーカーから手をかけた方がいいかなとは思いますけど。

書込番号:15783846

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PHA-1
SONY

PHA-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 8月27日

PHA-1をお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング