『base-v50 接続方法について』のクチコミ掲示板

2012年10月上旬 発売

BASE-V50(B)

  • 独自のバーチャルサラウンド技術「Theater-Dimensional」を採用し、自然なサラウンド再生を実現する「2.1chシネマパッケージ」。
  • 映画や音楽、スポーツなどジャンルに適した14種類のオリジナルリスニングモードを搭載している。
  • DSDやFLAC、Apple Losslessなどハイレゾ音源の再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ BASE-V50(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V50(B)の価格比較
  • BASE-V50(B)のスペック・仕様
  • BASE-V50(B)のレビュー
  • BASE-V50(B)のクチコミ
  • BASE-V50(B)の画像・動画
  • BASE-V50(B)のピックアップリスト
  • BASE-V50(B)のオークション

BASE-V50(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月上旬

  • BASE-V50(B)の価格比較
  • BASE-V50(B)のスペック・仕様
  • BASE-V50(B)のレビュー
  • BASE-V50(B)のクチコミ
  • BASE-V50(B)の画像・動画
  • BASE-V50(B)のピックアップリスト
  • BASE-V50(B)のオークション

『base-v50 接続方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V50(B)」のクチコミ掲示板に
BASE-V50(B)を新規書き込みBASE-V50(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 base-v50 接続方法について

2013/01/31 11:02(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V50(B)

クチコミ投稿数:4件

初心者です。
どなたか教えて下さい。

コンポが壊れてしまったので、前から気になっていたbase-v50を購入しました。
接続までは上手くいき、無事にTVを観る事は出来ました。
そしてPS3で音楽のBDも観れたのですが、ゲームを始めようとすると、ゲームの音は聞こえるのですが、映像が途切れ途切れ(ほとんど映らない)でまともにできません。ヱヴァのBDも試しましたが同じ症状でダメです。

接続は
PS3(一番初期の60G)→HDMI→本体入力1
本体出力→HDMI→レグザ(40S5)入力

何がいけないのかわかる方いましたら、教えて下さい。

書込番号:15695874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/01/31 11:12(1年以上前)

接続は問題ないのですが、映像が途切れたりするのはどこか不具合が発生しているのでしょう。
テレビに直接PS3を繋げた場合は症状は起こらないのでしょうか?HDMIケーブルを交換できるなら変えてみたいです。

書込番号:15695892 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/31 11:28(1年以上前)

口耳の学さん、ありがとうございます。
TVに直接はまだ試してなかったです。
仕事帰りにケーブルを買って、今夜も格闘してみます!
また報告しますのでお願いします。

書込番号:15695944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/31 19:05(1年以上前)

口耳の学さん、今試してみましたがTVに直接ならば、問題なく映像音声共に再生します。
ケーブルを変えてみましたが、やはりダメでした。
本体の初期不良ですかねぇ。

書込番号:15697431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/31 20:25(1年以上前)

口耳の学さん、何度もすみません。
自己解決しました。
あの後色んなディスクを入れたところ(映画やゲーム)、ほとんどのBDで同じ症状がでてダメでした。
それで、PS3の設定でディスプレイ設定→DeepColorの映像出力
これを自動→切にしてみたら、映像が出ました!
しかし、今度は今までちゃんと写っていた音楽BDなどの再生時の映像が、汚いと言うか星が散りばめられた様な映像になってしまいました。
これはディスクによってDeepColorの設定を切り替えなくてはいけないのでしょうか?
そもそもDeepColorとは何ですか?

書込番号:15697770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V50(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V50(B)
ONKYO

BASE-V50(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月上旬

BASE-V50(B)をお気に入り製品に追加する <826

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング