『値引き19.8万円で契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ノート 2012年モデル

『値引き19.8万円で契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノート 2012年モデル絞り込みを解除する


「ノート 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ノート 2012年モデルを新規書き込みノート 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 値引き19.8万円で契約しました。

2012/09/02 21:30(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート 2012年モデル

スレ主 なだちさん
クチコミ投稿数:6件

メダリストを本体、オプション合計の値引き19.8万円で契約しました。オプションは30万円強着けました。下取り無しです。まだ新型の値引き情報が少ないので、これで妥当なのかわかりません。(購入予定の方の情報になれば幸いです)
来週にも登録が出来そうなので、補助金もゲット出来そうです。
納車されたら使用レポートしたいと思います。

書込番号:15014236

ナイスクチコミ!3


返信する
H.comさん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/03 15:20(1年以上前)

本体、オプション分けて値引き教えてください。

書込番号:15017004

ナイスクチコミ!0


スレ主 なだちさん
クチコミ投稿数:6件

2012/09/03 19:05(1年以上前)

契約書が手元にないので、ザックリで。
本体…14.5万円
オプション…5.25万円(発売キャンペーン)

書込番号:15017698

ナイスクチコミ!1


H.comさん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/03 21:30(1年以上前)

>本体…14.5万円

超いいですね。うらやましい。

書込番号:15018381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/09/03 22:18(1年以上前)

Xのスーパーチャージャーなしのグレード(オプションは雨除けとマットだけ)で見積もりを出してもらいました。
初めは52,500円の値引きでしたが、プラス80,000円の値引きをすぐに出してくれました。
それと9月までの発注で52500円分のオプション(雨除けとマット以外)を付けてくれるそうです。
発売されたばかりなのに、かなりの値引き(合計で185,000円分の値引き)するもんですね。
合計で約1330000円でしたが、まだ安くなりそうな雰囲気でした。

書込番号:15018698

ナイスクチコミ!1


スレ主 なだちさん
クチコミ投稿数:6件

2012/09/03 22:36(1年以上前)

こんばんは。
あやめいさんのお話を伺っていると、もう少し粘っても良かったのかもしれませんね。
私は補助金を確実にしたいという気持ちが勝ってしまいました。まだまだ修行が足りないのでしょうね。

書込番号:15018823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 居酒屋「セリカ」 

2012/09/05 12:58(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは。
>まだまだ修行が足りないのでしょうね。
そんなことないですよ。新車で本体から14.5万円の値引きを引き出すなんて、すごいですよ。
修行にかかわらず、大都市やそれ以外では若干値引き具合が異なったり、ディーラーの事情がからむこともありますからね。

書込番号:15025207

ナイスクチコミ!1


スレ主 なだちさん
クチコミ投稿数:6件

2012/09/05 20:20(1年以上前)

りょう193さんこんばんは。お褒めのお言葉ありがとうございます。
契約書には決算価格と記載されていたような? うる覚えですいません。ただ、どこかのセールではありませんが、ディーラーも年中キャンペーンの広告が入ります。
いつ買うのがいいのでしょうね?

書込番号:15026611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 居酒屋「セリカ」 

2012/09/05 21:27(1年以上前)

なだちさん、こんばんは。
>いつ買うのがいいのでしょうね?
価格.comで聞いたら「欲しい時が買い時」なんて回答されますよ。
一般的には年度末が1番の買い時でしょうが、この時期も決算の時期なので、
買い時と思いますよ。

書込番号:15026969

ナイスクチコミ!0


スレ主 なだちさん
クチコミ投稿数:6件

2012/09/05 23:19(1年以上前)

「ほしい時が買い時」いい言葉です。今回はほしい時と新型発売、決算期がかさなって幸運でした。

書込番号:15027534

ナイスクチコミ!0


fit0000さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/12 02:53(1年以上前)

とても良い値引きではないでしょうか?
基本的に日産は値引きする方だと思います。
営業マンとの交渉ってなかなか難しいですね。更に、値引き交渉しても3万〜5万の差でしょう。それより、気持ち良く購入し、この先、修理など色々と付き合いをするので、妥当なところで決めるのも良いと思いますよ。
現在はホンダですが、前車は日産のミニバンで、私は北海道なので朝、バッテリー上がったときに電話したらすぐ飛んできてくれたり、とてもフットワークが良かったです。
昨年、トヨタ、日産以外の車を探して結局、FITHVにしましたが、今、購入するのだったらノートにしたかもしれません。
燃費も大事ですが、気温とかで燃費の差がでます。ある程度の燃費がそれほど変わりませんね。
あとは、居住性とか乗り心地とか個人個人の感覚が違うので、その人が良ければ良いのです。

書込番号:15053474

ナイスクチコミ!0


スレ主 なだちさん
クチコミ投稿数:6件

2012/09/13 06:43(1年以上前)

fit0000さん書き込みありがとうございます。
おっしゃる通り、車は購入して終わりではありませんよね。今回ご縁があったセールスマンさんは、私としては波長が一番合う方でした。
補助金の申請も無事終了して、値引き以外の部分でも大変良い買い物になりました。セールスマンさんが頑張ってくださった分は、これからのお付き合いで私が出来る部分をお返ししていきたいです。

書込番号:15057938

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > ノート 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ノート 2012年モデル
日産

ノート 2012年モデル

新車価格:124〜268万円

中古車価格:20〜432万円

ノート 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートの中古車 (全2モデル/3,796物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング