『通常の使用について』のクチコミ掲示板

2012年10月中旬 発売

HTP-S353

小型スピーカー採用の5.1ch対応モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:40W HTP-S353のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-S353の価格比較
  • HTP-S353のスペック・仕様
  • HTP-S353のレビュー
  • HTP-S353のクチコミ
  • HTP-S353の画像・動画
  • HTP-S353のピックアップリスト
  • HTP-S353のオークション

HTP-S353パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月中旬

  • HTP-S353の価格比較
  • HTP-S353のスペック・仕様
  • HTP-S353のレビュー
  • HTP-S353のクチコミ
  • HTP-S353の画像・動画
  • HTP-S353のピックアップリスト
  • HTP-S353のオークション

『通常の使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-S353」のクチコミ掲示板に
HTP-S353を新規書き込みHTP-S353をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通常の使用について

2014/07/09 19:49(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S353

スレ主 山分けさん
クチコミ投稿数:4件

以前、レグザZ2000との連動について質問したんですが、値段が安くなっているので、
購入検討中です。
 所有機種 TVレグザ2000、DVDレコーダー東芝VARDIA RD-S300
そこで質問ですが、
接続は、HDMIでS300とS353、HDMIと光ケーブルでS353とZ2000になると思うのですが、
S353の電源を落としている時、つまりTVから音声の時、TVから音声は出ると思うのですが、
S300に録画した番組を見る時やDVDを見る時に、S300からの音声はTVから出るのでしょうか?
S353の電源を入れなきゃダメですか?
(S353はパススルーになっているとのことですが、ちょっと不安です)
私自身はそうでもないのですが、家族からはTVと連動しないのは不評であり、
いちいちS353の電源をいれるのはメンドイと言われたので。
 TVを買い替えればいいのですが、Z2000がんばってます。
どなたかご教授願います。

書込番号:17715051

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/07/09 20:17(1年以上前)

本機を使用してはいないので、実際にどのような動作になるか不明ですが。

取説によるとスタンバイスルーを利用するにはコントロール機能がオンになっている必要があるそうです、テレビがHDMI CECに対応しないのでコントロール機能がオンにならずスタンバイスルーも機能しないかもしれません。

書込番号:17715159

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 山分けさん
クチコミ投稿数:4件

2014/07/09 21:19(1年以上前)

回答有難うございます。
レグザリンクにも対応してないから、ダメっぽいですね。
諦めます。
やっぱTVが古いから、仕方ないですね。
Z2000買った時は、いいTVだったんですけどね。

書込番号:17715410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 HTP-S353のオーナーHTP-S353の満足度4

2014/07/22 01:23(1年以上前)

もう、返答必要ないかもしれませんが、HDMIを通していれば問題なくS353の電源落ちていてもテレビから音声は出てますよ。
光ケーブルは通してないので何とも回答にはなってないかもしれませんが
ドラマなどは、offで見た方が台詞など聞き取りやすいかも〜

今後の参考までですが。。。。

書込番号:17757478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-S353
パイオニア

HTP-S353

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月中旬

HTP-S353をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング