『購入検討中』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンRスティングレー 2012年モデル

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ワゴンRスティングレー 2012年モデル絞り込みを解除する


「ワゴンRスティングレー 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ワゴンRスティングレー 2012年モデルを新規書き込みワゴンRスティングレー 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中

2014/12/11 19:09(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンRスティングレー 2012年モデル

スレ主 masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件

先日スズキのディーラーにて
スマホナビとレーダーブレーキ付きのスティングレーX(2WD・紫)の見積もりもらいに行ってきました。

ザックリとですが。。。
まずOPは約14万のところを10万弱で約4万値引き。
でOPと諸経費(メンテナンスパック込み)も含め181万を166万との見積もりを提示されました。

これってどうなんでしょうか?
もっといけそうですかね?

書込番号:18259841

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2014/12/11 19:47(1年以上前)

ディーラーによりますね
スズキ自販はあまり値引きしてくれないです

書込番号:18259985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51682件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2014/12/11 20:18(1年以上前)

masa.HSさん

という事はDOP値引き約4万円に15万円の値引きが加算されて、値引き総額は約19万円という事で宜しいですね。

ワゴンRスティングレーの値引き目標額ですが、車両本体11〜14万円、DOP2割引3万円の値引き総額14〜17万円程度でしょう。

以上のように値引き額が上記の約19万円で正しければ、値引き目標額を上回っており良い値引き額と言えそうです。

書込番号:18260099

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件

2014/12/12 15:46(1年以上前)

よみがえる空さん、スーパーアルテッツァさん

すでに目標額との事ですがもう少しがんばってみます。
有り難うございました^^



書込番号:18262585

ナイスクチコミ!1


スレ主 masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件

2014/12/22 18:24(1年以上前)

先日はアドバイス有り難うございまいた。


もう一度交渉に行ったところ
本体+OP合わせた値引き額22万という見積もりを出してもらいました。

「もう限界かな?」と思いますので
新春セールでのオマケを期待しつつ年明けにダメもとでもうワンプッシュしてから判子押そうかと思います^^

書込番号:18295686

ナイスクチコミ!1


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 ワゴンRスティングレー 2012年モデルの満足度4 スティングレーvs他車 

2015/01/14 06:38(1年以上前)

そんなに引いてもらえるんですね〜。
けどディーラー購入なら販売台数増やすために登録だけした新車とあまり代わりない未使用車かも知れません。ディーラーなら腐るほどそういった車を抱えてますから。
ディーラーマン曰く軽自動車の場合、決算時期も初売りもあまり値引きには関係ないみたいです。メーカーからの報償金がもらえそうなら別ですが…
何にせよ安く購入出来たのは嬉しい限りですね。
(^^)

書込番号:18368496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件

2015/01/28 14:27(1年以上前)

未使用車と言わないで販売するという事?
そんな事あるんですか?


先日無事納車となりました^^

総支払額は160万円

グレード:X
カラー:ミステリアスバイオレットパール

OP
・スマホナビ
・レーダーブレーキサポート
・ナンバープレートトリム
・ワイドバイザー
・フロアマット
・リモート格納ミラー&オートドアロックシステム
・ハイドロふぃリックドアミラー
・ドアハンドルエスカッション
・SGコート
・携帯リモコン1つ追加
・TDRのペアチケット


Sエネチャージが思ったのと違い
スタート時にアシストするのかと思ったんですが
加速時にアシストするんですね。

今のところSの恩恵がイマイチな感じですがw
変り種ではなく優等生的な車なので末永く乗れそうです^^

書込番号:18415236

ナイスクチコミ!1


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 ワゴンRスティングレー 2012年モデルの満足度4 スティングレーvs他車 

2015/02/01 09:19(1年以上前)

レーダーブレーキサポートはOPでなく、標準装備と思いますが…。

あのピアノブラックのドアのアームレストは傷がすぐ付きそうで不用ですよね…

書込番号:18427935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件

2015/02/01 14:16(1年以上前)

そうですねOPと言うより
正確には「グレード:X・スマホナビ&レーダーブレーキサポート」ですね。

失礼しました^^;

書込番号:18428832

ナイスクチコミ!0


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 ワゴンRスティングレー 2012年モデルの満足度4 スティングレーvs他車 

2015/02/01 20:27(1年以上前)

とにかく購入おめでとうございます。
Tよりは燃費が良いし、Sエネチャージの恩恵はありますよ。きっと。
お互い大事に乗りましょうね!!

書込番号:18430068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ワゴンRスティングレー 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンRスティングレー 2012年モデル
スズキ

ワゴンRスティングレー 2012年モデル

新車価格:133〜173万円

中古車価格:14〜117万円

ワゴンRスティングレー 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRスティングレーの中古車 (全4モデル/2,235物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング