『58,800円 カメラの八百富』のクチコミ掲示板

2012年10月19日 発売

PENTAX K-5 II s ボディ

デジタル一眼レフカメラ「K」シリーズ最上位モデル(ローパスフィルターレスモデル)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g PENTAX K-5 II s ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 II s ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 II s ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 II s ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 II s ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 II s ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 II s ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 II s ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 II s ボディのオークション

PENTAX K-5 II s ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月19日

  • PENTAX K-5 II s ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 II s ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 II s ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 II s ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 II s ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 II s ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 II s ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 II s ボディのオークション


「PENTAX K-5 II s ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 II s ボディを新規書き込みPENTAX K-5 II s ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信9

お気に入りに追加

標準

58,800円 カメラの八百富

2014/08/08 19:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 II s ボディ

この3年間、K-5の1台体制で頑張ってきましたが、「故障しちゃって撮れませんでしたー」が許されない役目を仰せつかる機会が増えてきたため、予備機の購入を決断。

当初は予算的に、K-5をもう一台買うしかないかな・・・と思ってチェックしていたのですが、この価格に遭遇して思わず飛びついてしまいました。

ローパスフィルターレス、"最後のPENTAXロゴ一眼"を手に出来る日がこんなに早くくるとは、感激です。
10年保証に入ったので、思いっきり使い倒します!!!


☆この価格は8/8(今日)までみたいなのでお早めに^^

書込番号:17814805

ナイスクチコミ!16


返信する
syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2014/08/08 20:21(1年以上前)

K-5Us ご購入、おめでとうございます〜 d(^○^)b

とうとう 6万円を切っちまいましたか! いよいよ底値だとおもいます、
2台体制・・・・ いいですよぉ〜♪
レンズ交換のタイムラグが無いから、想いを中断することなく撮影を続けられます ( ^ー゜)b
                      

書込番号:17814919

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/08 20:26(1年以上前)

店頭のみの価格なんでしょうか??

書込番号:17814938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/08/08 20:32(1年以上前)

k-5Usご購入おめでとうございます。

間もなくお盆休み。

ガッツリ撮って作例も上げちゃいましょ^^)b

書込番号:17814958

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/08/08 21:00(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます!

>さむらいぶるうさん、
店頭ではなく、WEB掲載価格です。
が、今見たら、期間限定特価の表示が消えて、75,300 円になっちゃってますね・・・
日付が変わるまでかと思い書き込んだのですが遅かったようです。申し訳ありません!!!

書込番号:17815064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件 楓の写真ブログ 

2014/08/08 21:03(1年以上前)

こんばんは。
K-50と一万円程しか変わらない…

大丈夫なのかな、ペンタックス( ̄▽ ̄;)
と思いました…

K-3とも三万円しか変わらないし、ハイスペックコンデジより安い…

嬉しいやら悲しいやらですねm(_ _)m

書込番号:17815078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2014/08/08 21:25(1年以上前)

K-5系、いつかはもう一度入手したいと思いながら・・・・・・

5万円きったらまじで買ってしまいそうだ。。

書込番号:17815148

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/08/08 21:56(1年以上前)

K−3も底値気味?なのでK−5があるならK−3にいくほうが幸せ倍増かも?

書込番号:17815288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/08/09 05:08(1年以上前)

へっぽこの自分にとっては、K-5シリーズの性能でも十分過ぎてもったいないくらいですし、メイン機とサブ機で操作インターフェイスを統一しておきたかったのと、RICOHのロゴが絶対に受け入れられなかったのとで、K-3は最初からまったく選択肢になかったのであります(^^;;

もう3万あったら中古レンズ買いたいなあ。今いちばん欲しいのはDA 10-17 FISHEYE !(^з^)-☆

書込番号:17816057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2014/08/09 21:56(1年以上前)

6万円は切ってませんが、
ヨドバシ.com - ヨドバシカメラの公式通販サイトで、
かなり安くなってますね。

http://www.yodobashi.com/%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-PENTAX-K-5IIs-%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88-%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB-%E9%98%B2%E5%A1%B5%E3%83%BB%E9%98%B2%E6%BB%B4%E5%AF%BE%E5%BF%9C/pd/100000001001612215/

価格:¥69,060(税込)
ポイント:6,906ポイント(10%還元)(¥6,906相当)

在庫残少 ご注文はお早めに!
だそうです。

書込番号:17818689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 II s ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 II s ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月19日

PENTAX K-5 II s ボディをお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング