『15万円台突入!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D600 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D600 ボディ の後に発売された製品D600 ボディとD610 ボディを比較する

D610 ボディ

D610 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション

D600 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション


「D600 ボディ」のクチコミ掲示板に
D600 ボディを新規書き込みD600 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ107

返信25

お気に入りに追加

標準

15万円台突入!!

2012/12/04 16:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D600 ボディ

クチコミ投稿数:142件

予想通りいよいよ大台に突入いたしました、書き込みにあるようにヤマダ電機に交渉に行きました、当然ポイント込みですが16万円台での交渉が割と楽に出来ました、(交渉価格は186000円のポイント16%)一週間で5000円の下落です、なので後少しで希望額ですので記念に書き込みしておきます!
完全にしきり価格が下がった事が理解できます、年内14万円台も見えてきました、ボーナスも大手が出ているのでこのまま値段が維持される可能性もありますが今後が楽しみです。

書込番号:15431827

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5

2012/12/04 17:21(1年以上前)

中古でも142000で出ていましたよ ???
あと一万円というひともいるでしょうが十分
お買い得だと思いますが?

さらばd3x!!!

書込番号:15431920

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38470件Goodアンサー獲得:3384件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5 休止中 

2012/12/04 17:28(1年以上前)

お〜!
年内15万円台の予想通り。あとは年末一時金で済みそう。うっしっし。

書込番号:15431948

ナイスクチコミ!5


アポイさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/04 19:40(1年以上前)

現在EOS 6D ボディが16万円台だから14万円台まで下がるような気がする。
お金があれば問題ないことだがレンズ資産の関係上キャノンには移れない。

それぞれの撮影機能については複雑だから触れないが
あると便利な付属品に相違がある。

EOS Utility
無線LAN機能(Wi-Fi対応)
GPS機能

ニコンだと購入しなければならない。
Camera Control Pro 2 \16,013
ワイヤレスモバイルアダプター WU-1b ¥ 4,254
GPSユニット GP-1 \15,800

これではEOS 6Dより安くなる根拠に乏しいかな?

書込番号:15432487

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4948件Goodアンサー獲得:229件 D600 ボディの満足度5 NIS 

2012/12/04 19:55(1年以上前)

“あれば便利な”付属品というのは人それぞれでしょうけど、ファインダー視野率やAFポイント等々を見ると、写真機としてはD600のほうがちょっとクラスが上かなという感じはありますね。

書込番号:15432553

ナイスクチコミ!16


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D600 ボディの満足度5

2012/12/04 20:21(1年以上前)

良い傾向です。

さらに購入意欲が増してきました。

書込番号:15432667

ナイスクチコミ!3


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:37件

2012/12/04 20:27(1年以上前)

キャッシュバックカモ〜ン!

書込番号:15432704

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5

2012/12/04 20:32(1年以上前)

D600のWifiユニットは、Andloid端末と組み合わせて出来ることは少ないです。
ネットのアップは良いですが、フォーカス位置のクリックと、シャッターを切ることぐらいで
あまりメリットないですよ。カメラコントロールについては、必要な人はどれぐらいいるのやら。
GPSユニットは内蔵しているEOS6Dにメリット大。

ただしファインダー視野率やAFモジュールなど、連写速度諸々写真機としてのスペックは、
D600のほうが一段上ですね。

書込番号:15432734

ナイスクチコミ!8


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D600 ボディの満足度5

2012/12/04 20:57(1年以上前)

GPSやWi-Fiというのは必要な人が後から買い足せばよいだけ。
根本的な基本性能は後からグレードアップはできない。

書込番号:15432885

ナイスクチコミ!19


D90700さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/04 21:08(1年以上前)

要らない機能を標準装備されるなら、基本性能を上げてもらって価格帯を同じにしてもらった方がいいです。
基本性能を削って、要らない機能を標準装備される方が迷惑^^
価格重視なら、欲しい機能があって割安感のある方を買えばいいだけですね。

書込番号:15432948

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:23件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5

2012/12/04 21:13(1年以上前)

カメラとしての機能はほぼD600が上だから6Dより高くても文句無い

でももうちょっと安くなったら嬉しいなぁ♪


書込番号:15432968

ナイスクチコミ!10


Sunrainさん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/04 23:15(1年以上前)

どうしても必要なら、D600に使えるこんな製品もある。

ZGR-1
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/item/20120906_557639.html

書込番号:15433775

ナイスクチコミ!2


SUSWEさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/04 23:36(1年以上前)

順調に値段が動いています。
プラスして、キャッシュバック・キャンペーンを希望。

書込番号:15433904

ナイスクチコミ!5


dk-snareさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/04 23:38(1年以上前)

いい感じに下がってきていますね。仲間が一層増えそうで嬉しいです。
もしWifiが必要であれば、私はSlot1にRAW、Slot2にJPGにしてEye-Fi Pro X2 16G Class10経由でiPhoneに送っています。現像できない旅先からリアルタイムでFacebookやTwitterに投稿できて便利ですよ。

書込番号:15433914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/12/05 01:09(1年以上前)

下がってきたから、ビックカメラのポイントがあるので買おうと思っていたのですが、最高値…
これで買って行く人いるのかな。
価格交渉すれば下がるんですかね?物によりですかね…

書込番号:15434362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件

2012/12/05 01:35(1年以上前)

私も先週ビックカメラに行きましたが21万円という事でした、仕入れ高いのでしょう、売れていないからあのお店・・・

書込番号:15434430

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:23件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5

2012/12/05 07:12(1年以上前)

私も楽天のポイントが24000あるので買おうかと思ってるけど、ここより1万高いんですよね。
でも買おうかな・・う〜む

書込番号:15434825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2012/12/05 12:48(1年以上前)

ボーナスウィークに入ると、人気機種の最安値は上昇することが多いかも・・・。

書込番号:15435851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/05 20:55(1年以上前)

いま必要な方は別ですが、お待ちになれるならば発売後半年から9か月経過あたり(3月、桜咲くころ)には、店頭販売もそこそこお値打ちな価格表示かなと推測します。その時期ですと、その後緩やかに価格が下落しましても金額幅は発売時より小さいと推定できます。それ以上遅いと次期販売機までの期間が短くなり新鮮さが持続しなくなる気がしますね。ここがデジモノの点ですね。
また、3月は決算期でもありますので何らかの購入特典キャンペーンがあるかもしれませんね。
D800/Eクラスの(3月/4月発売)価格推移も参考になります。

書込番号:15437673

ナイスクチコミ!2


north_foxさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/07 00:16(1年以上前)

最近価格の乱高下が大きいですよね。自動でやってるんでしょうかね!?
もし買い替え検討ならとりあえず同じ予算をレンズに投資してみるのも手かと。ボディはほおっておいても乱高下しながら必ず下がると思いますし。今のボディでどこまで撮れるのか、レンズを替えて試したい気も。買ったレンズが無駄になることはないと思うし。。
と、いいながら自分自身迷ってますけど(笑)

書込番号:15443374

ナイスクチコミ!0


280Eさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件 D600 ボディの満足度5

2012/12/07 20:32(1年以上前)

あら??
16万円台に、上がってしまいましたね!

もう少し様子をみますかね!

書込番号:15446465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:23件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5

2012/12/07 20:49(1年以上前)

上がったんじゃなくて、安い店が売り切れただけです

書込番号:15446517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件

2012/12/07 20:52(1年以上前)

ボーナス時期ですから想定内ですね、16万半ばぐらいまで戻すと思います、その後年末にはまた下がりだすでしょうね、本格的に下がるのは来年の2月です、それまでは冬眠ですね(笑)待ち遠しい14万円台突入!
決算期とキャッシュバックなどいろいろとイベントがある時期なので期待代です!

書込番号:15446543

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D600 ボディの満足度5

2012/12/08 09:20(1年以上前)

もういい加減に買いましょうよ。

書込番号:15448583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:23件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5

2012/12/08 15:37(1年以上前)

ですよね。買っちゃおうかな〜

書込番号:15450045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度4

2012/12/09 10:58(1年以上前)

  みなさん、待望のボーナスも入って、いよいよの様でいいですね!

   自分の場合は・・・
          「 カメラ店
                 横目で過ぎる
                        師走かな 」  
 
 散財して年を越せなくなるといけないので、今年も、目下こんな感じで
やり過ごしています。  (^^,

書込番号:15454165

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D600 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒粒とは 9 2025/04/21 7:23:36
ライブビューでしかAF撮影できない 12 2023/10/30 9:13:12
感謝! 6 2023/07/30 15:12:36
ひさしぶりに写真を… 8 2023/11/08 20:50:34
修理するかどうか迷います 15 2020/11/26 16:11:01
お悩み相談です 8 2020/11/07 22:19:20
スマホとの接続ができません 6 2020/04/20 8:09:51
緊急事態。落としてしまいました?? 31 2019/12/29 17:08:16
サポート受付対応の終了予告 1 2019/07/15 23:36:23
D600 or D800 中古ボディ購入を検討しています 22 2019/06/19 22:07:18

「ニコン > D600 ボディ」のクチコミを見る(全 18377件)

この製品の最安価格を見る

D600 ボディ
ニコン

D600 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

D600 ボディをお気に入り製品に追加する <1020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング