『MCN45siに待望の地図更新の情報が!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ MCN45siのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCN45siの価格比較
  • MCN45siのスペック・仕様
  • MCN45siのレビュー
  • MCN45siのクチコミ
  • MCN45siの画像・動画
  • MCN45siのピックアップリスト
  • MCN45siのオークション

MCN45siユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月29日

  • MCN45siの価格比較
  • MCN45siのスペック・仕様
  • MCN45siのレビュー
  • MCN45siのクチコミ
  • MCN45siの画像・動画
  • MCN45siのピックアップリスト
  • MCN45siのオークション

『MCN45siに待望の地図更新の情報が!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCN45si」のクチコミ掲示板に
MCN45siを新規書き込みMCN45siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

MCN45siに待望の地図更新の情報が!

2014/07/21 21:23(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > MCN45si

ナビの地図が陳腐化してきていて、ホンダドリームの方に他のナビの相談を持ち掛けていたところ、現在ホンダドリームではMCN45siのオーダーがストップしていて、その理由は地図更新したものが出るらしいとのことでした。
新機種なのか、アップデイトしたものが出るのかまでは不明ですが、いずれにしてもストレスだった古い地図について、ユピテル社がやっと満を持して対応してくれそうな感じです。

書込番号:17756658

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:92件

2014/08/16 07:41(1年以上前)

地図更新来ましたね 自分は更新SD注文しちゃいました。
更新は地図だけなのか、46と同じ機能も付加されるのか気になります 注文して言うのもなんですがw
ただ更新用登録は45→46に機種登録変更してくださいとあります
みなさんは更新しますか?

書込番号:17839272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2014/08/16 08:07(1年以上前)

「ご利用機種の地図データが2014年版に更新され、機能はMCN46siと同等になります。」とあります。
http://www.yupiteru.co.jp/products/atlas/mcn46si/index.html

アップデートに関する注意事項
※更新には60分程度かかりますので、更新中に電源が遮断されないようご注意ください。
※バッテリー駆動時はインストール開始ボタンが表示されません。
※一度アップデートに使ったmicroSDカードで再度アップデートすることはできません。
ACアダプター OP-E368のご利用をお勧めします。

OP-E368を使用する事で、ご家庭など電源コンセントがある場所で、電源遮断の心配なく更新する事が出来ます。

さっそく更新しました。問題なく動作しています。

書込番号:17839330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2014/08/21 07:09(1年以上前)

アダプターも購入し無事更新できました。

書込番号:17854820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > MCN45si」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2016年版地図更新データ 0 2016/06/05 21:58:41
更新後 3 2014/09/07 18:02:44
MCN45siに待望の地図更新の情報が! 3 2014/08/21 7:09:27
ミッドランドBTX1との通信について 0 2014/06/25 11:11:04
BCOMインカムとの接続ができません 1 2013/10/13 20:58:53

「ユピテル > MCN45si」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

MCN45si
ユピテル

MCN45si

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月29日

MCN45siをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング