『購入しました(LA)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D600 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D600 ボディ の後に発売された製品D600 ボディとD610 ボディを比較する

D610 ボディ

D610 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション

D600 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション


「D600 ボディ」のクチコミ掲示板に
D600 ボディを新規書き込みD600 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信12

お気に入りに追加

標準

購入しました(LA)

2012/09/25 12:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D600 ボディ

スレ主 giappoさん
クチコミ投稿数:7件
当機種
当機種
当機種

はじめまして。

私も米国在住で入手いたしました。

米国では19日から配送が始まり、20日に届きました。 価格は$2096.95 日本円では1ドル80円計算で16万円強です。

ご検討中の方には素人の撮った写真でも参考になるのではと思いとりあえず近所を撮影した写真を掲載させていただきます。

D600の写りは良好で、色も忠実に再現されていると思います。また、RAW撮影でのダイナミックレンジの広さに驚かされました。

レンズは同時購入した、24-85mm f/3.5-4.5G ED VR AF-Sで撮影しました。解像度の高いレンズだとは思いますが、広角では歪みが多少気になります。

先ほどのNYの方もおっしゃっていた通り、お散歩には少し大きいですが、少し頑張ればどこにでも持っていけると思います。

書込番号:15118730

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/09/25 13:08(1年以上前)

アメリカは広いからフルサイズじゃないと入りきりませんからね(^O^)ナンチャッテ
ご購入おめ…おめ…いいなーこんちくしょーーーーーーーっ
あ!本音が(^_^;)

書込番号:15118762

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度4

2012/09/25 13:40(1年以上前)

  いち早いご購入、まっこと祝着!

 >色も忠実に再現されていると思います。
 >また、RAW撮影でのダイナミックレンジの広さに驚かされました。<

 うーん、そうですか!  (^^,
もし、D700やD800をお持ちで、かつよろしければ、ぜひ比較画像をアップ下さい。

書込番号:15118845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38437件Goodアンサー獲得:3384件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5 休止中 

2012/09/25 15:39(1年以上前)

おめでとうございます。

いつ購入できるか、懐が問題だ。 (TYO)

書込番号:15119159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:11件

2012/09/25 16:38(1年以上前)

 羨ましいかぎりです。
画質には信頼をおいていましたが、ダイナミックレンジの広さが驚くほどとは素晴らしいですね。こちらは財布と相談しながら、いつポチット行こうかというところです。
これからも高感度等の写真もありましたら宜しくお願いします。初物を大いにお楽しみください。

書込番号:15119322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/25 21:05(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。撮影が楽しいでしょうね?
できれば、価格があまり安くならないでほしいと思っています。

書込番号:15120302

ナイスクチコミ!1


akaiwaさん
クチコミ投稿数:9件

2012/09/25 21:43(1年以上前)

いち早く購入おめでとうございます。
今一番注目されているカメラですので使用してのインプレッション
をぜひともクチコミにアップしてください。
楽しみにお待ちしています。

ところでレンズはキットレンズの24-85mmとのことですがD600に昔の
Ai AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6Dは使用可能でしようか?
物理的に合うのはわかるのですが、機能的に不都合が有るのかわかりません。
どなたかお分かりの方教えていただけますか?

予算的にボディしか購入できそうにないので、F5に使用しているこの
レンズであればグッと接近できます。
もちろんデジタル用ではないので解像度や歪曲収差、色収差等の性能は当然良くないのは承知の上です。

書込番号:15120515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:35件

2012/09/25 22:04(1年以上前)

 はじめまして。もうD600を購入されたんですね!。ここで口コミを見た後、カメラのキタムラへ行ったところ、「9月30日までキタムラが最大20回分の利息を負担!」のポスターを見て、頭の中の悪魔が「買っちまえ!ヒヒヒ・・・」と囁きました。D600は、ペンタのフルの噂を確認し、k−5USのローパスレス機が出てから決めようと思っておりましたが、ペンタはフルを出さないので、D600レンズキットを予約しました。明後日が楽しみです!。

書込番号:15120673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:14件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5

2012/09/26 04:16(1年以上前)

だいたい使えるみたいです。

書込番号:15121962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:14件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5

2012/09/26 04:31(1年以上前)

キタムラの無利息はホント助かりました。でも、今月いっぱいなんですよね。これで、値下がりしても、諦められそうです。

さっきのレンズの話しですが、iPhone
でよめるマニュアルでチェックできます。測光で制限があるみたいですが、ほかの互換項目はまるになってました。

書込番号:15121968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/09/26 11:03(1年以上前)

LAで16万円ですか。うらやましい。一度でお金が払えるなら、日本より絶対に安いね!!問題は、いつもボーナス払いとかでカード決済しているのできっと海外じゃそれは無理だよね。やっぱり、キタムラ様の20回無金利かな。

書込番号:15122842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/09/26 18:16(1年以上前)

購入おめでとうございます。私もいよいよ明日手にする事が出来ます。

D80に18〜200のレンズ一本で6年弱ついにフルサイズ仲間です。

本当は300Sの後継機をひたすら待っていたのですがこれも運命。

明日はキタムラの懇意にしてるスタッフが休みだったのを無理やり(笑)
お店に遊びに来てもらう事に!

レンズは24〜120を勢いでセットにしました。

これで写真撮らなきゃカメラが泣くな(+o+)

書込番号:15124242

ナイスクチコミ!0


スレ主 giappoさん
クチコミ投稿数:7件

2012/09/27 04:55(1年以上前)

返信遅くなりすみません。

比較対象がD7000になりますので、私の定性的なコメントでは、いいカメラかどうかの判断が難しいですよね。
下手な写真を添付してしまいすみません。買い控えが起こらないことを願います。

私ではうまく比較テストが行えませんが、みなさんもすでにご存じかと思いますが、複数のテストがUPされています。
英語ですが、ダイアグラムや画像も多いですし、googleの翻訳機能などを利用すれば、ご参考になるかと思います。

http://www.techradar.com/reviews/cameras-and-camcorders/cameras/digital-slrs-hybrids/nikon-d600-1096671/review?artc_pg=3


http://www.imaging-resource.com/PRODS/nikon-d600/nikon-d600A7.HTM

書込番号:15126615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D600 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒粒とは 9 2025/04/21 7:23:36
ライブビューでしかAF撮影できない 12 2023/10/30 9:13:12
感謝! 6 2023/07/30 15:12:36
ひさしぶりに写真を… 8 2023/11/08 20:50:34
修理するかどうか迷います 15 2020/11/26 16:11:01
お悩み相談です 8 2020/11/07 22:19:20
スマホとの接続ができません 6 2020/04/20 8:09:51
緊急事態。落としてしまいました?? 31 2019/12/29 17:08:16
サポート受付対応の終了予告 1 2019/07/15 23:36:23
D600 or D800 中古ボディ購入を検討しています 22 2019/06/19 22:07:18

「ニコン > D600 ボディ」のクチコミを見る(全 18377件)

この製品の最安価格を見る

D600 ボディ
ニコン

D600 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

D600 ボディをお気に入り製品に追加する <1021

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング