『LG製TVへの接続について』のクチコミ掲示板

2012年10月中旬 発売

HTP-SB550

  • テレビの前に手軽に設置できる、3.1chサウンドバーシステム。バータイプスピーカーと低音を響かせるスマートサブウーハーにより、3.1chの音場が楽しめる。
  • Bluetooth機能を搭載し、スマートフォンやタブレット、PCなどに保存した音楽を、独自の音質補正「サウンドレトリバーエアー」により、高音質で再生できる。
  • 地上・BS・CSデジタル放送の5.1ch音声方式MPEG-2 AACなどのフォーマットが楽しめる。また、ドルビー TrueHDやDTS-HDの「ロスレスサウンド」などにも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:40W HTP-SB550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-SB550の価格比較
  • HTP-SB550のスペック・仕様
  • HTP-SB550のレビュー
  • HTP-SB550のクチコミ
  • HTP-SB550の画像・動画
  • HTP-SB550のピックアップリスト
  • HTP-SB550のオークション

HTP-SB550パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月中旬

  • HTP-SB550の価格比較
  • HTP-SB550のスペック・仕様
  • HTP-SB550のレビュー
  • HTP-SB550のクチコミ
  • HTP-SB550の画像・動画
  • HTP-SB550のピックアップリスト
  • HTP-SB550のオークション


「HTP-SB550」のクチコミ掲示板に
HTP-SB550を新規書き込みHTP-SB550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LG製TVへの接続について

2013/09/18 16:57(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-SB550

クチコミ投稿数:3件

全くの家電素人で、稚拙な質問かも知れませんが、どなたか教えて頂きたいのです。

LG製の「55LA6600」を購入しようと考えており、
本製品「HTP-SB550」とARC接続は問題なく出来るでしょうか?

メーカーHPや、ネットで情報を探しても、ビックカメラ、ヨドバシ、ヤマダの
専門家に聞いても、誰も判らないとのことで困っています。

シアタースピーカー購入は、本機器かヤマハの「YST-S401」とで悩んでおりますが、
本機器のBluetooth機能が気に入っており、購入を考えています。
しかし、ヤマハはLGとは問題なく繋がると公表していますがパイオニアは全く情報が
無いので、躊躇しています。

どなたか、判る方いましたら、ご教授頂きたいです。
宜しくお願い致します。

書込番号:16602736

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/09/18 18:53(1年以上前)

規格的には接続もでき、ARCで再生もできます。
誰も分からないと回答したのは、メーカーが動作確認していない組み合わせなので、何か不具合が起こっても責任はとれませんよということでしょうね。
私も責任はとれないのですが。

もしARCで音声を出力できなくても、光デジタルケーブルを使えば再生は可能でしょう。

書込番号:16602999

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/09/19 16:37(1年以上前)

口耳の学さん
早速のご回答ありがとうございます。
繋がるであろう。との事ですので、購入して試してみます。
実際につなぎこみ時に、又ご教授いただくかも知れません。
その際も、相談に乗って頂ければありがたいです。
有難うございました。

書込番号:16606736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/10/16 18:32(1年以上前)

LG製「55LA6600」との接続について、
実際に接続した内容を下記しておきます。

最初、LGのカタログ通り、設定→音声→スピーカー設定→外部スピーカー(光デジタル/ HDMI ARC)→ ARC出力をオン
で、設定したところ、ウンともスンとも・・・
そこで、通常リモコンの下部にある「SIMPLINK」ボタンで接続したところ、問題無くARC接続となりました。

今後、LG製TVとの接続を行われる方への参考にして頂ければと思います。

書込番号:16714468

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-SB550
パイオニア

HTP-SB550

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月中旬

HTP-SB550をお気に入り製品に追加する <733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング