『K-5Uで撮る秋』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g PENTAX K-5 II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 II ボディ の後に発売された製品PENTAX K-5 II ボディとPENTAX K-3 ボディを比較する

PENTAX K-3 ボディ

PENTAX K-3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:715g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 II ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 II ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 II ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 II ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 II ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 II ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 II ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 II ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 II ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 II ボディのオークション

PENTAX K-5 II ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月19日

  • PENTAX K-5 II ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 II ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 II ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 II ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 II ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 II ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 II ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 II ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 II ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 II ボディのオークション


「PENTAX K-5 II ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 II ボディを新規書き込みPENTAX K-5 II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ301

返信46

お気に入りに追加

標準

K-5Uで撮る秋

2014/10/21 23:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 II ボディ

スレ主 風丸さん
クチコミ投稿数:2473件
当機種
当機種
当機種
当機種

裏磐梯 曽原湖 風が止みました

裏磐梯 桧原湖の夜明け 月と木星が輝いていました

裏磐梯 達沢不動滝

身近な紅葉 柔らかに撮りたい

K-3までいきましたが、最終的にこのカメラに落ち着いています。
気負い無く撮れるのが一番のお気に入りです。
K-3とK-5Usに挟まれて影が薄いかもしれませんが、ご同輩!写真をお待ちしています。

書込番号:18077606

ナイスクチコミ!59


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/10/22 06:58(1年以上前)

最高!

書込番号:18078087

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/22 08:00(1年以上前)

キレイな景色ですね。撮影をお楽しみください。

書込番号:18078190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:23件

2014/10/22 20:20(1年以上前)

風丸さん、お元気で何よりです.今回も素晴らしい写真を堪能させて頂きました.
最近手に入れたK-3は妙な不具合が多く、ペンタックスフォーラム(リコーなんちゃら)へ預けています.
(たぶん基盤交換で帰ってくる可能性大)ということで私の場合K-5が現役で活躍しております

書込番号:18080152

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2014/10/22 20:39(1年以上前)


風丸さん おかえりなさい 

私はK10D時代から風丸さんの感性溢れる写真のファンです。
しばらくご無沙汰で、寂しい思いをしていました。

これからもたくさんの写真投稿してくださいね。\(^o^)/




書込番号:18080218

ナイスクチコミ!5


スレ主 風丸さん
クチコミ投稿数:2473件

2014/10/22 20:45(1年以上前)

松永さん
ありがとうございます。

じじかめさん
堪能させていただいております!

こまわり犬さん
ご無沙汰しておりました。
K-3は機械としては申し分ないのですが、感覚的にダメだったんです。
ペンタのAPS-C機ではトータルで最高の機種だとは思いますよ。

ピノキッスさん
嬉しいです。
マイペースで好きなように撮り続けております。

書込番号:18080243

ナイスクチコミ!0


スレ主 風丸さん
クチコミ投稿数:2473件

2014/10/22 20:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

朝霧が立ち込める桧原湖の日の出

色づき始めた青葉も綺麗です

霧が晴れた後の桧原湖

秋の朝 陽射しは強くても優しいです

最近撮影の4枚です。

書込番号:18080255

ナイスクチコミ!20


No17LIONさん
クチコミ投稿数:46件

2014/10/22 23:47(1年以上前)

風丸さん、はじめまして…こんばんは♪


素晴らしい写真ありがとうございます。凄く素敵ですね♪私はまだまだ未熟者でいい絵が中々撮れなく、日々勉強中です


もし良かったら、撮られた絵のレンズや撮影モードを教えて頂けたら大変勉強になります。お手数でなければ…ですが?

これからも素晴らしい絵をお撮りください。私も風丸さんみたいな絵が撮れるように頑張ります…(^^)

書込番号:18081188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NOBU9339さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/23 08:04(1年以上前)

当機種
当機種

月食

催し物してたみたい

>風丸さん
 K-5に戻ってたんですか
 もう何年もブログを拝見してるファンです
 いつ頃から、K-5に戻ったのか 気付きませんでた・・・

 これからも素敵な写真を楽しみにしてます

書込番号:18081885

ナイスクチコミ!7


スレ主 風丸さん
クチコミ投稿数:2473件

2014/10/23 12:30(1年以上前)

当機種

カメラが頑張っていたころ、飲んでました(笑)

No17LIONさん
はじめまして!
今回掲載の写真はFA135mmF2.8と18-55WRで撮影しています。
夜明け前、日の出の写真がMモード、他はAモードでの撮影です。
写真、楽しんでくださいね!

NOBU9339さん
ありがとうございます。
そうですね、K-3やSONYのRX100MUやらDSやらが入り混じっております(笑)
結局ここに落ち着いたみたいです。
皆既月食、綺麗に撮られましたね、私はあの日会社の飲み会で残念ながら撮影できませんでした。
それで朝からカメラを仕掛けてインターバル撮影で撮りました。
2枚目の写真はもしや?

書込番号:18082554

ナイスクチコミ!8


スレ主 風丸さん
クチコミ投稿数:2473件

2014/10/23 21:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

秋の花といえばコスモス
今年のコスモス4枚です。

書込番号:18084345

ナイスクチコミ!15


スレ主 風丸さん
クチコミ投稿数:2473件

2014/10/24 21:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今日の撮りたて紅葉

そろそろヤンマも姿を消そうとしています

秋は月のイベントがいっぱいあります

昼の月 有明の月も綺麗です

秋は被写体がいっぱいで嬉しいですね。

書込番号:18087776

ナイスクチコミ!10


ワジコさん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/24 21:10(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

未熟で申し訳ありませんが、私のK-5UでのJPEG撮って出しです。

書込番号:18087803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 風丸さん
クチコミ投稿数:2473件

2014/10/24 21:23(1年以上前)

ワジコさん
投稿ありがとうございます!
綺麗な緑ですね!

書込番号:18087881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1720件Goodアンサー獲得:93件 PHOTOHITO kazushopapa 

2014/10/24 22:21(1年以上前)

当機種
当機種

9月は彼岸花

10月は秋薔薇

風丸さん 溜め息が出るような素晴らしい作品のご披露、ありがとうございます。

今年2月に買ったk-5Uでの初めての秋を楽しみたいと思っています。
(駄作ですみません)

書込番号:18088146

ナイスクチコミ!9


ワジコさん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/24 22:28(1年以上前)

九州はまだ緑が多いです。

書込番号:18088183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 風丸さん
クチコミ投稿数:2473件

2014/10/24 22:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

一面彼岸花の丘があります

花も好きなのですが、茎がとっても好きなんです

不思議な花です

アザミとともに

kazushopapaさん
K-5U、とても素晴らしいカメラだと思います。
素敵なレンズもお持ちのようなので楽しまれてくださいね!

ワジコさん
楽しみは先のほうがいいです!

彼岸花も秋の代名詞ですね!、今年の彼岸花載せておきます。

書込番号:18088247

ナイスクチコミ!9


NOBU9339さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/25 00:30(1年以上前)

>風丸さん
 2枚目ですが、多分 ご想像と違うと思います
 街の中です!
 地元の方でも、ご存知無い方も多いかと

 紅葉も見れますし、お花も楽しめる所です

書込番号:18088657

ナイスクチコミ!0


スレ主 風丸さん
クチコミ投稿数:2473件

2014/10/25 20:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

曽原湖 朝露が落ちた波紋

曽原湖 霧に射す朝陽

曽原湖の奥 曲沼

五色沼湖沼群 瑠璃沼

NOBU9339さん
そうですか、もしや馴染みの場所かと(笑)

本日の裏磐梯の様子を載せておきます!

書込番号:18091639

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2014/10/25 23:26(1年以上前)

当機種

噂の<ブチコ>

今晩わ

>風丸さん

お久し振りです m(_ _)m

>K-3とK-5Usに挟まれて影が薄いかもしれませんが、ご同輩!写真をお待ちしています

当方相変わらずの場所で撮影しております ( ̄Д ̄;;





[PENTAX K-5 U]と[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]のヒトバシラー      社台マニア



http://happy.ap.teacup.com/part2

書込番号:18092522

ナイスクチコミ!9


NOBU9339さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/26 00:16(1年以上前)

別機種

重要文化財に指定されたそうです

>風丸さん
 お天気 良かったようですね
 光を感じられる写真です

 有料の大きな公園内です
 昨年 K-7で撮影した、この温室の近くにあります
 東海地方の為、紅葉はもう少し先になりそうです
 紅葉の次期は、夜間ライトアップも
 今年も、撮影に行こうと計画してます

書込番号:18092714

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:153件

2014/10/26 21:05(1年以上前)

風丸さん こんばんは。
K−30の購入を考えてから 早2年弱…
色々悩んで ここで色んな方にアドバイスを貰いながらも決められず…
シグマ50F1.4の風丸さんの写真を見てから風丸さんの写真にハマり!
最近 風丸さんがK−5Uを使われてると知り 本日 K−5Uが届きました♪
頑張って勉強します。
また 色んな素晴らしい作品見せて下さい。

書込番号:18096031

ナイスクチコミ!3


スレ主 風丸さん
クチコミ投稿数:2473件

2014/10/26 23:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

五色沼湖沼群 柳沼

柔らかな蔦の紅葉

裏磐梯 曽原湖

身近な公園も綺麗に染まり始めました

社台マニアさん

またここでお話できること、嬉しいです!
そして変わらぬ写真、ますます嬉しいです〜。


NOBU9339さん
よさげな公園ですね。
紅葉の写真も楽しみにしております。

デビルアイさん
そうだったんですか。とても恐縮です。
でもK-5Uは本当に良いカメラだと思います。
自分の目や手先の延長に感じるようなカメラです。
楽しんでくださいね。

書込番号:18096903

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1720件Goodアンサー獲得:93件 PHOTOHITO kazushopapa 

2014/10/27 23:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

再度お邪魔します。

昨日行った「京成バラ園」http://www.keiseirose.co.jp/garden/で撮った秋バラの写真です。
曇ったり、にわか雨が降ったり、ピーカンになったり、変化に富んだ半日でした。
ちなみに、前回貼ったバラは「谷津バラ園」http://www.city.narashino.lg.jp/konnamachi/kanko/yaturose/のものです。
どちらも電車と徒歩だけで行けるので、春と秋のシーズンにタイミングが合えば行くようにしていますが、品種も覚えないし、
写真の腕もまだまだです。

裏磐梯、何度か行ったことはあるのですが、「旅行」ではなくて写真を撮りに行ってみたいですね。(でも結構遠いです。)

書込番号:18100629

ナイスクチコミ!5


雲太さん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:34件

2014/10/28 07:44(1年以上前)

当機種
別機種

K5II 鶴見緑地にて

今年の秋 京都・水尾にて

風丸さん みなさん おはようございます。

そして、すばらしい作例ありがとうございます。

さて、昨年の秋、K5IIs を修理に出した際に面白い経験をしました。

昨年のちょうど今頃、”K5IIs” の露出をSC経由で修理、
点検、修理が済んだ ”K5II” での 昨年の秋 の写真(K5II 鶴見緑地にて)を貼ります。

この写真のEXIF の記載は、”K5II” です。
昨年10月の3連休(10月12日〜14日)の写真は、すべて”K5II”です。

どうやら修理点検の際に、ファームウエア入れを間違えたようです。

そして、今年の秋の ”K5II" の写真も1枚貼ります。
(EXIF の記載は、K5IIs です)

レンズは、それぞれ FA20-35mm f4 と DA15mm f4です。

書込番号:18101359

ナイスクチコミ!5


スレ主 風丸さん
クチコミ投稿数:2473件

2014/10/28 21:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

雑多の中に美しさがあたように思います

新蕎麦が美味しい季節になりました

紅葉最盛期の達沢不動滝

曽原湖は銀河も映します

kazushopapaさん
秋薔薇も素敵ですよね!
初夏にくらべると少し控えめなところがよいです!
裏磐梯、ぜひ撮影目的でお越しくださいね!

雲太さん
なかなか経験できないことですね。
そうか、ファーム次第では私のK-5Uも645DZになるのかなぁ(笑)

書込番号:18103702

ナイスクチコミ!11


スレ主 風丸さん
クチコミ投稿数:2473件

2014/11/01 07:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

赤の瓦が特徴的なお城です

秋の陽射しが柔らかい

これから見ごろが続きそうです

夜間はライトアップも行われているとか

里にも紅葉がおりてきました。
会津若松市 鶴ヶ城の紅葉です。

書込番号:18115929

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/02 20:32(1年以上前)

>風丸さん、今晩は〜\(^o^)/初めまして、宜しくお願いしますm(_ _)m
>ある方から、良く風丸さんの事お聞きして、写真のファンになりました\(^o^)/素敵な画ですね〜(^_^)v
>是非風丸さんのK-5Uのレビュー読んでみたいです(^人^)

書込番号:18122708

ナイスクチコミ!1


スレ主 風丸さん
クチコミ投稿数:2473件

2014/11/02 21:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

会津 土津神社

達沢不動滝 参道にて

不動滝周辺へすっかり落葉していました

さすがのコスモスもそろそろ終焉かなぁ

ゆかぶんぶんさん

こんばんは。
嬉しいコメントありがとうございます。
K-5、K-5Usは以前使用していたので、まぁその延長戦です。
でも一番のお気に入りになりましたので、いずれレビューしてみますね。

書込番号:18123107

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/02 21:55(1年以上前)

>是非お願いしますm(_ _)m
>岩手の方とは殆ど毎日チャットで(笑)長野の方には一度フォトフレで凄い方だとお聞きしました\(^o^)/(笑)

書込番号:18123134

ナイスクチコミ!0


スレ主 風丸さん
クチコミ投稿数:2473件

2014/11/04 05:45(1年以上前)

当機種
当機種

昨日、くっきりした虹に出逢いました

東北は紅葉真っ盛りです

お2人ともよく存じています。
元気そうですね!よかった!

書込番号:18128593

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2014/11/04 21:10(1年以上前)

当機種

<ダークシャドウ> 返し馬

今晩わ

>風丸さん

>そして変わらぬ写真、ますます嬉しいです〜

動体撮影のAFについては[CANON][Nikon]の2強には未だ敵わなくとも
[PENTAX K-5 U]のAFは確かに進化してますね (´⊂_`*)


ま、ぼちぼちと頑張っていきます (o^-^)o






[PENTAX K-5 U]と[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]のヒトバシラー      社台マニア

書込番号:18130926

ナイスクチコミ!6


スレ主 風丸さん
クチコミ投稿数:2473件

2014/11/08 06:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

銀杏並木がすっかり色づきました

秋咲きの薔薇も盛りを迎えています

渓流に真赤な紅葉が映えていました

夏井川渓谷

社台マニアさん
うん、AF性能ってこだわったこともあったけど、
いまはどうでもよくなった感じです(笑)
何より手に馴染むカメラが一番!

書込番号:18142871

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/08 07:01(1年以上前)

風丸さん、おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ
AF悪いですか???(・・?)SONY以外他社を使用した事無いので(笑)
何より風丸さんには最強の風丸フォーカスがあります(^_^)v(笑)つばめの画素晴らしい\(^o^)/

書込番号:18142886

ナイスクチコミ!1


スレ主 風丸さん
クチコミ投稿数:2473件

2014/11/08 07:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ゆかぶんぶんさん

シーンによっては。。ということですね。
特に動体の連続撮影はまだこなれていないように思います。
でもツバメをAFで撮れるカメラはまだないと思いますのでどうでもいいのです(笑)

今年はツバメを撮り忘れました。。。

書込番号:18142950

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/08 07:41(1年以上前)

あらら〜残念(−_−;)(笑)
ルーさんはキチ?イと言っておりました(笑)
少しずつでも風丸さんに近づかねば(・・?)(笑)

書込番号:18142971

ナイスクチコミ!0


スレ主 風丸さん
クチコミ投稿数:2473件

2014/11/08 22:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

今日の夏井川渓谷

今日の夏井川渓谷

お互い様なのにね〜〜!
まぁ、それだけ写真には魅力があるってことです!

書込番号:18145670

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/08 22:08(1年以上前)

お疲れ様です〜(^人^)
あはは〜(笑)ルーさんも一緒ですか???~(・・?))(笑)
K-5Uも欲しくなっちゃいました(笑)

書込番号:18145719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1720件Goodアンサー獲得:93件 PHOTOHITO kazushopapa 

2014/11/09 17:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

風丸さん、k-5Uユーザーの皆様、こんばんは。
またまたお邪魔いたします。

夏井川渓谷の紅葉、よいですね〜
磐越東線の車窓からも見えるんじゃなかったでしたっけ。

なかなか出掛ける機会がありませんが、
関東の平野部でもだんだんと秋の色が濃くなって来たので、ちょっと撮ってみました。
お目汚し失礼します。

書込番号:18148932

ナイスクチコミ!2


スレ主 風丸さん
クチコミ投稿数:2473件

2014/11/09 19:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

晩秋の裏磐梯

夏井川も映り込みが綺麗です

五色沼湖沼群 毘沙門沼

夏井川渓谷

ゆかぶんぶんさん
えっと、彼はまた違うタイプでしょうかね〜(笑)
K-5よいですよ!

kazushopapaさん
投稿ありがとうございます。
そう、夏井川と県道と線路が絡みあいながら続いていますよね。
100mmはマクロでしょうか、素敵な描写ですね!

書込番号:18149322

ナイスクチコミ!6


The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:5件 PENTAX K-5 II ボディのオーナーPENTAX K-5 II ボディの満足度5

2014/11/14 22:52(1年以上前)

スペヲタは3や5USに行きますが、じっくり写真が撮れるペンタAPSC機はこれしかないと思います。
K10Dの様に持病が出ないよう祈って使っております。

書込番号:18168084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/14 23:10(1年以上前)

The 1stさん、今晩は〜\(^o^)/
スペヲタって???(・・?)スペシャル…

書込番号:18168153

ナイスクチコミ!0


スレ主 風丸さん
クチコミ投稿数:2473件

2014/11/15 05:59(1年以上前)

The 1stさん
全くもってその通りだと感じています。
そこがこの機種に落ち着いた理由です。

ゆかぶんぶんさん
スペックオタクのことだと思いますよ!

書込番号:18168895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/15 08:23(1年以上前)

おはようございます〜\(^o^)/
あはは〜(−_−;)私の事でしたか〜(笑)
つい初PENTAXはK-5Us買っちゃいましたm(_ _)m(笑)
なんだかんだ言われてますが、戦闘機位ならAF十分ですよ〜\(^o^)/(笑)

書込番号:18169160

ナイスクチコミ!1


スレ主 風丸さん
クチコミ投稿数:2473件

2014/11/15 18:53(1年以上前)

ゆかぶんぶんさん
写真をやってて、カメラのスペックにこだわるのは自然なことだと思いますよ!
Usは私も以前所有していました。
新しいスレを立てましたので、よかったらそちらにも遊びに来てください!

書込番号:18170781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1720件Goodアンサー獲得:93件 PHOTOHITO kazushopapa 

2014/11/16 15:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

菊の見方も撮り方もわかっていません

菊人形展 軍師官兵衛

「ときわ路パス」利用で、花貫渓谷(高萩市)の帰りに笠間稲荷に寄って見ました。
少し遅めの時間だからか、あまり混んでいませんでした。

大した写真は撮れませんでしたが、茨城の秋を楽しむことができました。

書込番号:18173621

ナイスクチコミ!4


スレ主 風丸さん
クチコミ投稿数:2473件

2014/11/29 21:13(1年以上前)

kazushopapaさん
菊も難しい被写体かなぁ
素敵に切り取られていると思いました!

書込番号:18220766

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PureRAWで高感度画質向上 11 2025/12/15 0:16:37
いまさらですが 13 2025/02/24 18:27:04
久しぶりに 2 2023/12/03 5:32:05
最近また持ち出してます。 2 2023/03/29 20:20:07
修理不可能? 10 2023/01/09 15:36:26
D7100等と検討中 44 2022/04/26 17:35:35
動態への追尾AFが全く使えない 4 2019/09/21 18:30:08
ISS(きぼう)の月面通過、撮影成功 1 2017/07/09 12:06:04
LABI 新宿東口¥42800+ポイント 2 2016/10/23 15:27:41
[質]K?5IIs 暗所写真の出来について 22 2016/09/02 20:05:31

「ペンタックス > PENTAX K-5 II ボディ」のクチコミを見る(全 3200件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 II ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月19日

PENTAX K-5 II ボディをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング