『見積もりについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンRスティングレー 2012年モデル

『見積もりについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ワゴンRスティングレー 2012年モデル絞り込みを解除する


「ワゴンRスティングレー 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ワゴンRスティングレー 2012年モデルを新規書き込みワゴンRスティングレー 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

見積もりについて

2016/10/20 13:32(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンRスティングレー 2012年モデル

クチコミ投稿数:14件

スティングレーT 4WDの値段についてご教授ください。

車両本体   1,757,160円(有料色込み)
値引き    159,622円

付属品       88,228円→マット、下回り、ナンバープレート、ナビ取り付けキット
値引き      17,528円

諸費用     95,040円
点検パック   32,000円

下取り車     878,000円
買取店    800,000円〜875,000円

ETC移設、ドライブレコーダー移設無料

総額       916,848円

この価格でどうでしょうか。
ちなみにこの見積もりは11月末まで有効で12月登録でならと言われています。
年内登録はやめた方がいいでしょうか。

MH34S→MH44Sの乗り換えとなります。
初期ロッド車で色々と不具合や気になるところが出てきたので乗り換え検討しています。
春から夏にかけて新型モデルが出ますが、スズキは初期ロッド車がかなり弱い印象があるため末期モデルに傾いていますが、新型を見てみてから乗り換えしたい気持ちもあります。

宜しくお願いします。

書込番号:20314446

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/10/20 14:02(1年以上前)

>レレアンさん
こんにちは。

マツダのフレアカスタムスタイルと競合させてみてはいかがですか?
http://www.mazda.co.jp/cars/flair/

書込番号:20314493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2016/10/20 14:47(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
フレアはターボグレードがありません。

書込番号:20314559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/10/20 14:50(1年以上前)

申し訳ありません。
ターボモデルありました。
競合してみます。

書込番号:20314564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2016/10/20 15:04(1年以上前)

>レレアンさん

いい感じの値引き額だと思われます。

1万円未満の端数カットぐらいの値引き余地しかなさそうですが、FMCも近い事だし、ダメ元で「追金90万で」ぐらいは言ってみましょう。

ただ新型が新プラットホーム採用で100kg以上の軽量化、一部グレードにサイドカーテンエアバック採用、デュアルカメラブレーキサポート採用・・・等、走行性能と安全性能を大幅にUPさせてくる事が濃厚なので、悩みどころですね〜。

書込番号:20314595

Goodアンサーナイスクチコミ!2


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/20 18:00(1年以上前)

いいじゃん買っちゃいなよ!

書込番号:20314943

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51449件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2016/10/20 21:03(1年以上前)

レレアンさん

ワゴンRスティングレーなら車両本体値引き13〜15万円、DOP2割引き2万円の値引き総額15〜17万円辺りが値引き目標額になりそうです。

これに対して現状の車両本体値引きとDOP値引きを合わせた値引き総額は約17.7万円との事ですね。

更にはETCやドラレコ移設工賃サービスも値引きの上乗せと考えると、実質値引き総額は19万円位になりそうです。

この値引き額なら、上記の値引き目標額を上回り良い値引き額だと思います。

又、下取り額も他店の額よりも高値を付けてもらっていますから、問題無いようですね。


それとワゴンRはムーブやNワゴンやデイズといったライバル車種がひしめく激戦区です。

更にはフルモデルチェンジを間近に控えた末期モデルだから、値引き額が大きくなるという事もあるでしょう。

これが新型が登場すると暫くは、値引き額が確実に渋くなります。

という事で末期モデルを安く買うか、値引きがは少ないけれど鮮度抜群の新型を買うかという事になるのでしょうね。

尚、現行型は年末にオーダーストップという話もあるようですが、このオーダーストップの正確な時期はディーラーに確認されていますか?

書込番号:20315465

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/10/21 12:01(1年以上前)

>伊予のDOLPHINさん

ご返信ありがとうございます。
値引き額は適正なのですね。
次期型も正直気になりますが、モデルチェンジ後のA型特有の不具合なども気になるので相当悩んでいます。
現在は少しの期間であれば、車がなくてもいいので先に車だけ売却をして、オーダーストップするまで待ってみようかと思います。
年が明けたら値引き額は減ってしまうような感じになりますか??

書込番号:20317182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2016/10/21 12:02(1年以上前)

>一義さん
購入に向けて色々動きたいと思います!
ありがとうございます!

書込番号:20317185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2016/10/21 12:08(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

ご返信ありがとうございます。
値引き額は良い感じなのですね。
購入するとしたら端数だったりガソリン満タンなどを要求してみます。

次期型も気になりますが、現在の装備物をそっくりそのまま移設できるので、それ以上のお金がかからないということで末期モデルを検討している次第であります。
オーダーストップは年内はしないとの報告は受けています。
おそらく春ぐらいにオーダーストップになると思うと言っていました。

11月末までの見積もりと言われていますが、年を越えると下がってしまうような感じでしょうか??
できるだけ29年登録にしたいと思っていますが、どうでしょうか。
宜しくお願いします。

書込番号:20317199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51449件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2016/10/21 12:36(1年以上前)

レレアンさん

>11月末までの見積もりと言われていますが、年を越えると下がってしまうような感じでしょうか??

メーカーから課せられたノルマ達成目的等で、今の時期よりも年度末決算期の方が値引き額は大きくなる場合の方が多いと思います。

このメーカーから課せられたノルマは契約件数では無く登録台数ですので、3月末までに登録される事が条件となります。

以上の事より年明けの登録でも値引き額が下がらない事も十分考えられますので、年明けの登録で値引き額等の内容は現状のままでと再度交渉してみては如何でしょうか。

書込番号:20317269

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2017/01/02 07:49(1年以上前)

返信遅れて申し訳ありません。
BAは伊予のDOLPHINさんとスーパーアルテッツァさん
にさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:20532011

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ワゴンRスティングレー 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンRスティングレー 2012年モデル
スズキ

ワゴンRスティングレー 2012年モデル

新車価格:133〜173万円

中古車価格:7〜117万円

ワゴンRスティングレー 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRスティングレーの中古車 (全4モデル/2,278物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング