『つぶやき』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥90,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:733g α99 SLT-A99V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α99 SLT-A99V ボディの価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの中古価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの買取価格
  • α99 SLT-A99V ボディのスペック・仕様
  • α99 SLT-A99V ボディの純正オプション
  • α99 SLT-A99V ボディのレビュー
  • α99 SLT-A99V ボディのクチコミ
  • α99 SLT-A99V ボディの画像・動画
  • α99 SLT-A99V ボディのピックアップリスト
  • α99 SLT-A99V ボディのオークション

α99 SLT-A99V ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

  • α99 SLT-A99V ボディの価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの中古価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの買取価格
  • α99 SLT-A99V ボディのスペック・仕様
  • α99 SLT-A99V ボディの純正オプション
  • α99 SLT-A99V ボディのレビュー
  • α99 SLT-A99V ボディのクチコミ
  • α99 SLT-A99V ボディの画像・動画
  • α99 SLT-A99V ボディのピックアップリスト
  • α99 SLT-A99V ボディのオークション


「α99 SLT-A99V ボディ」のクチコミ掲示板に
α99 SLT-A99V ボディを新規書き込みα99 SLT-A99V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ268

返信34

お気に入りに追加

標準

つぶやき

2013/01/17 00:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α99 SLT-A99V ボディ

クチコミ投稿数:14件

α99も二言目には、「動画性能が」しか言いませんね。
カメラって、写真を撮る機械じゃないの?

書込番号:15629625

ナイスクチコミ!12


返信する
シブミさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:20件

2013/01/17 01:09(1年以上前)

α99って、しゃべるんだ〜(≧◇≦)ビックリ

書込番号:15629666

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/17 01:12(1年以上前)

デジカメはもはや「写真だけ」ではないんですよ。
60万円のフラグシップにまで動画機能を搭載している
ニコンやキヤノンは何なんですか?
搭載するだけの需要があるからでしょう?

書込番号:15629679

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/01/17 01:20(1年以上前)

写真も動画も綺麗に撮れるんならそれにこしたことはなし♪
ビデオカメラだってカメラ付くし
それを言うと携帯電話はいつカメラになったんだ?的な

てことは愛機D40&D60&D3000なんて動画もライブビューも出来ない正真正銘のカメラだ(^O^)

書込番号:15629717

ナイスクチコミ!5


F8sさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:96件

2013/01/17 01:20(1年以上前)

私も動画は要らないと思いますが、一定以上の需要はあるとも思います。

そう言った人から見れば、
カメラ屋よりも家電屋寄りのソニー
レフ機では無いα

写真機以外の部分で、他社フルサイズよりも多くを求められても不思議はないかな。
と思いますけどいかがでしょうか?

書込番号:15629719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/01/17 01:24(1年以上前)

あたし、デジ壱で動画撮った事ありません(>ω<)
なので写真を撮る機械としか認識してません(^ω^v

書込番号:15629733

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:43件

2013/01/17 02:22(1年以上前)

コンデジでは早くから動画機能積んでいましたよね。一眼レフでもCMOSセンサー載せているんだからソフトの修正や、動画の撮影ボタンさえつければ、あらら動画が使えるではないか、と誰かが気が付いたんですよね、たぶんそれがD90や5DU。

問題は5DUでデジタルクリエータ達が飛びついて、一大ムーブメントを引き起こしたのを横目で見ていたSONYが大いなる勘違いをしたことでしょう。「おー、一眼レフに動画を付けたら、あらたな購買層が開拓できる。こりゃ俺達の時代到来だ。追い風だ!」とばかりに。

ところがそんな層は純粋な写真好きと比べたら限られているし、ニコンもキヤノンもコストが大きく掛かるわけではないので、オマケ程度にビデオ機能を搭載し続けて、結局メーカーも使うユーザもそれほど本気ではないのに、ただ一人本気モードのSONY。。。ちょっと痛い感じです。

書込番号:15629866

ナイスクチコミ!9


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/01/17 04:50(1年以上前)

私もデジカメで動画は撮った事ないですねぇ^^;

でもα99は狙ってる(゚∀゚)ニヤリ


こちらは田舎だが地元のCM製作会社はニコンかキャノンか
最近はデジイチをビデオカメラとして使ってる事が多いですね。。

スタッフに話を聞くとソニーのコンデジでもTVCMを撮る事もあるんだって・・・。

動画はソニーのお家芸だから、こういう分野に参入して起死回生を狙ってるとか?(笑)

書込番号:15629982

ナイスクチコミ!4


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2013/01/17 06:34(1年以上前)

しろう

書込番号:15630096

ナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度5

2013/01/17 08:01(1年以上前)

写真を撮る人達には2種類あると思います。
1.フィルム時代の人は(もともと動画は撮れなかったから)静止画しか興味がありません。
  したがって、動画機能は使っていません。
2.新しい人やコンデジから来た人は、静止画と動画を撮る事は普通だと思います。カメラで動画を撮る事には、別に抵抗を感じていません。(撮る撮らないは別にして、動画がついている事には抵抗がない)
  私もこの部類なので、気軽に動画も撮ります。

「カメラは静止画を撮る機械である」と言うのは古い概念です。
カメラ全体から見れば、85%から90%はコンデジが占めています。この層は動画を撮る事を否定しません。
動画を否定するのは、昔からのデジイチの約1/3のユーザーでしょう。日本では全体の2%程度だと思います。
(日本のデジイチ市場はミラーレスが半分、DSLRが半分ですから、デジイチを大目の15%と見ればDSLRは7.5%、その1/3は2.5%です。けっきょく、この少数層が動画は不要だと言い張っているだけです。)

動画も撮って見ると面白いですよ。
ファミリービデオとは違った動画になりますから、これはこれで価値がある。

ところで、α99は一千万円のプロ機に相当するとびきりの動画機能を持っています。それは、
  1.フルサイズのセンサー (これはプロ機の35ミリサイズの倍も大きなセンサーです)
  2.ハイビジョンで非圧縮のデジタル動画出力が出せる (TVカメラ代わりに使える)

ハイビジョン精度で非圧縮デジタル出力が出せるのはソニーだけだと思います。非圧縮録画では解像度が通常のハイビジョンよりも格段に良くなると言われています。
プロ機でも、APS-Cサイズのセンサー機では普通に非圧縮出力が出せますが、倍の面積のフルサイズセンサーはとてつもなく高価だと思います。
それをたった23万円で可能にした。びっくりの機能です。

これをテストするためにMACを買いました。デジタル非圧縮録画する機械が12000円で売られているからです。Blackmagicのminirecorderです。これはMACで記録する事になります。
α99は動画で新しい領域を開拓した画期的な製品になりました。動画専用機NEX-VG900でも動画の非圧縮出力は出せません。

α99は動画の歴史に残るでしょう。
その意味では、とても頑張った動画カメラです。今のところ世界で唯一の非圧縮デジタル出力カメラです。

惜しむらくは、この事を理解できる人が、カメラ業界では皆無だと言う事です。
最近、動画のブログ作成者がα99+24-70ZAを買って動画を撮り始めていますが、デジタル非圧縮録画が出来る事に気付くと、面白い展開になると思います。

うーん、α99は動画から見ればスゴイ機械だ。
カメラでもDPREVIEWでの評価はキヤノン5D3より上ですから、良いカメラですね。

現実としては、このように良いカメラです。
私はα99を一番たくさん使うようになりました。

書込番号:15630263

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/01/17 08:01(1年以上前)

デジタル一眼レフの動画はボケの効果が安価な機材で撮れるので、
実際にTVとかで使われています。

書込番号:15630264

ナイスクチコミ!6


ORCINUS_1さん
クチコミ投稿数:8件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度5

2013/01/17 13:35(1年以上前)

プロで映像業を営んでいるのですが、デジタル一眼の動画撮影機能に助けられる事は非常に多いです。
フルサイズセンサーですと、浅い被写界深度のおかげで主題が明確になりやすいのです。映したい対象以外はボケてくれますからね。これは業務用のENGカメラには真似できない利点だと思います。

コンシュマー向けのビデオカメラとして考えても、デジタル一眼での動画撮影はもっと注目されても良いんじゃないかなあと思っています。
現在のハンディカムって結局、「子どもの成長記録」以外の用途ではあまり使用されないじゃないですか。撮っても結局編集されない、誰も観ない。これが往年の8mmカメラのようにユニークな趣味の道具へと復権させる可能性を秘めている気がするんです。youtubeやvimeoもありますし。

写真と映像、「デジタルイメージング」という大きなくくりで仲良くやっていければと夢想しております。せっかくのSONY、リベラルで先進的なカメラを使ってる身としては。

石を投げられるようなことを書いたかもしれません。僕も趣味で写真を初めてみようと思います。

書込番号:15631309

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1045件Goodアンサー獲得:49件

2013/01/17 20:53(1年以上前)

こういうカメラを購入する層で、フルサイズでの動画に期待してる人がどのくらいいるかを見誤ったんだと思います。
EOS5DMark2のおまけ機能の動画機能を有難く感じた人がいて、そしてそれは評価された。
だけど、静止画をメインに撮ってる人たちの中では、フルサイズでの動画をそこまで重要視してる人は思ったより多くなかったってのが実態でしょう。

動画と静止画じゃ、芸術的な観点から言っても異質のものですからね。
こういうところ、ユーザーの心を読めないというか、カメラに熱い人間が開発していないんだなぁと思うところでもあります。

発売前に、オレンジさんが言ってましたよね。
動画を撮る機能がライバルと比べて一番だし、それを考慮すれば価格だって高くない、むしろ安いだろ的なことを。
まぁ、そういう人は少数でもいるのは確実だし一定量は売れるだろうけど、一般受けはしないだろうとなぁと思っていました。
結果は、私の予想通り。

完全にターゲットを見間違えて、いらないところにコストをかけ過ぎちゃったのか、初めからこの狭い商圏を狙ったのかは定かではないけど、個人的には戦略を誤ったんじゃないかと感じますね。

今の時点では、像面位相差を捨てて、フルサイズの入門機として、EVFも有機ELじゃなく液晶にしてでも、D600や6Dよりも安い値段でリリースし、ユーザーを増やすやり方が王道だったような気がします。
それから、像面位相差との高級ハイブリットAF機やOVF機の復活なんかを成し遂げればAマウントは盛り返せたと思うんですが…。

書込番号:15632921

ナイスクチコミ!10


okiomaさん
クチコミ投稿数:25058件Goodアンサー獲得:1708件

2013/01/17 21:04(1年以上前)

別にどうでもよいのでは…
カメラって言ってもね
ビデオカメラもカメラにうち
スチールカメラもカメラ

携帯電話にもカメラが付いているけど
インターホンにもカメラが付いているけど
写真の撮れないおもちゃのカメラもあるな〜

1台で2機能があってもよいかと。
いろんな機能付いていて、使わない機能もいっぱいあるよ〜
スレ主さんよ、了見がせまいな〜

そっか!
つぶやきだもんね、何言ってもいいもんね!!!!

書込番号:15632994

ナイスクチコミ!5


マサ15Fさん
クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:15件

2013/01/17 21:20(1年以上前)

ビデオカメラと、一眼と持たなくていいわけで。
スポーツ撮ってると、写真を配布(デジタル込み)より、動画編集の方が喜ばれることも。

しかし、二言目に動画、それしかないのか?
って他はなんだろ?
他のカメラは、一言目、写真がとれます!
二言目は、未来が撮れます。とか?

書込番号:15633103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2013/01/17 21:27(1年以上前)

ビデオカメラとスチルカメラという呼び分けがありますが。。。
カメラって言われると普通はどっちなのかな?
住んでいる世界によって普通が変わるのかな?

書込番号:15633135

ナイスクチコミ!1


GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件Goodアンサー獲得:15件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度5

2013/01/17 22:56(1年以上前)

α55を持ってた身としてあの当時を思いだすと
アンチ「今時動画もろくに撮れない一眼なんてあるのかよ」
ユーザー「スチルカメラに動画はいりません」
アンチ「コンデジだって撮れる時代ソニーなのに動画もまとも撮れない一眼とは!こんな商品では新規ユーザーは買わない」

それから数年・・・5D Mark III以上の動画機能がαに搭載されると
アンチ「スチルカメラに動画なんていらね〜よソニーはカメラをなんだと思ってるんだ!」

間逆のことを言う(笑)つまりそういうことです

書込番号:15633688

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/01/17 23:09(1年以上前)

>カメラって、写真を撮る機械じゃないの?

「スティルカメラ」とうたっているならそうでしょう。


最近
一眼レフで撮ったのかな?

と感じるTV映像が増えてるような・・・・・・・・・・?



でも、わたしは動画は撮りませんけど。
(試しに撮ったことはある。)

書込番号:15633761

ナイスクチコミ!3


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度5

2013/01/17 23:14(1年以上前)

大変だよね、キヤノンは。
Dpreviewでα99が5D2よりも評価が高かった。
つまり、
  1.カメラ性能で初めてソニーに負ける結果が一つ出た。
  2.ビデオでは軽く負けてしまった。なにしろα99はハイビジョンの非圧縮ビデオが出力されるのだから。
    これはプロ機にも無い機能です(APS-Cではなくフルサイズセンサーでの比較ですよ)。

しばらくは追いつけないのでネガキャン達が活躍し出した模様。
ご苦労様。
貴君のスレに帰って
  ソニーに追いつき追い越せ
と激をたれるほうが、日本のカメラのためになるでしょう。

α99は良いカメラです。


書込番号:15633795

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1045件Goodアンサー獲得:49件

2013/01/18 00:06(1年以上前)

なんだなんだ?
ソニー信者にはこれがネガキャンに感じるの?

それに、追いつけ追い越せって?
もはや空想の世界、現実を見れていない発言ですね(笑)

書込番号:15634043

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/18 00:28(1年以上前)

>空の飼い主さん
このスレ主はネガキャン目的だと思いますよ。
スレ主の他の書き込み見てみました?

書込番号:15634137

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:14件

2013/01/18 00:29(1年以上前)

あはは、コンデジに動画機能がついて10年。

どれだけの人がふだん動画撮影しているかな?

携帯電話も想像してごらん、写真と動画どれだけの撮影をしているか、比率を考えてみよう。

本来の写真機の性能が低いのに、動画撮影機能が優れているって本末転倒っていうんだよ。

一眼レフに動画を求めている人が、フルサイズ購入者の何パーセント要るのかな。

ついてれば便利だけど、おまけよりも本論をきちんと造らなきゃ。

書込番号:15634139

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/18 00:39(1年以上前)

>スレ主さん
「何故デジカメに動画機能が10年以上搭載され続けているんだろう」

それを考えてみてはいかがです?

書込番号:15634171

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:14件

2013/01/18 00:45(1年以上前)

で、あなたは動画撮影機能付きカメラで撮影した際、どれぐらいの割合で動画を撮ってるの?

よく考えてから出直してきなさい。

書込番号:15634192

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/18 00:48(1年以上前)

なら動画機能なんて少しでもコストダウンするために
とっくに切り捨てられていてもおかしくないはずですが……?

書込番号:15634201

ナイスクチコミ!8


ssiezさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度5

2013/01/18 01:21(1年以上前)

私も今まで静止画と動画は別々のカメラで撮るのが当たり前と考えてましたが、α99の60pの1920*1080の動画を見て考えが変りました。α99をお持ちの方は一度動画を60pで撮ってみることをお勧めします。2470zの色合いとフルサイズセンサー+開放側で撮れるボケが美しい動画はホームビデオカメラでは味わえません。

また静止画を撮る際にも、一緒に動画も撮っておくと後で静止画を見る際に、数倍楽しめます。これは新しい楽しみ方の発見です。動画と静止画で頭の中で蘇るその現場の臨場感は写真で味わえるものではありません。

このカメラの目指すデジタルイメージングは新しい楽しみ方の提案かもしれません。
私はほとんど使いませんが付属ソフトで撮影した動画から写真の切り出し保存も画質が1920*1080ながらも出来ますし・・・

書込番号:15634295

ナイスクチコミ!6


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/01/18 07:48(1年以上前)

>よく考えてから出直してきなさい。

他人を見下す、この文言から
DSCR1RX1(ECTLV)氏の別アカの匂いがするなぁ〜・・・・。





勝手な憶測で、間違ってたら御免なさいですけどヾ(;´▽`A``アセアセ!!


書込番号:15634743

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/18 09:02(1年以上前)

いや、下のほうのスレで都合悪いレスされた奴の別アカじゃないの?
早く次ページに流したかったんじゃなかろうか

んじゃ天気いいから写真撮ってこよ

書込番号:15634935

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3378件Goodアンサー獲得:49件

2013/01/18 09:23(1年以上前)

私は、APS-C以下の普通のサイバーショットで撮るのは、動画の方が多いかな。
スチルとして使っても、記念写真みたいなのが得意な感じがするから。

でも、わざわざデカい一眼カメラを持ち出すなら、動画をメインにしようとは思わないですね。
「フルサイズ動画」なんて言っても、動画では常にピントを合わせ続けなければいけないわけで、せいぜいAPS-C
くらいのセンサーがバランスとしては良いんじゃない?

Canonがフルサイズ動画で注目を集めているから、
ビデオの本家としてソニーがやらざるを得ないのは分かるんだけどさ。

そのビデオの本家が「後追いかよ」とは思う。
やるのが「遅過ぎた」くせに、「やり過ぎた」。

ソニーの現状は、そんなところによく出ていると思います。


書込番号:15634992

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1845件Goodアンサー獲得:25件

2013/01/18 13:10(1年以上前)

動画は録れることに意味があるんだろが
必要以上の機能を付けて高くなるんらなら、そんなのいらねーってのが大半だろ?
そうじゃなきゃ、もっと売れるだろこれ

書込番号:15635711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


freakishさん
クチコミ投稿数:3281件Goodアンサー獲得:24件 南の島 デジカメでダイビング 

2013/01/18 16:05(1年以上前)

>1.カメラ性能で初めてソニーに負ける結果が一つ出た。
>2.ビデオでは軽く負けてしまった。

蜜柑は何故にここまで勝ち負けに拘るのだろうか。
もちろん雑誌やサイトの記事での評価は主観に過ぎないが、それに勝ち負けが読み取れるのだろうか。

もっとも、勝ち負けで唯一絶対的なものは市場での評価だが、フルサイズ一眼レフ三機種で売れに売れているキヤノンと、売れてない一機種で頑張っているソニーとの比較はどう考えても無意味だろう。

せめて一眼レフが一機種でもあれば比較の対象になるかもしれないのに・・・。

むなしいのう。

書込番号:15636187

ナイスクチコミ!5


マサ15Fさん
クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:15件

2013/01/18 18:53(1年以上前)

>どれだけの人がふだん動画撮影しているかな?
>携帯電話も想像してごらん、写真と動画どれだけの撮影をしているか、比率を考えてみよう。

まず、どれだけの比率なのかを出さなきゃいけないよな。
だしもしない比率で答えられないだろ。
さらに、比率を知ってるみたいだから、しかるべき調査があるんだよな?

携帯電話の話があるが、
iPhone6が出たとする。動画撮影機能なし。
ライバルスマホがフルハイビジョン(あたりまえか)で動画撮影機能がある。
どっち買う?

まぁ、フルサイズ機や、立派なカメラもってても、ティッシュしか撮らない奴もいるし。

作例見せてみろ、どうせ下手くそなくせに、っていうから、そいつの縁側のリンクと同じ被写体の写真4枚と4つのリンク引いてのせたら沈黙して出てこなくなったパパもいるし。

動画撮影なんてしない。それも結構。
使う奴もいるんだよ。

比率?30%動画で、70%写真、だからいらない?

携帯なんて電話できたらいいんだよ。っていってたやつがスマホ使ってる奴周りにいないか?

書込番号:15636737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1045件Goodアンサー獲得:49件

2013/01/18 18:54(1年以上前)

たまの ゆうぼうさん

5D2の動画の話を出したのが私だから、オレンジ氏は私に言ってると思ったのですが…。
私の勘違いかもしれませんね。
失礼しました。

書込番号:15636739

ナイスクチコミ!0


DSCR1RX1さん
クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/18 20:15(1年以上前)

わしと間違えたかな?

どうもOraneg氏はわしがCANON代理店と勘違いしている節があるし。

動画は、A580が1回、NEX5が4,5回、NEX7が2回(押し間違えは多数)、RX1が1回だね。
しかし、付いていた方が良い。

今時ついていないと相手にされないからだ。
D4待たずに大急ぎで動画追加したD3Sがいい例だ。
しかし、LVや拡大ピントは必須でも、
そのおまけでできる動画など過大な期待はしてはいない。

SONYはそういう意味で商品企画が甘い
というより話にならない素人企画。

材料を適当に鍋にぶち込めば料理ができると思ってる。
A55〜A99が証明してしまった。

書込番号:15637064

ナイスクチコミ!6


マサ15Fさん
クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:15件

2013/01/20 22:28(1年以上前)

REDよ。
比率を考えてから出てこいの、比率はいつになったら示すんだ?

無理なのはわかってるけど。

書込番号:15648082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α99 SLT-A99V ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりに撮影しました 2 2023/10/16 18:54:04
アイピースカップ 6 2024/05/05 19:37:33
今更 6 2022/06/06 18:44:49
@99か@7Uかいかがでしょうか 15 2022/02/20 1:54:05
FA-WRC1Mを付けて、使えますか? 9 2021/11/13 17:12:44
感度 16 2019/02/09 1:56:28
プレビューを背面モニターにだけにするには 4 2019/01/11 20:38:21
外部レコーダーで動画撮影している方いますか? 16 2021/11/13 17:37:23
手振れ補正故障 13 2018/02/22 7:32:13
可動式液晶モニターどうなってる? 9 2018/02/22 3:26:35

「SONY > α99 SLT-A99V ボディ」のクチコミを見る(全 40563件)

この製品の最安価格を見る

α99 SLT-A99V ボディ
SONY

α99 SLT-A99V ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

α99 SLT-A99V ボディをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング