『CD-R CD-RWの再生』のクチコミ掲示板

2012年10月上旬 発売

RCD-N8-W [ホワイト]

AirPlay/DLNA/CD再生に対応したネットワークレシーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD 最大出力:130W RCD-N8-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RCD-N8-W [ホワイト]の価格比較
  • RCD-N8-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • RCD-N8-W [ホワイト]のレビュー
  • RCD-N8-W [ホワイト]のクチコミ
  • RCD-N8-W [ホワイト]の画像・動画
  • RCD-N8-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • RCD-N8-W [ホワイト]のオークション

RCD-N8-W [ホワイト]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月上旬

  • RCD-N8-W [ホワイト]の価格比較
  • RCD-N8-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • RCD-N8-W [ホワイト]のレビュー
  • RCD-N8-W [ホワイト]のクチコミ
  • RCD-N8-W [ホワイト]の画像・動画
  • RCD-N8-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • RCD-N8-W [ホワイト]のオークション

『CD-R CD-RWの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「RCD-N8-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
RCD-N8-W [ホワイト]を新規書き込みRCD-N8-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

CD-R CD-RWの再生

2014/10/13 10:35(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > DENON > RCD-N8-K [ブラック]

スレ主 eishinpさん
クチコミ投稿数:20件

RCD−M39とどちらかを検討中です。CD−R、CD−RWの再生は可能でしょうか?

書込番号:18046186

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/10/13 10:40(1年以上前)

CDR、CDRW対応と書いてあります。

説明書7ページ
http://www.denon.jp/jp/Downloads/Pages/InstructionManuals.aspx?FileName=DocumentMaster_Manuals_Leflets/JP/RCDN8JP_IM.pdf

書込番号:18046218

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/10/13 10:48(1年以上前)

対応しています、音楽CDとして焼いたディスクだけではなくMP3/WMA形式のファイルをデータ焼したディスクの再生も可能です。

書込番号:18046261

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 eishinpさん
クチコミ投稿数:20件

2014/10/13 12:25(1年以上前)

ありがとうございます。素人レベルですが、音質はどちらが良いとおもわれますか?

書込番号:18046653

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/10/13 12:31(1年以上前)

気にしなくて良いのではないでしょうか。
あえてCDRWを使う必要はないのでは?
CDRの方が安いですしね。

書込番号:18046674

ナイスクチコミ!0


スレ主 eishinpさん
クチコミ投稿数:20件

2014/10/13 12:42(1年以上前)

説明不足ですいませんでした。RCD−M39との比較でどちらが良いか、悩んでいます。

書込番号:18046717

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/10/13 12:47(1年以上前)

同じような時期に発売されていますし、価格差も機能面の差かなと思いますね。
試聴してみないと分かりませんが、そんなに差はないのかな?と思いますね。

書込番号:18046738

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > RCD-N8-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RCD-N8-W [ホワイト]
DENON

RCD-N8-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月上旬

RCD-N8-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング