『本日、購入申し込みをいたしました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ノート 2012年モデル

『本日、購入申し込みをいたしました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノート 2012年モデル絞り込みを解除する


「ノート 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ノート 2012年モデルを新規書き込みノート 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

本日、購入申し込みをいたしました

2014/02/23 23:08(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート 2012年モデル

スレ主 勇次1965さん
クチコミ投稿数:40件

本日、購入申し込みをいたしました

本体割引12万、オプション割引20万
10年乗ったマーチの査定は2千円でしたが5万円プラス

合計37万円の値引きで購入しました。

本日の注文でも3月末までに登録できるかぎりぎりとのことです

書込番号:17229702

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2014/02/23 23:16(1年以上前)

コンパクトカーでハイブリッドない日産は値引きで客引き寄せるしかないんでしょうかね?

エクストレイルも結構引いてるみたいだしあの日産が値引き攻勢とは落ちぶれた感じしませんか?

書込番号:17229749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/02/23 23:26(1年以上前)

日産貶したい理由が判らんけど、車体値引は普通だし、OP相当付けたんでは?
総額が書いてないから判らんけど。

書込番号:17229804

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2014/02/23 23:32(1年以上前)

リコールばっかりで生産中止中のフィットハイブリッドより良いんじゃないの。
価格差を考えても燃費の差は吸収してお釣りがくるわよ。

書込番号:17229835

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2014/02/23 23:52(1年以上前)

日産に今買うとしたら魅力的な車が皆無なのが残念なのです

最近やっとこさ自動ブレーキ装備し始めた位ですから
ティアナやスカイラインの販売目標台数見ると新車種売る気はあまりないでしょうね

確かにノートはこの値引きで買えればコンパクトカーの中ではお買い得とは思いますよね
だから台数は売れているのでしょうから日産縛りの人には最適ですね

書込番号:17229919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 勇次1965さん
クチコミ投稿数:40件

2014/02/24 13:49(1年以上前)

オプションは
ナビが最上位機種で20万
あとはフロアマットとマットカード、
雨除けのバイザー
ETC

そんなもんです

書込番号:17231461

ナイスクチコミ!0


スレ主 勇次1965さん
クチコミ投稿数:40件

2014/03/07 14:43(1年以上前)

三月の最終週に九州の工場から届いて登録し、
そのままオプション搭載の為に
工場入りして、実際に乗れるようになるのは
早くて4月中旬との事でした。

書込番号:17275219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/04/25 21:11(1年以上前)

ありえない値引きですね。信じられません。ディーラーは赤字ですよ。

書込番号:17449016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > ノート 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ノート 2012年モデル
日産

ノート 2012年モデル

新車価格:124〜268万円

中古車価格:12〜432万円

ノート 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートの中古車 (全2モデル/3,601物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング