『DRA-100との組み合わせ』のクチコミ掲示板

2012年 9月下旬 発売

D-509E(B) [単品]

  • 低域・中域・高域の3ウェイ4スピーカー構成のトールボーイ型モデル。
  • 専用設計のスピーカーユニットには、歪みが小さく広い再生帯域を実現した13cm N-OMF振動板を採用し、システム全体での最適化を図った。
  • 2基のウーファーユニットには、A-OMFモノコック振動板を採用し、背面のバスレフダクト構造と合わせて豊かな低音を表現できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:4Ω WAY:3WAY D-509E(B) [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-509E(B) [単品]の価格比較
  • D-509E(B) [単品]のスペック・仕様
  • D-509E(B) [単品]のレビュー
  • D-509E(B) [単品]のクチコミ
  • D-509E(B) [単品]の画像・動画
  • D-509E(B) [単品]のピックアップリスト
  • D-509E(B) [単品]のオークション

D-509E(B) [単品]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月下旬

  • D-509E(B) [単品]の価格比較
  • D-509E(B) [単品]のスペック・仕様
  • D-509E(B) [単品]のレビュー
  • D-509E(B) [単品]のクチコミ
  • D-509E(B) [単品]の画像・動画
  • D-509E(B) [単品]のピックアップリスト
  • D-509E(B) [単品]のオークション

『DRA-100との組み合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-509E(B) [単品]」のクチコミ掲示板に
D-509E(B) [単品]を新規書き込みD-509E(B) [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 DRA-100との組み合わせ

2016/06/17 09:03(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-509E(B) [単品]

クチコミ投稿数:19件

素人です。
DRA-100と組み合わせる10万円前後のトールボーイスピーカーを探しています。
ZENSOR7かFS-20とこちらの3つまで絞りました。
アンプとスピーカーのスペック的に、このアンプではこのスピーカーを鳴らすには物足りないとか、
逆のパターンとかありますでしょうか。
聞き比べは今度ヨドバシ行く予定です。
音楽を聴くのがメインです。サブウーファーは使用しません。

書込番号:19963394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:832件

2016/06/18 19:07(1年以上前)

コニーさんさん こんばんは。

イベントでフォステックスのG2000aをDRA-100で鳴らしてましたから、候補に挙げたスピーカーなら問題ないと思います。

ただ、候補をいきなり絞りすぎた気がしますので、色々試聴はした方が良いかと思いますよ。
パッと見ただけだと、タンノイもないし、モニターオーディオ、ワーフェデール、最近話題のヤマハも抜けてますね。

書込番号:19967033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2016/06/18 22:45(1年以上前)

圭二郎さん

返信ありがとうございます。
実は今日、ヨドバシに行ってスピーカー決めてきちゃいました。

タンノイの何とか7.4っていうスピーカーは気にはなっていたんですが、価格.comのお店がどれも在庫無しになってたので
あらかじめ候補から外してしまいました。
モニターオーディオは事前調査では知らなかったですが、今日ヨドバシでモニターオーディオのトールボーイスピーカーを始めてみて
デザインがすごいかっこよくて大変印象に残っています。
残念ながら視聴できなかったです。

D-509Eについては納期8月との時点で諦めまてしまいました。
モデルチェンジ前?で在庫調整とかなんでしょうか?
こちらは映画しか流していなかったのでまともに視聴できなかったですが、
同じOnkyoのD-412EXが結構好きな音だったので後ろ髪少しひかれます。
FS-20は視聴できなかったです。
結果的にはPMA-50との組み合わせでじっくり視聴出来たZENSOR7に決めました。
もし他のスピーカーも同じ条件で比較出来たら結果は変わっていたかもしれませんが
PMA-50とZENSOR7での視聴した結果には満足しております。

圭二郎さんの言われるようにもっとじっくりいろいろ視聴してから決めるのが正解だと思います。
勢いで買った分、あとから後悔する可能性もあるかと思いますが、
ある程度詳しくなったら次に買うときにはじっくり選びたいと思います。
とりあえず今回はド素人が勢いで買ったデビュー作ということで。

書込番号:19967618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/06/24 13:24(1年以上前)

DALIにきめちゃったの?
509聞いてから決めて欲しかったなー。
残念。
DALIも良いスピーカーだけど低音調整が難しいのでは?

書込番号:19981925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/06/24 13:53(1年以上前)

解像度も509のほうが上だと僕は感じましたが?

しかしDALIも良いスピーカーだと思いますので、インシュレーターなど色々試しながら使い分け良いミュージックライフを。

書込番号:19981978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-509E(B) [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-509E(B) [単品]
ONKYO

D-509E(B) [単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月下旬

D-509E(B) [単品]をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング