『買っておいた方がよいものは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥90,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:733g α99 SLT-A99V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α99 SLT-A99V ボディの価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの中古価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの買取価格
  • α99 SLT-A99V ボディのスペック・仕様
  • α99 SLT-A99V ボディの純正オプション
  • α99 SLT-A99V ボディのレビュー
  • α99 SLT-A99V ボディのクチコミ
  • α99 SLT-A99V ボディの画像・動画
  • α99 SLT-A99V ボディのピックアップリスト
  • α99 SLT-A99V ボディのオークション

α99 SLT-A99V ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

  • α99 SLT-A99V ボディの価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの中古価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの買取価格
  • α99 SLT-A99V ボディのスペック・仕様
  • α99 SLT-A99V ボディの純正オプション
  • α99 SLT-A99V ボディのレビュー
  • α99 SLT-A99V ボディのクチコミ
  • α99 SLT-A99V ボディの画像・動画
  • α99 SLT-A99V ボディのピックアップリスト
  • α99 SLT-A99V ボディのオークション

『買っておいた方がよいものは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α99 SLT-A99V ボディ」のクチコミ掲示板に
α99 SLT-A99V ボディを新規書き込みα99 SLT-A99V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

標準

買っておいた方がよいものは?

2012/11/29 18:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α99 SLT-A99V ボディ

スレ主 sky wakerさん
クチコミ投稿数:149件

あいにくと寒い日が続いているので、α99を持ち出すのがおっくうになっています。
ところで、本体やレンズ以外で購入しておくとあとあと役立つものってありますか?
高額なものでなくとも、ちょっとした小物などでもかまわないんですが。

書込番号:15408729

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/11/29 18:13(1年以上前)

こんばんは。

ケンコーかマルミのプロテクトフィルター
液晶保護フィルム
クリーニングキット(ブロアーなど)
予備のバッテリー
などがあればいいと思います。

その他は必要を感じてからの購入でいいと思いますよ。

書込番号:15408759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:114件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度4

2012/11/29 18:20(1年以上前)

スロットが2つあるし、メモリーカードは気まぐれに読まない事もありうるので、予備があったほうが良いでしょう。

バッテリーはこの機種の場合必須ですね。

ソニーの純正アクセサリーで、ストラップのバックルにぶら下げる「レンズキャップホルダー」があり、良くレンズキャップを見失う私には重宝してます。
メモリーカードを入れるポケットも付いています。

書込番号:15408794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/11/29 18:24(1年以上前)

こちら↓をどうぞ、ページ真ん中より下『FAQ(よくある質問と回答集)』のすぐ下
http://kakaku.com/camera/digital-slr-camera/guide_0049/#Section3
『Q. デジタル一眼カメラを買ったとき、一緒に買っておきたいアイテムは?』ここに詳しく出ています。

書込番号:15408807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度4

2012/11/29 18:36(1年以上前)

FVL-20AMという小型フラッシュ、

書込番号:15408853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Iさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:2件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度5

2012/11/29 18:36(1年以上前)

バッテリー

書込番号:15408854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:233件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度4

2012/11/29 18:39(1年以上前)

防湿庫。
レンズプロテクター。
無水アルコール
プラスチックピンセット。
シルボン紙。
マイクロファイバー布。
ブロアー。
バック。
予備バッテリー。
UHS-I対応高速SDカード。フラッシュ。
三脚。




書込番号:15408863

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:213件

2012/11/29 19:17(1年以上前)

リモコン

私はヤフオクの500円のを使ってますが必需品となってます。

後は、一眼用のゴリラポッド

書込番号:15409033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/29 19:42(1年以上前)

とりあえず、カメラババッグ、カード、清掃用具(ブロアー/トレシー等)ぐらいは
揃えたほうがいいと思います。

書込番号:15409146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:821件Goodアンサー獲得:25件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度3

2012/11/29 20:20(1年以上前)

こんばんは(^_^)

・カメラバック 3000円くらい〜(普通のバックにクッションいれてもいい)
・予備バッテリー 6000円程度
・予備のSDカード 1500円くらい〜
・ブロアー(センサー掃除用) 500円くらいから(100均にもあります)
・セーム皮かクロス (レンズなどを拭くため)・レンズフィルター 1500円〜 (できればデジタル対応)

まぁあとは使っていて「不便だなぁ」と感じたモノを。

頑張って下さい(^_^)

書込番号:15409313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2012/11/29 20:26(1年以上前)

此処だけではありませんが、
何故α99を購入された方がこの様な質問をするのが解らない。

選択した機種ですから、金銭あれば下位機種より賢明ですが、
自習して失敗したら、聴くより勉強になりステプアップします。

まあ、買えない年寄りの僻みですかね…

寒いのでホッカイロ、
バッテリーの保温に、電池の持ちが変わります。

書込番号:15409341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/29 20:44(1年以上前)

フィルムの頃と違って入りやすいのよデジタルって
だから何を購入してどんな質問するかなんて多種多様だよ

俺の場合は絶対に予備バッテリー。個人的には、あっちゅー間です電池
あとは最近のカメラってデータがどんどん大きくなってるから性能に合ったPCいるよね
じゃ、良い写真たくさん撮ってくださーい

書込番号:15409431

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/29 22:20(1年以上前)

α99を持ち出すのがおっくうなんてもったいないですなぁ。
私も余裕があれば欲しいカメラなんですが。

ここで一句
 “私も 撮ってみたい α99”
 お粗末でした

書込番号:15409974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2012/11/29 22:48(1年以上前)

同じく一首
「桜咲く その頃までに 値が下がり お金も貯まり 笑みがこぼれる」
まあソニーにとっては利益が減りますが、庶民に買える価格まで下がれば良いかなと(フルサイズなど庶民向きじゃないから、「最初から買いたいなど望むな」とかは言いっこ無しで)

書込番号:15410174

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α99 SLT-A99V ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりに撮影しました 2 2023/10/16 18:54:04
アイピースカップ 6 2024/05/05 19:37:33
今更 6 2022/06/06 18:44:49
@99か@7Uかいかがでしょうか 15 2022/02/20 1:54:05
FA-WRC1Mを付けて、使えますか? 9 2021/11/13 17:12:44
感度 16 2019/02/09 1:56:28
プレビューを背面モニターにだけにするには 4 2019/01/11 20:38:21
外部レコーダーで動画撮影している方いますか? 16 2021/11/13 17:37:23
手振れ補正故障 13 2018/02/22 7:32:13
可動式液晶モニターどうなってる? 9 2018/02/22 3:26:35

「SONY > α99 SLT-A99V ボディ」のクチコミを見る(全 40563件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α99 SLT-A99V ボディ
SONY

α99 SLT-A99V ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

α99 SLT-A99V ボディをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング